母子相姦【ストーリー】
今日は久しぶりに出来た一人の時間を使って秘境の温泉宿へやって来ました。ですが、そこで偶然同じ旅館に旅行に来ていた息子と出会ってしまったのです。せっかくなので二人一緒に混浴の露天風呂に入っていると、なんだか息子の様子がおかしいんです…チラチラと私の体を見ては俯いて前屈みになってしまって…そして、あろう事か息子は勃起した一物を私に押しつけ「母さんの事が前から好きだったんだ」と、告白して来たのです…。


<一人旅をする母 混浴温泉に入る>
cs_ctv1909_02
「あー気持ちいい♪」 すると息子と出くわす 「あれ?母さん!?」 「え?あきら何で?」
cs_ctv1909_03
「母さん何してるの?」 「私は息抜きに。あなたはどうしてここに来ているの?」
「僕は友達が失恋しちゃってさ、それを慰めようと思って友達と2人で来たんだけど、
まさか母さんと同じ旅館だなんて」
「そうだったの?まぁいいじゃない。せっかく来たんだから一緒に入りましょう♪」
cs_ctv1909_05
「そうえいばあなた、友達と来たって言ってたけど彼女とか居るの?」
「彼女?いや居ないけど・・・」
「そろそろ彼女作った方がいいわよ」
「彼女なんて要らないよ。だって好きな人居るし」
「え?」
「僕、母さんの事が好きなんだ」
「え?」
「だから彼女なんか要らないんだ。母さんが好きだから!」 強引にキス
cs_ctv1909_08
母は少し拒む程度ですぐ受け入れる フェラ&パイズリ
「もうダメ、イクよ」 口内射精。 「まぁこんなに出して♪あきらったらカワイイ♪」



<洗面所にて母 「あぁこんな所であきらに会うなんて・・・あんな事までして・・・」>
cs_ctv1909_12
「でもあきらのオチンチン、主人と比べると大きくて硬くて気持ち良かった・・・」
cs_ctv1909_13
すると息子が来て 「昼間はあんな事してごめんね。僕の事嫌いになっちゃった?」
「そんな訳ないでしょ」 抱き合い長いキス。
「また一緒に温泉に入りたいな」 「いいわよ♪一緒に温泉に入りましょ♪」



<2人で入浴 「そういえば友達はどうしたの?」>
「それがさ、まだ元気がなくてずっと部屋に閉じこもっているんだ」
cs_ctv1909_16
「それよりさ僕、母さんとずっと居たい」 キスして愛撫
cs_ctv1909_18
母の身体を洗う 「あん♪気持ちいい♪」
cs_ctv1909_23
「こんなになっちゃったよ」 「すごい♪」 パイズリ洗い
cs_ctv1909_25
「そんなにしたら出ちゃうって」 「じゃお友達が寝たら後で遊びにいらっしゃい♪」 キス。



<母の部屋にて そこへ息子が来て>
cs_ctv1909_29
「友達はもう寝たの?」 「もう寝たよ」 SEX開始
cs_ctv1909_36
一連の愛撫から手マン&クンニ→フェラ
cs_ctv1909_43
「もう我慢出来ない。入れるよ」 正常位→騎乗位→バック 喘ぐのみの母
cs_ctv1909_48
「あーイクよ」 正常位で中出し→キス。



【評価】
お母さんは一人旅をしていて、息子も同じ旅館に泊まっていて、偶然温泉で出くわす?
そして、そこから初めての母子相姦?展開が奇抜すぎるわ。(笑)

更に、息子から告白されて軽く拒む程度ですぐ受け入れる意味も分からない。
SEX中はお互い無言でお母さんは喘ぐだけだし。

もはや母子相姦の背徳感なんて度外視しているし、基本であるSEXのエロさも全くない。
ひたすら早送りして見終わりました。呆れてこれ以上何も言う事はありません。

ちなみに、収録時間はDVDは120分、動画DLは86分。
DVDの残りは別作品紹介の「近親相姦 中出し親子 桜井綾乃44歳」が入っています。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「あきら」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し