母子相姦【ストーリー】
清隆は父を5年前に亡くし、若く美しい自慢の母と二人で暮らしてきた平凡な受験生。今年めでたく大学に合格し入学に必要な書類を揃えていた清隆は、母・朝陽が実の親ではないことを知ってしまう。ショックを受け自暴自棄になる清隆。だが、朝陽へのインモラルな感情が芽生え始める…。


<入浴中の母 そこへ息子が来て一緒に入る>
「明日父さんのお墓参り何時ぐらいに行くの?」
「そうね、お昼過ぎには行こうかな。大学合格した事報告しないとね。お父さん喜んでるよ♪」



<翌日 お墓参りに行く母と子 墓前で手を合わせる 「父さん久しぶりだね」>
手を合わせる母を見る息子
『どうして僕のお母さんはこんなに若いんだろう?僕を16歳の時に産んだって言うけど、
それにしても友達のお母さんとは明かに若いしキレイ』

母「どうしたの?」 子「ううん、何でもない」 雑談しながら帰路に就く。



<リビングにて 写真を見ながら疑問に思う息子に母が>
「どうしたの?昔の写真ばかり見て」
「僕の赤ちゃんの時の写真がさ、僕1人か父さんと2人で、母さんが全然写ってないんだけど」
「・・・若い頃、写真嫌いだったんだよね。あと出産の後、体調崩して入院してたから」
「そうなんだ?」
「それよりも大学入学の準備進んでいるの?」
「うん順調だよ。あと戸籍謄本が必要だから明日役所に行って取って来るよ」
「・・・そしたら母さんが取って来るよ。明日役所に行く用事があるから」
「本当?じゃお願い」



<翌日 「これ昨日言っていた戸籍謄本」 「ありがとう」>
「このまま渡せば良いから。ちゃんと渡してね」 「うん」
渡された封筒に疑問を感じる息子
「なんでこんなにガッチリとテープ貼っているんだろう?」
封筒を開けて見てみる
「あれ!?何これ?俺と母さん血が繋がってないじゃん!」
「赤の他人じゃん!何だこれ!?何で違うんだよ!どうなってんだよ!?」



<就寝時 なかなか眠れない息子>
cs_dven0836_01
「きよたか愛しているわ♪母さんの中にいっぱいザーメン出して♪」 「いいの?母さん」
cs_dven0836_03
一連の愛撫をして アナル舐め&クンニ
cs_dven0836_04
フェラ&パイズリ 「母さんの中に入れたい」 「きよたか♪おいで♪」
cs_dven0836_07
正常位→騎乗位→バック 喘ぐのみの母 
cs_dven0836_08
正常位 「母さん出ちゃいそう」 「中に出して♪たくさん出して♪」 中出し
目が覚めた息子は夢精していた。



<入浴中の母は息子を呼ぶ (母が義母だったと知り)意識する息子>
cs_dven0836_09
「きよたか?何モジモジしてるの?」 「え?別に何でもない」 身体を洗ってあげる母
勃起してしまう息子 「・・・そうよね。きよたかも大人になったのよね」
「じゃ大きくなったきよたかのこれ、お母さんが気持ち良くしてあげる♪」 手コキしてあげて射精
cs_dven0836_11
「今度は僕が洗ってあげるね」 母の身体を洗ってあげる 「洗ってくれてありがとう」
「あ、下半身洗うの忘れちゃった」 クンニ&手マン なぜか拒まない母 「あーいや♪イッちゃう♪」 



<寝室にて母 オナニー開始>
cs_dven0836_12
その様子を覗く息子 果てる母 そして息子が入って来る
cs_dven0836_14
「僕と母さん血が繋がってないんだよね?」 「え!?」
「戸籍謄本見ちゃった。赤の他人じゃん。どうして今まで隠してたんだよ!?」
「ごめんね。隠していた訳じゃないの。きよたかの事は我が子のようにすごく愛してる」
「・・・母さんごめんね。赤の他人なんて言っちゃって。僕も愛してるよ」 SEX開始
cs_dven0836_16
一連の愛撫から手マン&クンニ パイズリ→69
「母さん良いでしょ?母さんの中に入れたい」 「でも・・・」
「母さんの事が大好きなんだよ」 「私もきよたかの事大好きだよ。でもダメだよ」
「母さんを一人の女としか見れないよ」 正常位で挿入→側位
cs_dven0836_18
バック→背面騎乗位→騎乗位→対面座位 喘ぐのみの母 
cs_dven0836_20
正常位 「あーイキきそう・・・イク」 中出し
「母さんすごい気持ち良かった」 「気持ち良かった♪」 キス。



【評価】
元々の設定がそうだから仕方がないけど、親子らしさが全くない。

それに、風呂場で息子が勃起したからって手コキしてあげる意味が分からない。
今までそんな事する仲ではないのに、なぜいきなり?

その風呂場で、息子もお母さんにクンニ&手マンするのも違和感。
息子はお母さんが他人だと知ったから、そういう事をしたくなったのは分かるが、
お母さんはなぜ拒まない?お母さんはその事をまだ知らないんだし。

SEX中のお母さんは喘ぐのみ。せめて息子の名前ぐらい呼んで欲しいわ。
この頃の水野朝陽さんの演技力ってこんなもんだっけ?

前半は期待させるストーリー展開だったのに、
いざSEXシーンになると、お母さんはマグロ状態でガッカリ。

そもそも、タイトルの意味が分からない。
「僕はようやく結婚できる年になった」 これに何の意味があるの?
これに関連するシーンなんてないし。

【余談】
ちなみにこの作品は、「朝陽ママとのやらしい生活 水野朝陽」との連動作品と、
パッケージに書かれている。

なので次回はこの作品をレビュー予定です。本当に連動しているのかな?
まぁ今作がこんなもんだから期待していないけど。(笑)

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「きよたか」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し