母子相姦【ストーリー】
彩乃は、女手ひとつで育ててきた愛息子が最近なんだか自分に冷たい気がしていた。そんなとき、息子がケータイのアダルト動画やエロ本を見て一心不乱にオナニーしてるのを見てしまう…。知らない女の裸に夢中な息子に淋しさが爆発した母は、もっと構ってほしいと今まで以上の愛情を息子にぶつけ始める…。


<スマホでエロ画像を見る息子 そこへ母が来て 「ねぇ何見てるの?」>
cs_ctv2218_01
「いや、別に」 「見せて」 「いいじゃん!放っておいてよ!」 立ち去る息子
cs_ctv2218_04
部屋を覗くとオナニー中の息子を目撃 それに気付く息子 「勝手に入ってこないでよ!」
cs_ctv2218_06
「女の人の身体を見たかったらお母さんが見せてあげるわ!」 オナニーを始める母
cs_ctv2218_08
息子もオナニー そして手マン&クンニをしてもらう 「あん♪母さん気持ちいい♪」
cs_ctv2218_11
「舐めてもいい?」 「え?いいの?」 フェラ
「イッていいのよ♪」 「ヤバイ出る」 口内射精→飲精。 「美味しい♪」

「これからは毎日お母さんがまことちゃんのエッチのお手伝いをしてあげる♪」
「だからもうエッチな画像とかエロ本とか見ちゃダメよ?約束♪」
「約束する」 「母さん嬉しい♪」 キス。



<数日後 出かけようとする息子 すると駆け寄る母>
cs_ctv2218_15
「出かける時はお母さんにチューするって約束したでしょ?」 母から強引にキス
cs_ctv2218_19
おっぱいを吸わせて強引に顔面騎乗 「いっぱい舐めたら出かけてもいいからね♪」
cs_ctv2218_20
手マンで潮噴き 「母さん気持ち良かった?」 「気持ち良かった♪」
「早く帰って来てね?母さん淋しいんだから♪」 母から強引にキス。



<入浴中にオナニーする息子 そこへ母が来て 「もしかしてオナニーしてた?」>
cs_ctv2218_26
「・・・いや、してないよ」 「オナニーする時はお母さんに言ってって言ったでしょ?」
息子を洗いながらキス 「もう一人で入っちゃダメよ♪お母さんと入るんでしょ♪」
cs_ctv2218_28
手コキ 「自分の手より母さんの手の方が気持ち良いでしょ?」
「母さん出ちゃうよ」 「イッて♪イッていいのよ♪」 手コキ射精→お掃除フェラ。
「もう自分でオナニーしちゃダメよ♪」



<就寝時 息子は母の部屋へ 「まことちゃん♪どうしたの?」>
cs_ctv2218_32
「一緒に寝ていい?最近、母さんの事しか考えられなくて」 「母さんもよ♪」
cs_ctv2218_35
「僕、母さんだけが居てくれればいい」 「母さんまことちゃんが居ないと困るの♪」 SEX開始
cs_ctv2218_37
一連の愛撫をして手コキ→フェラ 「出ちゃいそうになる」 「ダメ♪まだ♪」
cs_ctv2218_44
騎乗位→バック 「ダメ♪まことちゃん♪イキそう♪」
cs_ctv2218_46
正常位 「出していい?出ちゃうよ♪」 失禁 「あん♪ごめんね♪」
cs_ctv2218_47
側位→正常位 「イッていいのよ♪♪中でイッて♪一緒にイこう♪」 中出し
「まだ抜かないで♪こうしてて♪」 「いっぱい奥に出ちゃった」 
「中に出ちゃったね♪」 「気持ち良くて」 「嬉しい♪来て♪」 抱き合いキス。



【評価】
タイトル通り、過剰な愛情欲情セックスをしていて興奮出来る。
息子にオナニーを見せたり、強引にキスしたり、フェラして飲精したり、
強引に顔面騎乗したり、セックス中に失禁したり、
中出し後にすぐにチンコを抜かせないようにしたり。

お母さんの容姿も魅力的で演技力も良い上に、その過剰なセックスが相まって、
なかなかエロくて良い出来に仕上がっている。

でも、お母さんの淋しさや息子への想いが感じられないというか物足りない。
もう少しそれをナレーションやセリフで表現して欲しかった。
そうしないと、何で母子相姦してるんだ?って事になるから。

そして、もう少し息子は拒んで欲しかった。すぐに受け入れずに。
拒んでいるのにも関わらず、お母さんは淋しさと愛情をアピールしてグイグイ迫り、
ついに息子が堕ちてくれれば、いつもと逆パターンの母子相姦を見る事が出来たはず。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「まことちゃん」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 高
【背徳度】 少しあるかも