母子相姦【ストーリー】
最近、夫とうまくいかず性欲を持て余していたあづさのことを気にかけていた息子のタイチであったが、大好きな母の欲求を満たす方法がわからず、何も出来ないでいた。そんな時、偶然にもあづさの自慰行為を目撃してしまったタイチは、その艶かしい姿に我慢できず、無防備な母に迫ってしまう。驚いたあづさは、一度は息子を拒もうとするものの、快感を求める体は敏感に反応してしまい…。


<料理を作る母 その様子を覗く息子>
cs_ctv0760_02
食事後 「母さんどうかした?」 「ううん、何でもないわよ」
「最近父さんと上手く行ってないんでしょ?」 「そんな事心配しなくていいから」
cs_ctv0760_05
息子が去った後 「あの人(夫)今日も遅いのかしら?最近してないし・・・」
オナニーして果てる 「私、欲求不満なのかしら・・・」 その様子を覗いていた息子。



<ある日 ダイエットをする母 その後、眠ってしまう そこへ息子が来て>
cs_ctv0760_08
「汗かくまで運動してたから疲れて寝ちゃったの?」 おっぱいを触ってみる
cs_ctv0760_10
すると目覚める母 「何やってるのよ!?」 「ちょっとだけいいでしょ?」 「ダメよ親子なんだから」
cs_ctv0760_13
「台所で一人でしてたじゃん」 「そんな事してません」 拒むが押しに負ける母 手マンで潮噴き
cs_ctv0760_17
クンニ&手マンで潮噴きを繰り返す フェラ&パイズリで口内射精。



<2人で入浴 「たいちゃん、あんな事ずっとしたかったの?」>
cs_ctv0760_20
「このおっぱい見せられたらイジりたくなっちゃうもん」 「仕方ないわね」
cs_ctv0760_22
母の身体を洗ってあげる息子 胸と股を中心に洗う
cs_ctv0760_23
息子のチンコも洗ってあげる パイズリ&手コキ洗い
「たいちのオチンチン大きいからお母さん変な気分になってきちゃった♪」
「あー気持ちいい。ダメイクッ」 手コキ射精。
「いっぱい出ちゃった」 「すごいいっぱい出たわよ♪」



<「もっともっと気持ち良くなりたいよ」 「え?」 寝室に移動してSEX開始>
cs_ctv0760_28
「たいちゃんお母さんのおっぱい好きなの?」 「好きだよ」
cs_ctv0760_31
顔面騎乗→母を四つん這いにしてアナル舐め→手マンで潮噴き 「あん♪恥ずかしい♪」
cs_ctv0760_40
パイズリ→フェラ→息子のアナル舐め→69 「ダメ♪イッちゃうの♪ダメダメ♪イク♪」
cs_ctv0760_42
騎乗位→対面座位 「あーすごい♪ダメ♪硬いのがいっぱい入ってる♪」
cs_ctv0760_47
正常位→側位→バック 「たいちのオチンチンすごい気持ちいいの♪すごい硬い♪」
cs_ctv0760_49
「すごいすごい♪ダメ♪」 「イキそう。あーイク」 正常位で中出し
「すごい気持ち良かった。母さんも気持ち良かった?」 「気持ち良かった♪」 キス。



【評価】
欲求不満だから息子を受け入れたのでしょう。
この定番なストーリー展開だから、そうじゃなきゃ母子相姦AVにならないからね。
でもそれなら、途中からお母さんから求めれば良いのに。

中途半端に拒んだ所で結局SEXするんだし、
なぜ受け入れたのかをこういう凡作はお母さんの心情は表現しないんだしさ。
だから、逆にお母さんの淫乱さを出した方が背徳感が表現出来るのに。

そもそもその前に、息子が中年だから親子には見えない。中年カップルがSEXしているだけ。
なので母子相姦としてはイマイチだけど、お母さんの潮噴き&喘ぎっぷりは興奮出来るので、
魅力的な容姿と演技力のある熟女物としてならオナニーは出来ると思います。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「たいち・たいちゃん」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し