母子相姦【ストーリー】
美しく妖艶な義母・優花は、息子の朝勃ちに悪戯心と疼く性欲から肉棒を玩ぶ。昂ぶる欲情と美しい肉体。息子の顔に馬乗りにマ○コを舐めさせ、肉棒を導き挿れ、エロすぎる本領を存分に発揮し快楽を貪る!


<夕方まで寝ている息子を起こしに来た母 布団をめくると勃起チンコを発見し触ってみる>
cs_rby2219_02
すると目覚める息子 「え!?優花さん何してるの?」
「いつまでも寝てるから起こしてあげようと思って♪」 「こんな事しちゃダメだよ」
「ダメなの?ダメだったら夕飯の支度でもしてこようかな♪」
「でもこのままじゃ収まりが・・・」 「え?何?そんなに続きがしたいの?」
cs_rby2219_05
「本当に仕方のない息子ね♪お母さんの言う事何でも聞いてくれる?」
「うん、何でも言う事聞くからお願い」 素股→フェラ
「あー美味しい♪」 「ヤバイ出ちゃう」 口内射精。
「ダメじゃないけんじ君。勝手にイッちゃ」 「ごめんなさい」



<夫と電話をした後 「今夜も(仕事で)泊まりか。まさか浮気でもしてるのかしら?」>
cs_rby2219_12
「でも私も人の事言えないか♪けんじ君の方がオチンチン大きいし♪」 オナニー開始
cs_rby2219_15
そこへ息子が帰宅 「何?その格好?」 「見れば分かるでしょ♪」
cs_rby2219_17
「けんじ君何でも言う事聞くって言ったわよね?」 「うん」 顔面騎乗させる
cs_rby2219_22
その後クンニ&手マン 「あーすごい♪イッちゃうイッちゃう♪」 果てる母。



<入浴中の母 そこへ息子が来て 「本当に一緒に入っていいの?」>
cs_rby2219_24
「もちろん入っていいに決まってるでしょ♪親子なんだし♪」
cs_rby2219_27
「いいのよ触って♪触りたいって思ってたでしょ?」 「うん」 愛撫→クンニ
cs_rby2219_30
尻コキ 「あーこのまま擦っただけで出ちゃいそう」 「ダメダメ♪イこうとしてたの?」
「だって気持ち良かったから」 「ねぇけんじ♪お楽しみはこれからよ♪」 キス。



<寝室に移動 「ほらけんじ君早く来て♪」 「でもなんか父さんに悪いような」>
cs_rby2219_32
「秘密にしておかなきゃダメよ♪」 SEX開始 「オチンチンが欲しいの♪もう我慢出来ない♪」
cs_rby2219_38
一連の愛撫をして手マン&クンニ フェラ→69 「もうダメ♪我慢出来ない♪入れていい?」
cs_rby2219_41
騎乗位→背面騎乗位 「あーすごい♪奥まで刺さる♪オチンチン気持ちいい♪」 
cs_rby2219_47
バック→立ちバック 「あー気持ちいい♪イッちゃうー♪」 同じ喘ぎを繰り返す
cs_rby2219_50
側位→正常位 「イッちゃう♪イッちゃう♪」 「僕も・・・」
「出して♪出して♪いっぱい出して♪」 顔面射精→お掃除フェラ。 「あーすごい♪」



【評価】
寝ている息子の勃起チンコを見ただけで欲情して、
簡単にフェラして最後は本番までしてしまうお母さん。
義母とはいえ相手は息子だよ?何?その痴女っぷりは。

旦那が仕事で相手にしてくれず欲求不満らしいけど、
それならもっとそれをナレーションやセリフで言って欲しいわ。
積もりに積もった欲求不満が爆発した感じを。

お母さんも息子も互いに好意を持っている訳でもなさそうだから、
もうそっち方面でエロさを追求すれば良い。

お母さんに主導権がある設定なのに、後半のSEXは喘いでいるだけなのが物足りない。
もっと色んな淫語を言って息子を求めて欲しかった。
そうすればもっとエロさが出たのに。魅力的なお母さんだけに残念。

母子相姦
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「けんじ君・けんじ」 「優花さん・お母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し