母子相姦【ストーリー】
こんなママが欲しかった!おはようから、おやすみまで笑顔が可愛いかおりママとえっちな完全バーチャル体験!顔から火が吹き出るほど恥ずかしすぎるかおりママの甘やかし、柔らかおっぱいと温かいお口、熱いぬるぬるマンコでボクのおちんちんをお世話してくれる最高の甘えん坊セックスライフがここに実現!この作品でぜひ、幸せなお時間をお楽しみください。


<ある朝 「おはよう♪自分で起きれたんだ?偉いね♪ご飯の用意出来てるわよ♪」>
cs_dven0884_01
「・・・しょうがないわね♪じゃママが食べさせてあげるね♪」 ご飯を食べさせてもらう
「もう学校に行かないと遅刻しちゃう。じゃ行ってらっしゃいのチューね♪」 長いキス。



<料理を作るママ 後ろからお尻を触る息子>
cs_dven0884_02
「もう僕♪料理中は危ないからダメって言ってるでしょ?」 構わす続ける息子
cs_dven0884_05
ローター責め 「ママ我慢出来なくなってきちゃった♪」 ママにオナニーさせる
cs_dven0884_06
「ママのオナニー見てたら僕も元気になっちゃったの?」 フェラ
「ママのお口気持ちいいでしょ?イキそうなの?」 最後は手コキ射精→お掃除フェラ。



<入浴中のママ そこへ息子が来る 「何?僕どうしたの?」>
cs_dven0884_07
「さっきご飯作ってる時、ママの邪魔した事を反省してるの?怒ってないよ♪」
「え?ママの身体洗ってくれるの?嬉しい♪」 身体を洗ってもらう
cs_dven0884_09
おっぱい&マンコを中心に洗う 「そんなに擦ったらママ気持ち良くなっちゃうから♪」
cs_dven0884_11
「今度はママが僕の洗ってあげる♪」 パイズリ洗い
「イキそうなの?いいよ♪いっぱい出して♪」 パイズリ射精。



「ママの寝室にて そこへ息子が来る 「僕どうしたの?寝れないの?」>
cs_dven0884_12
「じゃママが一緒に寝てあげる♪おいで♪・・・ん?僕どうしたの?」
cs_dven0884_13
「また金玉に精子溜まっちゃったんじゃないの?僕一日良い子にしてたもんね?」
「ご褒美にママのオマンコにいっぱい中出ししていいよ♪」 SEX開始
cs_dven0884_15
フェラ→手マン→フェラ→パイズリ 「イッちゃいそうなの?まだダメよ♪」
cs_dven0884_17
「ママのオマンコで気持ち良くなって♪」 騎乗位→背面騎乗位
cs_dven0884_20
バック→正常位 「気持ちいい♪ねぇママの中にいっぱい出して♪」 中出し。
「ママの中にいっぱい出たね♪スッキリしてこれで眠れるね♪」
「ママも眠くなってきちゃった♪一緒に寝よう♪」



【評価】
演技力もあり、容姿も魅力的で優しい感じのママだけど、内容は普通。
いつもと若干ストーリー展開が違うけど、
だからと言って良い訳でもなく、決して悪い訳でもなく。

もしかしてこの原因は、ママのテンションが一定だからかも。
いつもなら、息子のイタズラに怒ったり、エロ本を読む息子にヤキモチ妬いたり、
一人暮らししようとする息子を止めたりと感情の起伏があるが、今作はそれがない。
ずっと優しいママで一定しているから面白味に欠けるのかも。

そして、優しいだけで溺愛さが足りないのかも。
もっと溺愛して赤ちゃん言葉で話しかけたりすれば、
その優しさ一本調子でも良かったかもしれない。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「僕♪」 「?(息子は無言設定)」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 優しい
【母性度】 中
【背徳度】 無し