母子相姦【ストーリー】
以前から愛する我が子と親子以上の関係を持っていた母・さえ。しかし夫の前では息子に厳しく接して、そのことを悟られないようにしていた。もちろんオナニーする自由も与えず、この上ない愛情を注ぎ込むのであった。


<ある朝 朝食中の両親 「こんな時間か。そういえば、あいつまだ寝てるのか?」>
「あの子ったら夜更かししてネットゲームして私が怒っても全然聞かないのよ」
「何やってんだ!?あいつ!」 「今起こしてくるわ」 「うん、叩き起こしてこいよ」
cs_ctv2179_02
だけど甘やかす 「僕起きて♪おはよう朝よ♪お父さん怒ってるから起きなさい♪」 キス
cs_ctv2179_05
そこへ父が来て 「まだ起きてないのか?」 「・・・体調悪いと嘘ついて学校ズル休みしようとしてるのよ」
「ズル休み?ふざけんなよ?お前!そんな事許さんからな!」
「お前からもコイツにキッチリ説教して絶対学校行かせろよ!」 「分かったわ」 父は会社へ
cs_ctv2179_12
「ごめんね僕♪学校なんて行かなくていいから♪お母さんと一緒に一日居ましょう♪」
フェラ&パイズリ 最後はフェラで口内射精。 「僕♪朝からいっぱい出ちゃったわね♪」



<2人で買い物途中に転んでケガをする息子 「僕!?大丈夫?」 家に戻る>
cs_ctv2179_15
「足大丈夫?痛かった?ちょっと見てみましょう」 ズボンを脱がす
「ここは?ちゃんとお母さんが見てあげるわ♪」 チンコの状態も見る
cs_ctv2179_18
「僕♪いつもより立ちが悪いわね。転んだ影響かしら?」
「お母さんのオマンコ見せてあげるから元気出して♪」 パンツを脱ぐ母 「見て♪」
cs_ctv2179_19
手コキ&フェラ 「こんな硬くなって良かったわね♪」
「ちゃんと出るかしら?出していいよ♪」 口内射精。
「僕♪チンポは大丈夫のようね♪こんなにいっぱい出たわ♪良かったわね♪」



<自分の身体を洗う母(なぜかBGMが流れる)>
cs_ctv2179_22
「僕♪身体洗ってあげるわ♪こっちに来て♪」 息子の身体を洗ってあげる
cs_ctv2179_24
「こんなに大きくしちゃって♪困ったわね♪」 チンコも洗ってあげて、その後フェラ
「いいのよいっぱい出して♪お母さんのお口に出していいのよ♪」 手コキで口元に射精。



<リビングにて 「僕?明日も学校行くの?ずっとお母さんと居れば良いのに♪」>
cs_ctv2179_27
母に迫る息子 「どうしたの?ダメよ♪お父さん帰って来ちゃうから♪」
cs_ctv2179_30
お尻を触って手マン 「ダメだったら♪いやん♪もうダメ♪やめましょう?」
cs_ctv2179_32
すると帰宅する父 「ん?何やってんだ?」 「・・・学校休んだのよ」
「学校休んだ!?」 「そうなのよ。だから怒ってたのよ」 
「呆れて物も言えない!部屋に戻って勉強しろ!」



<息子の部屋にて そこへ母が来て>
cs_ctv2179_33
「僕♪さっきはごめんね?お父さん帰ってきちゃって」
「せっかく良い所だったのに残念だったわね♪もう1回続きしましょう♪」 キス&愛撫してたら
cs_ctv2179_37
父が来る 「ここに居たのか」 「・・・塾を休むって言うのよ」 「何!?」 「今怒ってたの」
「会社に戻らないといけないから。急な仕事が入っちゃって」 会社に戻る父
cs_ctv2179_42
「良かったわね♪お父さん仕事に行くんですって♪思う存分セックス出来るわね♪」 SEXの続き
手マンで潮噴き  足コキ&手コキ フェラ&パイズリ
cs_ctv2179_48
「僕♪大きなオチンチン入れて♪」 正常位 「あーもうダメ♪イキそうだわ♪」 バック→騎乗位
cs_ctv2179_49
正常位 「中に出してもいいのよ♪お母さんもうダメ♪」 中出し。



【評価】
お母さんの容姿は良いんだけど演技が下手。

このシリーズは息子を叱責したり溺愛したり極端な演技をしないといけないから、
こういう下手な女優さんには向いていない。

SEX中の動きもどうしたら良いのか分からない感じが出ちゃっているので、
エロさがなく興奮も出来ない。

お母さんの優しさはあるんだけどね。でも明かな人選ミス。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「僕♪」 「?(息子は無言設定)」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し