母子相姦【ストーリー】
以前から愛する息子と親子以上の関係を持っていた母・久美。しかし夫の前では息子に厳しく接して、そのことを悟られないようにしていた。そして夫がいなくなるとエッチで優しいママとなり、この上ない愛情を注ぎ込むのであった。朝から溺愛する息子に淫語を言いながらベロベロと濃厚キス!勃起チンポをパイズリ、尻コキ、フェラで天国へ導き極上発射!昼間は拭き掃除をしながらプリプリのお尻を突き出し息子を誘惑!夜は一晩中卑猥な淫語を息子に浴びせながら濃厚中出しセックス!


<ある朝 息子の話をする父と母 そこへ息子が起きて来て>
cs_ctv1873_01
「今何時だと思ってんだ!?最近たるんでるぞ!何だ?その態度は?」 説教する父
cs_ctv1873_02
そして父は出勤 すると 「さとるちゃんごめんね♪怒ってないからね♪」 溺愛する母
cs_ctv1873_05
「昨日は出してないから金玉パンパンじゃないの?今日はお母さんがたっぷりしてあげる♪」
cs_ctv1873_08
フェラ→パイズリ→尻コキ→フェラ 「さとるちゃん♪溜まってるザーメン全部出していいのよ♪」
口内射精 「いっぱい出たわね♪」

「ん?疲れちゃった?じゃ今日は学校休んじゃいなさい♪」
「今日はお母さんと一緒に過ごしましょ♪」



<リビングにて 「お母さん掃除しちゃうね♪」>
cs_ctv1873_10
「え?お母さんの事ずっと見ててくれるの?嬉しい♪」
cs_ctv1873_14
お尻を触る 「お掃除中だからもうちょっと我慢して♪ゲームかオモチャで遊んでて♪」
cs_ctv1873_17
ローター責め 「さとるちゃん♪オモチャってそれなの?」 ローターと手マンでイク母
cs_ctv1873_21
フェラ 「オチンチンこんなに大きくしちゃっていけない子ね♪」
cs_ctv1873_24
「ん?我慢出来ないの?じゃ先っぽだけよ♪」 四つん這いになりチンコを受け入れる
cs_ctv1873_26
ソファーの上でバック→正常位 「イキたいの?いいのよ♪お母さんの中に出していいのよ♪」
中出し。 「さとるちゃんの精子いっぱい出ちゃったわね♪お母さん嬉しいわ♪」



<自室でオナニーする息子 そこへ母が来て 「さとるちゃん!?オナニーしてたの?」>
cs_ctv1873_27
「オナニーするならお母さんが何でもしてあげるって・・・え?一人でオナニーしたいの?」 立ち去る母 
cs_ctv1873_29
ランジェリー姿で戻って来る母 「動くエロ本よ♪オナニーしたいんだったらお母さんの事見て♪」
相互オナニー 「さとるちゃんのオチンチン入れたい♪ズボズボされたい♪」
「さとるちゃん♪お母さんにちょうだい♪」 手コキ射精。



<父に説教される息子 「また今日も学校休んだって連絡があったぞ!」>
cs_ctv1873_33
説教中に会社から電話 その後 「会社に戻らなきゃ」 「分かりました、叱っておきますね」
cs_ctv1873_34
父が出かけた後 「もうお父さんったら怒ってばかりで本当に嫌よね?」 母からキス
cs_ctv1873_38
「今日はお父さんが居ないからお母さんと2人っきりよ♪いっぱい出来るわよ♪」 一連の前戯
cs_ctv1873_42
「もう我慢出来ない♪さとるちゃんのオチンチン欲しい♪」 騎乗位→背面騎乗位
cs_ctv1873_46
バック 「奥までいっぱい突いて♪もっと激しくして♪いっぱい突いて♪」
cs_ctv1873_48
正常位 「さとるちゃん♪お母さんと一緒にイこう♪お母さんの中にいっぱい出して♪」
中出し。 「さとるちゃんの精子がいっぱい入っちゃった♪」

「とっても気持ち良かったわ♪さとるちゃん大好きよ♪これからもずっと一緒ね♪」



【評価】
このシリーズは、SEXする前にお母さんも一緒になって息子を説教するのだが、
今作のお母さんはそんなに叱ってはいない。

それどころか、お父さんが説教している最中に息子を誘惑してみたりする。
なので、説教から一転して溺愛するメリハリさはないが、決して悪くはない。

お母さんの容姿は少し細いけどキレイで演技力もある。
SEX中の会話(淫語)も程よい量。気になるのはお父さんの下手な演技ぐらい。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「さとるちゃん」 「?(息子は無言設定)」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し