母子相姦【ストーリー】
父親を亡くして母子家庭となった川上家。癒えぬ心の傷は一人息子にも影響を与え、不登校気味になり、母親のゆうにどっぷり甘えるようになっていた。母、ゆうもまたたった一人の肉親となった息子を大事に扱い、身も心も捧げるかのように尽くして、母子2人で父を亡くした辛さを乗り切ろうとしていた。


<ある朝 息子を起こしに来たママ 「僕ちゃん♪起きる時間でしょ?まだ起きないの?」>
cs_ctv1974_04
「お父さんが亡くなって寂しいのは分かるわよ。お母さんも寂しい」
「いいのよ甘えても♪お父さんが居ない分甘えて♪」
cs_ctv1974_06
「大きくなっちゃったの?これじゃ学校に行けない?じゃママがしてあげようか♪」
おっぱい&お尻を揉ませる 手コキ&フェラ そしていつの間にか口内射精。
「こんなにいっぱい♪約束通りお着替えして学校に行きましょうね♪」



<息子が帰宅 「おかえりなさい♪心配してたのよ♪」>
cs_ctv1974_09
「どうしたの?ママの顔見てたらムズムズしてきちゃったの?」
「分かった♪夕食いただく前に僕ちゃんの大切なのいただいちゃおうかな♪」
cs_ctv1974_13
フェラ(玉舐め)&手コキ 「イキたいの?もう我慢出来ない?」
「ママ見ててあげるからピュッピュッって出していいわよ♪」 手コキ射精。

「お風呂沸いてるわよ♪よくお父さんと一緒に入ってわよね」
「パパの代わりにママが入ってあげるから♪一緒に流そう♪ね♪」



<2人で入浴 息子の身体を洗ってあげる>
cs_ctv1974_16
息子もママの身体を洗ってあげる 「気持ち良くなっちゃうじゃない♪」
cs_ctv1974_20
股を開くママ 「「ここ♪一番大切な所よね♪分かるでしょ?指貸してごらん♪」 手マンさせる
cs_ctv1974_23
「僕ちゃんおいで♪長く舌出してマン汁舐め取って♪」 クンニさせる
「いっぱい吸って♪あーイク♪」 果てるママ。



<就寝時 「お風呂気持ち良かったわね♪これからママといっぱい入ろうね♪」>
cs_ctv1974_26
「え?寂しいの?分かってるわよ♪もう甘えん坊なんだから♪」
「触りたい?困っちゃうわよ・・・そんな顔しないで♪分かった♪」 おっぱい触らせる
cs_ctv1974_34
「どうしたの?余計に眠れないの?本当に甘えん坊さんね♪カワイイんだから♪」
「まずはママをその気にさせないとダメよ♪」 愛撫させる
cs_ctv1974_37
「こんなに大きくなったらネンネ出来ないわよね♪ごめんね♪」 
「ママがその気になったらナメナメしてあげるんだから♪」 フェラ
cs_ctv1974_42
「僕ちゃんの為なら何でもしてあげるって言っちゃったもんね♪」 騎乗位→背面騎乗位
cs_ctv1974_46
バック 「好きよ♪ママも好き♪僕ちゃんの事♪イッちゃう♪見てて♪」
cs_ctv1974_50
「いいのよ♪僕ちゃんも出したかったらママの中にいっぱい出していいの♪」 中出し。
「僕ちゃん♪いっぱいママの中に出してくれたのね?嬉しい♪これでゆっくり眠れるわね♪」



【評価】
容姿もキレイで演技力もあるんだけど、お母さんらしさがない。
お母さんらしさがない=母子相姦らしさがない。キレイな風俗嬢とプレイをしている感じ。

お母さんが華やか過ぎる。顔や身体の問題ではない。それ以外の問題。
お母さんが家の中で、しかもSEX中にイヤリングする?
それが旦那や他の男ならまだしも、相手は息子なのに。

今作はイヤリングが気になるけど、
他の作品では化粧や衣装も華やかでお母さんらしくない場合もあるし。

「細かい事を」と言われそうだけど、
その細かい事で印象が変わってしまう事に制作側は気付いて欲しい。
見たいのは華やかなお母さんではなく、リアルなお母さん。

そもそも、何でそんな簡単に息子とSEXしているのさ?
お父さんが死んでその寂しさからお母さんに甘えるようになったから?
それでSEXまでするの?意味が分からない。

もしそうだとしても、もう少し経緯を説明してくれないと。冒頭だけでなく所々で。
そうすれば少しは理解出来るのだが。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「僕ちゃん♪」 「?(息子は無言設定)」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し