母子相姦【ストーリー】
一人息子のコウタを愛するあまり母・百合子は過剰に世話を焼き育ててきた。危機感を抱いたコウタは親離れするべく一人暮らしを始めるが百合子はそんな事などお構いなしに毎日のように足繁くアパートに通いはじめてしまう。コウタは百合子にそっけない態度で接しなんとか距離をとろうとするが淋しくて仕方ない百合子は禁断の行動に走り始めてしまう!!


<道でばったり母と出会う 「あ、母さん」 「丁度良かった。これから行こうと思ってたのよ」>
cs_ctv2305_01
「え?また?」 「何?嫌なの?」
「そうじゃないけどさ、そう毎日来られると一人暮らしを始めた意味がないっていうか」
「もしかして家に彼女でも来てるの?」 
「そういうんじゃなくって」 「じゃいいじゃない。行きましょう♪」
cs_ctv2305_03
息子の家に到着し 「そんなに頻繁に来ないでよ」
「何でそんな事言うの?こうたが出て行ってただでさえ母さん寂しいのに」
「母さん・・・」 「そんなに母さん来たら迷惑?」
「俺、風呂入って来るよ」 「こうた・・・」



<入浴中の息子は独り言 「母さん、父さんと2人きりじゃ寂しいのかな?」>
cs_ctv2305_09
そこへ母が入って来る 「母さん!?」 「久しぶりに背中でも流してあげようと思って♪」
cs_ctv2305_13
息子を洗ってあげてたら勃起チンコに気付く 「こっちも立派になって♪」 フェラ
cs_ctv2305_20
息子は拒むが 「お願い触って♪」 愛撫&手マン 「お願い♪入れて♪」 背面座位→立ちバック
cs_ctv2305_23
対面座位→正常位 「もっと♪もっとちょうだい♪」 「母さんイクッ」 中出し。
「・・・ごめん母さん」 「母さんの方こそごめんね」



<数日後 実家にて料理中の母 ため息をつく>
cs_ctv2305_25
「こうた・・・でもね、お母さん寂しかったのよ・・・」 欲情する母
cs_ctv2305_30
「あぁこうた♪」 オナニーして果てる。



<ある日 息子の家にて 「こうたごめんね。でも母さん寂しくて耐えきれないのよ」>
cs_ctv2305_33
「・・・分かったよ。母さんにそんな寂しい思いをさせた僕が悪かったんだね」
「こうたは悪くないのよ。子離れ出来ない母さんが悪いのよ」 抱き合ってSEX開始
cs_ctv2305_35
キスして息子の乳首責め 息子も母のおっぱいを揉んで舐める
cs_ctv2305_37
顔面騎乗→クンニ 「あー気持ちいい♪」 「すごい美味しい」
cs_ctv2305_41
フェラ 「母さん事大好きだよ」 「ありがとう♪」
cs_ctv2305_44
「入れていい?」 母から求めて騎乗位→対面座位 「気持ちいい♪こうた♪」
cs_ctv2305_47
背面騎乗位→バック 「あーイッちゃう♪またイッちゃう♪」
cs_ctv2305_50
正常位 「中に出して♪ちょうだい♪」 「いっぱい中に出すよ母さん。あーイクッ」
中出し→お掃除フェラ 「母さんいっぱい出たよ」 抱き合う。



【評価】
キレイなお母さんだけど、息子が同世代に見える。
明らかに男優の人選ミス。若い女優さんなら若い男優を使えよ。

演技力は悪くはないが、SEX中は喘いでいるばかりで言葉数が少ない。
息子を想っているなら、もっと息子を愛する言葉を発して欲しかった。

息子も、お母さんの気持ちが分かったとはいえ禁断の母子相姦をするのだから、
お母さんに再確認をするなり、自ら覚悟を決めるなりの言動が欲しかった。

そして、最近この事に関して提言していなかったので改めて言うけど、
最後のSEXシーンで射精した後、キスか抱き合って本編が終了する作品が多いけど、
こういうストーリー展開なら、後日談的なワンシーンを最後に入れて欲しい。

「一人暮らしを始めた息子に寂しい思いをする母」
「母が寂しい思いをしていたんだと気付いた息子」
そして結ばれたのなら、その後どうなったのかを描いて欲しい。

母は通い妻になって毎日のように息子と愛し合っているのか、
それとも、息子は一人暮らしをやめて実家で母と愛し合っているのか、
その映像とナレーションを流しながらフェードアウトして本編が終了すれば、
背徳感のある良い出来になるのに。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「こうた」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し