母子相姦【ストーリー】
年の離れた夫と結婚してからしばらく経つが、夫の連れ子・ワタルとまともに会話が取れなかったちとせ。ある日、ちとせは「無視しないで…ねぇ、どうすれば家族になれるの?何でも言うこと聞くわ。」と意を決してワタルに問いかけた。するとワタルの口か信じられない答えが帰ってきたのだった。


『結婚した相手に連れ子が居ました。その子はわたると言う名前で私と年が近い。
わたると仲良くしたいのですが、まともに会話した事は殆どありません・・・』

<夫婦の寝室にて 「あなた、わたる君が全然話してくれないんだけど」>
「あいつも照れ屋だからな。そのうち慣れるんじゃないのか?」 「そうだと良いんだけど・・・」
cs_dven0936_01
迫る夫 「今日はどうだ?いいだろ?」 「うふふ♪」 SEX開始
cs_dven0936_05
一連の愛撫をして 正常位→騎乗位→バック→正常位で中出し。



<リビングで雑誌を読む母 そこへ息子が来て>
「あ、わたる君帰ってたの?お茶飲む?」 逃げようとする息子を引き留める母
cs_dven0936_07
「どうすれば普通の家族みたいに出来るのか言ってみて」 「・・・おっぱい触らせて」
「何?」 「おっぱい触らせて!」 息子は強引に胸を揉みキスして手マン&クンニ
cs_dven0936_10
チンコを出す息子 パイズリ→フェラ 言いなりの母 「あー出る」 口内射精。
「わたる君お願い。もうこんな事しないで」 「・・・分かったよ」



<入浴中の母 さっきの出来事を思い出す>
cs_dven0936_13
胸を揉み始めオナニー開始 「イクイク♪」 果てる。



<洗濯物をたたむ母 そこへ息子が来て 「この前の続きしよう」>
cs_dven0936_14
「何言ってるの?あれっきりって言ったでしょ?」 拒むがSEX開始
cs_dven0936_17
「女の子の赤ちゃんが欲しいな」 「わたる君・・・」 一連の愛撫から クンニ&手マン フェラ→69
cs_dven0936_19
「ここに入れたかったんだよ母さんのアソコに」 正常位→騎乗位→バック 「あー気持ちいい♪」
cs_dven0936_20
側位→正常位 「もうダメこのまま出していい?」 「ダメ!中はダメ!」 構わず中出し。
 


【評価】
夫婦のSEXシーンが無意味。よくあるシーンだけどなぜ作る?
これ母子相姦AVでしょ?ユーザーはお父さんとお母さんのSEXを見たい?
もしストーリー的に必要なら、せめて息子が覗くシーンを入れて欲しいわ。

そして、なぜお母さんは息子を簡単に受け入れるのか。
タイトルが「いいなり」だからそれで良いのかもしれないが、
なぜ言いなりなの?普通の家族になりたいから?普通の家族はこんな事しないが。
お母さんの心情が全く分からない。言いなりになる理由を描けよ。

オナニーシーンもつまらないし。何の為にオナニーしているのさ?
息子に迫られたのを思い出してオナニーしているみたいだけど、欲求不満だから?
いや、旦那とSEXしてるじゃん。それとも息子が好きになったの?痴女だから?
意味が分からない。

他の作品よりも画像&コメント欄の数が少ない事からも分かるように、中身のない作品。
だけど、お母さんの容姿は魅力的なので、女優・七草ちとせさんが好きな方はどうぞ。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「わたる君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し