母子相姦【ストーリー】
美緒は夫と息子のアキラとの3人家族。平凡ながらも幸せな生活を送っていた。唯一の不満は夫が美緒を構ってくれないことだった。そんな折、息子のアキラが美緒の心を見透かしたように、美緒の体を触ってくるようになった。夫がいる手前最初は抵抗していた美緒だったが、次第にアキラの愛撫に感じてきてしまい…。


<家族3人で雑談 テーブルの下で母の股を触る息子>
cs_dven0834_01
『最近、主人が私の事を相手にしてくれなくなりました。
仕事が忙しく仕方がない事だと思うのですが私も女です。
私は寂しさのあまり息子のあきらと・・・』
cs_dven0834_03
父は風呂へ 「父さん居ないから声出していいんだよ」 「何言ってるの?聞こえるわよ」
cs_dven0834_04
クンニ 「どうしたの?母さん。イッちゃったの?」 すると父 「おい、バスタオルくれ」
cs_dven0834_06
浴室へタオルを持っていく母 息子もついてきて脱衣所で迫る
「お父さん居るのよ?」 「大丈夫だよ。舐めてよ」 フェラさせて口内射精。



<就寝時 妻に迫る夫>
cs_dven0834_07
「明日早いから」 「早いのはいつもの事じゃないか」
「疲れてるのよ。あなた自分がしたい時だけそうなんだもん」
cs_dven0834_09
クンニ&手マンで潮噴き 「グショグショじゃないかよ」
cs_dven0834_11
フェラ→アナル舐め→パイズリ→69→手コキで射精してしまう夫
「何だよ?お前しごき過ぎだよ。久しぶりだからって」 本番出来ず寝てしまう夫
cs_dven0834_12
眠りにつく夫婦 そこへ息子が忍び込み母の胸と股を触る
cs_dven0834_14
パンツを脱がして手マン&クンニ 感じ始める母 
すると途中でやめて出て行ってしまう息子 目を開ける母。



<家族3人で雑談 父は晩酌> 
cs_dven0834_15
子 「今から母さんに勉強教えてもらうんだ」
母 「・・・うん」
父 「珍しいな」
子 「じゃ母さん行こうか。勉強頑張ろう」 と言いつつ隣の部屋へ移動してSEX開始
cs_dven0834_17
父 「美緒、ビールは?」
母 「・・・冷蔵庫の中にあります」 驚く2人だが続ける 一連の愛撫からフェラ→69
cs_dven0834_19
正常位→騎乗位→背面騎乗位→バック→立ちバック 喘ぎ声を押し殺す母
cs_dven0834_20
正常位 「お願い中に出して♪」 「僕イッちゃいそう」 「出して♪」 「あーイク」 中出し。
「母さん気持ち良かった」 「母さんも♪」



【評価】
このシリーズは相変わらずの出来だね。

まず緊迫感がない。
お父さんが入浴している風呂場の脱衣所で息子をフェラしていても、
お父さんが眠る隣で息子に手マン&クンニをされていても、
お父さんが晩酌する隣の部屋でSEXしていても、
お父さんは何も気付く事なく事は進み終了。
(お父さんが途中で話しかけるのはSEX中の1回だけ)

何の為にその設定にしたのさ?いつバレるか分からない緊迫感の為でしょ?
それを全く活かしていない。

もっと何回もお父さんが行為中のお母さんと息子に話しかけても良いし、
何なら息子がお母さんを焦らせる為にお父さんに話しかけても良いぐらい。

更に、お父さんがちょっと振り向いたらバレそうな所まで接近してSEXしても良い。
もっと言えば、お父さんが振り向いても良いよ。服を着たままSEXすれば誤魔化せるし。
「何してんだ?お前ら」 「いや、お母さんをマッサージしてあげてるんだよ」 みたいなさ。
これぐらいの事出来るだろ。

夫婦のSEXシーンもいまいち意味が分からないし。
本番挿入前に夫は手コキで射精してしまい妻は欲求不満の中、
就寝中に忍び込んできた息子からは愛撫のみで、更に欲求不満にされてしまう。

じゃあ、その欲求不満はどこで解消しているのさ?
息子とのSEXは何の意味も成していない。
息子が忍び込んでの愛撫の一件は、その後のSEXでは何も触れていないし、
そのSEXはお父さんに気を使うだけでお母さんは乱れてもいないし。

そして、最後に何でお母さんは中出しを求めたのさ?息子なのに。意味が分からない。
もしかして、中出しがお母さんの欲求不満の解消法とか?違うでしょ。
AV界では中出しが当たり前になってるから、ただ単にそうしたんでしょ?安易なんだよ。
近親相姦の中出しの意味をもう少し考えろよ。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「あきら(殆ど呼ばない)」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し