母子相姦【ストーリー】
欠陥住宅に住んでしまった母・れい子と息子のケンタ。水道の故障に困り、業者を呼んで水道を直してもらう事になったのだが、親子は工事の日まで節水生活をすることに。しかしお風呂もケンタと一緒に入って節水を始めたれい子の裸体に、ケンタは勃起してしまう。ケンタの変化に気づいたれい子は、息子ももう男だったと意識してしまい…。


<水が出なくなったので修理の日まで節水生活をする母と息子>
juta00059-1
入浴中の息子 そこへ母が来て 「けんた?入るわよ」 「ちょっと!?母さん!?」
「今日は節水って言ったでしょ?」 一緒に入浴 母の裸体を見て勃起する息子
juta00059-3
お互いの身体を洗い合う チンコを洗ってあげると 「こんなに大きくなっちゃって・・・」
「溜まってるんじゃないの?お母さんがスッキリさせてあげるからさ♪」 フェラしてあげる
juta00059-4
「親子でこんな事マズイじゃん」 「そうかな?」
「お母さんの身体見てこんなに大きくなったんでしょ?だからお母さんが直してあげる♪」
「やめないと出ちゃうよ」 「出していいよ♪」 口内射精→お掃除フェラ。
「けんたも立派になったわね♪スッキリした?



<母の寝室にて 「けんたったら、あんなになって大人になったのね・・・」>
juta00059-5
ローターオナニー開始 「硬いチンチン・・・あー気持ちいい♪」 その様子を覗く息子
juta00059-7
母と目が合う 「あっけんた!?」 「ごめん母さん。声が聞こえたから・・・」
「お風呂で気持ち良くさせてあげたでしょ?だから今度はお母さんの事気持ち良くして♪」
juta00059-10
手マン&クンニ&ローター責め 「あーもうダメー♪イクイク♪」 手マンで潮噴き。
「母さんもうダメ♪気持ち良かった♪けんた♪」



<翌日 水道修理 「よし、奥さん直りましたよ」 「ありがとうございます」>
juta00059-11
「そしたら節水する必要なくなったのかな?じゃお風呂は別々?」 「また一緒に入ろう♪」
juta00059-13
「せっかくシャワー出るようになったんだからさ」 シャワーを股に当てる 手マン&クンニ
juta00059-15
フェラ 「またこれでイッちゃいそう」 「イッちゃう?」 「やだ。母さんとしたい」 「じゃ入れて♪」
juta00059-16
立ちバック→背面座位→立ちバック 「あーすごい♪気持ちいい♪」
juta00059-19
バック→騎乗位→対面座位 「チンチン出たり入ったりする♪気持ちいい♪」
juta00059-20
正常位 「ちょっと絞めすぎ。あー母さん出そう」 「出して♪出してー♪」 中出し。
「また一緒にお風呂入ろうね」 「入ろうまた♪」

その後・・・
「母さん、また背中流してあげるから・・・あれ?シャワー出ないんだけど」
「え?また?」



【評価】
水道が故障したので、節水の為に一緒にお風呂に入る母と息子。
一見、道理は通っているけど、水道が全く使えないのに節水するのはおかしい。
若干無理がある。それなら世間的に水不足だから節水の方が良かったんじゃない?
まぁそれはどうでも良いんだけどさ。

一緒に入浴して、自分の裸体で息子が勃起してしまったからと言って、
お詫びにフェラしてあげる意味が分からない。そんな事で息子のチンコを?
お父さんは?欲求不満なの?その説明がない。

その出来事から、お母さんは欲情してオナニーして、息子に愛撫させて、
最後に本番SEXまでするのは良いが、息子はなぜ拒まない?相手はお母さんだよ?
中出しまでしてさ。お母さんの事が好きだったの?その説明もない。

禁断の母子相姦を行うまでの大事な経緯がない。水道故障や節水が経緯ではない。
お母さんらしさのある魅力的なベテラン女優さんで、SEXの内容も良かっただけに、
基本設定がなっていない作品でした。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「けんた」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 前半シーンは母 後半シーンは子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し