母子相姦【ストーリー】
夫婦二人、従業員数名で支えてきた小さな町工場で今日もゆみは夫達と共に働いている。最近、息子のさとるが工場を手伝ってくれ、周りからはとても仲の良い親子に見えた。だが、ゆみとさとるは父に隠れて愛し合う禁断の関係になっていたのだ。二人は誰にもバレてはいけない「背徳の悦び」にのめり込み、卑猥な行為はスリルと快楽を求めエスカレートしていく…。


<町工場で働く家族>
『夫と一緒にこの工場を経営してもう10数年。
最近では息子のさとるも時間が空いた時は手伝ってくれるようになりました。
周りからは仲のいい家族と言われ自分でも幸せな生活を送っていると思っています。
ただ、私には秘密が・・・』
cs_dven0853_02
仕事中に息子から迫られる母 「ちょっとダメよ」 「我慢出来ないよ」 キスして愛撫
cs_dven0853_03
チンコを触る 「こんな所で・・・」 フェラして口内射精。 「すごい♪さとる♪」



<就寝時 夫婦の寝室にて>
cs_dven0853_04
眠れず欲情する母 自分の胸を揉み、股も触る
cs_dven0853_07
オナニーして果てる。



<入浴中の母 そこへ息子が来て一緒に入る>
cs_dven0853_08
「母さんの事を考えると夜眠れなくてさ」 「そうなの?」 キスしてお互いの身体を洗う
cs_dven0853_09
「また元気になってる♪」 チンコを洗ってあげて手コキ
「イキそうだよ」 「いいわよ♪お母さんにかけて♪」 手コキで胸へ射精。 「いっぱい出た♪」



<ある日 工場の屋上にて 「(従業員の)みんな帰ったの?」 「うん」>
「父さんは?」 「出かけたわ。遅くなるって」 「じゃ大丈夫だね」 「うん」 キス
cs_dven0853_10
寝室に移動してキスして愛撫 
cs_dven0853_14
手マン&クンニ
cs_dven0853_15
フェラ&パイズリ
cs_dven0853_18
「さとる♪早くちょうだい♪」 「いくよ」 正常位→対面座位→背面騎乗位
cs_dven0853_16
バック→正常位→側位→正常位 「我慢出来ないよ」 
「いいよ♪中に出して♪お母さんの中に出して♪」 中出し→キス。



【評価】
シリーズ最低の作品。

仕事中にキス&愛撫&フェラして、お母さんはオナニーして、
2人でお風呂に入ってキス&手コキして、最後に寝室でSEXして終わり。
ただこれだけ。中身が何もない。

仕事中に隠れてする緊迫感や、オナニーをする意味や、
お風呂でするエロさや、母子相姦をする背徳感が一切ない。

ストーリーも意味が分からないし。
家族で町工場を経営して仕事中にSEX?何それ?
そんなんで見ているユーザーが興奮すると思う?
よくある会社でSEXする作品とは訳が違うし雲泥の差。

SEX中も親子らしい会話がほとんどない。
熟女優と男優がただSEXしているだけ。
まぁキスは長めにしているが、このシリーズに全くそぐわない。

女優、男優、そして監督。
お前ら全員、母子相姦物をやるセンスないよ。嫌いだわ。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「さとる」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し