母子相姦【ストーリー】
ママの美味しい手料理を食べ、お風呂では一緒に洗いっこ、ベッドではおっぱいの温もりに包まれて眠りたい…。そんな貴方の夢をエッチで優しい怜子ママが叶えてくれる!1怜子ママのおはようフェラ 2怜子ママにイタズラ&お仕置き手コキ 3怜子ママの仲直り足コキ 4怜子ママとの中出しセックス!


<ある朝 息子を起こしに来たママ 「けんちゃん♪朝ですよ♪起きなさい♪」>
cs_dven0843_01
「どうしたの?ママのおっぱい触りたいの?じゃ触ったら起きるのよ♪」 お尻も触る
cs_dven0843_03
「え?お口でして欲しいの?じゃちょっとだけだよ?しょうがないな♪」 フェラして口内射精。
「こんなにいっぱい出ちゃったね♪じゃこれで起きようか♪」



<勉強中の息子 「あら?けんちゃんお勉強してるの?偉いわね♪」>
cs_dven0843_04
「ママ疲れちゃってるから休んでていい?」 眠るママにイタズラする息子
cs_dven0843_06
「ママ怒ったからね!いい加減にしなさいよ!お尻出しなさい!」 お尻をペンペンする
「え?オチンポもペンペンされたい!?何言ってるの!?じゃ出しなさい!」
チンコもペンペンする 「何でこんなにビンビンになってるの!?」
「いけないオチンポね!お仕置きよ!」 手コキ射精。 「お風呂に行って反省しなさい!」



<息子の部屋にて そこへママが来て 「さっきは怒っちゃってごめんね♪」>
「せっかくご飯の用意をしてたのにあんな事しちゃダメでしょ?」
cs_dven0843_07
「へこんでたの?もう大丈夫だよ♪・・・そうだ、今日ママね水着買ったの♪見てくれる?」
「どうかな?気に入ってくれるかな?今年の夏はこれで海に行こうか♪」
cs_dven0843_08
「この水着の上からママの身体触って♪」 胸とお尻を触る
「けんちゃんのここはどうなってるの?ママに見せて♪」 パンツを脱がしてフェラ
cs_dven0843_09
「ん?足でオチンポ挟んで欲しいの?」 足コキ
「すごいけんちゃん♪ママの足でこんなにギンギンになるなんて♪」 足コキ射精。



<就寝時 添い寝をするママ 「眠れないの?そうだ、ママ良いの持ってるよ♪」>
cs_dven0843_10
「これ塗ったらリラックスして寝られると思う♪」 お互いの身体にオイルを塗る
cs_dven0843_11
お尻にオイルを塗りつつ手マン 「ダメそこは♪変な気分になってきちゃうでしょ?」
cs_dven0843_14
「けんちゃんのオチンチンママが食べていい?」 フェラ→パイズリ
cs_dven0843_17
全裸になるママ 「ママの中に来て♪けんちゃんのガチガチのチンポ入れて♪」 正常位→騎乗位
cs_dven0843_20
背面騎乗位→バック→正常位 「ダメ♪そんなに動かしたらまたイッちゃう♪」 中出し。
「けんちゃんすごいよ♪これでゆっくり寝れる?じゃグッスリ眠ろう♪」



【評価】
このシリーズに珍しく、今作は息子の事を「けんちゃん」と呼ぶ。いつもは「僕」なのに。
それ以外はいつもの流れだけど、途中で監督のミスが見られる。

それは、寝ているのにイタズラをする息子に激怒したママが説教するシーンの後、
「せっかくご飯の用意をしてたのにあんな事しちゃダメでしょ?」と見当違いの事を言うママ。

ご飯の支度中に息子がイタズラしてきて説教する設定はこのシリーズにはあるが、今作は違う。
なのに、「ご飯の用意をしていたのに」とはどういう事?

一応、この設定でも撮影したという事なのか?
でもそれはボツにして、寝ている設定に撮り直したという事なのか。
だけど、次のシーンでのセリフを変更・撮り直しする事を忘れたといった所か。

編集中に気付かなかったのか。それとも気付いていても面倒だからそのままにしたのか。
どっちにしろAVをナメた作り方をする力量のない監督である事には違いない。
そのおかげか、この作品を見るテンションが下がってしまったし。

このシリーズはどれも皆、ほぼ同じストーリー構成だから、
このシリーズを理解している人、もしくは女優・小早川怜子さんが好きな人が見る作品。
母子相姦AVに興味のある人が、たまたま見てみようとチョイスする作品ではないね。
他の女優さんが出ている作品をお勧めします。

容姿も演技力も良い女優さんなのに、あーもったいない。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「けんちゃん」 「?(息子は無言設定)」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し