母子相姦【ストーリー】
母の温もりの虜になってしまった息子と家族達。エロ過ぎるお義母さんはあそこを使って様々なプレイで誘惑してくる。互いの愛情を肉体でしか表現出来ない虚しい親子の近親相姦。 「お義母さんいやらしすぎるよ…」愛しすぎるお互いのぬくもりが義母と息子を熱く興奮させる。互いに普通の親子には戻れないと知りつつも肉体を重ね、理性が崩壊。禁断の扉を開いてしまった親子が依存するほどのめり込んでいく…。


<洗濯する母 「私、自信ないな・・・。いきなり子供が3人も出来ちゃって」>
cs_zkr0018_02
子持ち夫と結婚した不安な妻 そこへ夫が来て慰めるが
cs_zkr0018_04
「私、ゆういちさんと一緒になりたかっただけなの」 求める妻
「おい、息子達帰ってきたらどうするんだよ?」 夫は拒むが
cs_zkr0018_06
オナニーをして求めるが構ってくれないので 「舐めて!」 顔面騎乗させる
「イカせてくれなかったら浮気するわよ!あなたの息子達襲っちゃうから!」 「バカな事言うなよ」
cs_zkr0018_11
「あなたが浮気しないように精子全部吸い取ってあげるから!」 フェラ
「イキそうだよ・・・あーイク」 口内射精 「あなたまだ出るでしょ?」 フェラを続ける
「そんなにしたらまた出ちゃうよ」 「出しなさいよ」 また口内射精
「まだ出るかな?」 「もう出ないよ」
「今度はここ(マンコ)に入れて♪」 「もういいよ」 逃げ出す夫。

「私の事全然かまってくれなくて・・・こうなったら息子たちを襲うしかないわね♪」
「3人いるし3回楽しめるわ♪」



<兄弟ケンカをする息子達 そこへ母が来て仲裁>
cs_zkr0018_14
気弱な弟(三男)を慰める母 「涙が止まるおまじないしてあげようか?」 キスしてチンコ触る
cs_zkr0018_15
「なんか触ってたら気持ち良くなってきちゃった♪」 母はパンツを脱ぎクンニをさせる
cs_zkr0018_18
「お母さんの舐めたから興奮してるんじゃないの?」 フェラ 「美味しいわ♪しのぶ君の♪」
cs_zkr0018_22
手コキ&乳首舐め 「我慢出来ない」 「しのぶ君もう精子出していいのよ♪」
手コキ射精 「こんなにいっぱい出た♪」 「ごめんなさい」
「いいのよ♪また泣いちゃったの?」 「また兄ちゃんに怒られるよ」 逃げ出す息子。



<母の部屋に息子(次男)が来て 「さっきはしのぶ(弟)をイジメてごめんなさい」>
cs_zkr0018_24
「さっき、しのぶにしていた事してもらいたいです」
「ダメよ。弱いものいじめする子には出来ないわ」 「そこを何とか・・・」
「泣いてるの?ダメよ泣いちゃ。じゃしのぶ君の事イジメない?」 「イジメない」
cs_zkr0018_25
母からキス それで満足して帰ろうとする息子を引き留め 股を触らせる
cs_zkr0018_27
「お母さんムラムラしてたの♪舐めてくれない?」 「それは・・・」 「もう舐めて!」 クンニさせる
cs_zkr0018_28
手コキ&フェラ 「お母さんと一緒に気持ち良くなりましょう♪」 ローション塗って相互オナニー
cs_zkr0018_31
「早くちょうだい♪精子かけて♪」 手コキ射精。
「もうこれからしのぶ君をイジメちゃダメよ?分かった?」 「分かったよ。もうイジメない」



<夕食の献立を考える母 そこへ息子(長男)が来て彼女とデートする事を伝える>
cs_zkr0018_32
「キスした事あるの?」 「え?何言ってるの?冗談やめてよ」
「血が繋がってないんだから出来る事もあるのよ♪」 母からキス 「何してるの!?ダメだって!」
cs_zkr0018_35
「マズイよ。こういうの近親相姦って言うんでしょ?」
「それは血がつながった親子でしょ?血が繋がってないんだから大丈夫よ♪」 愛撫させる
cs_zkr0018_40
「今度はお母さんが気持ち良くしてあげる♪」 手コキ&フェラ 顔面騎乗→69 
cs_zkr0018_44
「マズイよ」 「マズくないって♪入れるわよ♪」 背面騎乗位→騎乗位
cs_zkr0018_47
「今度はバックで入れて♪お母さんを気持ち良くさせて♪」 バック
cs_zkr0018_48
「我慢出来ない?我慢出来ないなら出していいのよ♪」 「いいの?」 正常位で中出し
「けんちゃんまだ若いんだからまだまだイケるでしょ?」 息子は拒むがフェラ→再度正常位
「もう我慢出来ない」 「口にちょうだい♪口に出して♪」 口内射精。

「2回目なのにまだ濃いわ♪」 「母さんなんて大嫌いだよ!」 逃げ出す息子。
「やり過ぎちゃったかしら?でもこれでOL(彼女)と会えないでしょ♪2発も抜いちゃったんだから♪」



【評価】
旦那が構ってくれないから義理の息子に手を出す。
相手は誰でも良いみたい。近くに居たのが息子なだけで。
それに息子達はお義母さんとSEXしたかった訳ではないし。

そうなると、これは母子相姦とは言えない。
相思相愛でもなければ片思いでもないし。
更に本番SEXをするのは長男とだけだし。
単に淫乱な熟女の話。

母子相姦
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「しのぶ君・けんじ君(けんちゃん)」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し