母子相姦【ストーリー】
自宅のトイレが突然故障した寺崎家。修理の人に付きっきりとなる母・泉だったが、急に尿意を催してしまい泉は失禁寸前に。こうなっては仕方がない と泉は自宅の庭に淫らに放尿するが、その光景を息子の慶介に目撃されてしまう。そんな母の卑猥で恥辱な姿に欲情してしまった慶介は、抑えきれず昼寝をしていた母に襲いかかるが…。


<ある日 お茶を飲む母 そこへ息子が来て 「トイレが流れなくなっちゃったんだよ!」>
cs_ctv2297_02
息子はコンビニのトイレへ 母は業者を呼んで修理してもらうが母も尿意
cs_ctv2297_06
我慢出来ず庭でしてしまう母 それが業者に見つかるが、なぜか股を拭いてあげる業者
「今見てました?」 「はい」 「オシッコ好きなんですか?」 「はい好きなんです」
cs_ctv2297_08
「恥ずかしいです」 「舐めてもいいですか?」 「舐める!?」 「キレイにしないと」
cs_ctv2297_10
クンニする業者 その途中でも漏らしてしまう母 それを帰宅した息子が目撃。



<就寝時 眠る母の部屋へ忍び込む息子>
cs_ctv2297_12
布団をめくり母の股を触ってみる 「ちょっと!?けいすけ何やってるの?」 目覚める母
cs_ctv2297_14
「庭で業者の人と何かしてたよね?あれ見ちゃったら我慢出来なくなっちゃって」
「ちょっとだけ舐めてみてもいい?」 「舐める?・・・ちょっとだけよ」 クンニ&手マン
cs_ctv2297_16
「それ以上はダメ」 「 もう我慢出来ないよ」 「じゃお母さんがお口で」 フェラ
cs_ctv2297_18
「すごいカチカチになってる♪」 「あーダメ出ちゃう」 口内射精。

「いっぱい出たね♪けいすけ♪お母さんオシッコ行ってくるね」
「ちょっと待って!母さんのオシッコ出る所見てみたい」
「え!?でも・・・」
「僕のオチンチンにかけてくれないかな?」
「え?けいすけのオチンチンに?・・・本当にしちゃっていいの?」
息子のチンコに放尿
「恥ずかしいけどスッキリした♪」



<リビングにて母 「あぁ・・・けいすけ♪」>
cs_ctv2297_21
欲情してオナニー開始 「気持ちいい♪」
cs_ctv2297_23
「あーダメ♪けいすけイッちゃう♪あーイク♪」 失禁。



<入浴中の息子 すると母が来て 「入っていい?」 「うん・・・」>
cs_ctv2297_24
「けいすけにあんな所見られちゃうなんて♪」 「・・・気にしなくていいよ」
cs_ctv2297_26
お互いの身体を洗いながらキス&愛撫 「一緒にキレイになりましょ♪」
cs_ctv2297_29
洗い流してフェラ&手コキ 「母さんの舌に出していい?」 「いいよ♪」 舌上射精
「けいすけいっぱい♪」 お掃除フェラ。



<寝室にてSEX開始 「僕、母さんが好きだけど母さんがオシッコしてる所も好きなんだ」>
cs_ctv2297_34
「え?けいすけったら♪」 「だからいっぱい見せて」 
cs_ctv2297_38
クンニ&手マンで失禁 「母さんお漏らししちゃったの?」 「だって気持ちいいから♪」
cs_ctv2297_41
フェラ 「入れたいの?」 「入れたい」 「いらっしゃい♪けいすけ♪早く来て♪」 
cs_ctv2297_44
正常位→対面座位→騎乗位 「お母さんすごい興奮しちゃう♪」
cs_ctv2297_49
バック→側位→正常位 「出ちゃう」 「いいよ♪出して♪」 「あーイク」 中出し

「お母さんまたお漏らししそう♪」 「え?」 放尿
「すごい飛んでるけいすけ♪止まらない♪気持ちいい♪」
その後、クンニしてキスして抱き合う。



【評価】
登場人物が全員変態という。(笑)

トイレが故障してやむを得ず庭でオシッコをするまでは良いが、
修理に来た業者の男がそれを目撃して、オシッコをした後の股を拭いてあげて、
「舐めてもいいですか?」と、頭のおかしい言動をしているのに、
ちょっと驚いただけですぐに受け入れる頭のおかしいお母さん。
そして、それを目撃して「僕も舐めたい・オシッコかけて欲しい」と言う頭のおかしい息子。

そっちの方を重視してしまった為に、母子相姦の背徳感なんてどうでも良い感じになっている。
なぜ息子はお母さんとSEXしたいのか(なぜオシッコに興味があるのか)、
なぜお母さんは簡単に受け入れるのかが全く描かれていない。

それがないから、ただの変態親子で終わってしまう。
まぁそれでも良いんだけど、それならもっと変態性を出して欲しかったわ。スカトロ並みの。
そうすれば、違った意味での母子相姦物として楽しめたのだが。

【余談】
DVD版は120分ですが本編は80分で、残り40分は「プレイバック・センビレ」と銘打って、
別作品紹介として矢沢美奈さんの作品が入っています。
ですが、作品名が書いていないという不可解さ。
これではユーザーが買おうと思った場合、探すのが面倒じゃん。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「けいすけ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し