母子相姦【ストーリー】
母一人子一人、支え合うように生きてきた都盛家。だが最近、思春期からか息子の態度が急に冷たくなってきた。親離れしていく息子の変化に、えも言われぬ寂しさを感じた母。唯一の心の支えを失いたくない一心から過剰なほど息子を溺愛するようになり…。


<食事中 母は話しかけるが息子は無視する>
cs_ctv2278_02
『最近、一人息子のあたるが目も合わせてくれません。夫が亡くなってから、
2人で支え合うように生活してきて、あんなに優しかったあたるが急に冷たくなるなんて。
思春期だと分かっていてもやっぱり寂しい。心の支えが急になくなったみたいで私は・・・』



<自室に戻る息子 そこへ母が入って来て>
cs_ctv2278_03
「あなただけが心の支えなの。そんなに冷たくされたら・・・」
「でも母さん、僕が居たら母さんいつまで経っても再婚出来ないだろ?」
「え?再婚?」
「母さんまだまだキレイなのに男の人と話している所すら見た事ないし、
いつも僕の事ばかり気にかけてくれて、自分の事は後回しで・・・」
「あたる、そんな事思ってたの?」
「だから俺の事は気にしなくていいから良い人見つけてよ」
息子を抱きしめる
「ありがとう。そんな事考えてくれてたのね?
でもね、母さんあたるが居てくれるだけでそれだけで十分幸せなの。
だからね、お願いあたる。母さんに寂しい思いさせないで」
cs_ctv2278_04
母からキス 「母さんを一人にしないで♪母さんを置いて行かないで♪」
cs_ctv2278_05
息子は拒むが母の押しに負ける 「母さんすごい寂しかったの♪」 フェラ
cs_ctv2278_09
「母さんのも触って♪」 愛撫をさせて手マンもさせる 「母さんイキそう♪あーイク♪」
cs_ctv2278_13
「あたるのちょうだい♪欲しいの♪」 「ダメだって」 構わず挿入 騎乗位→対面座位
cs_ctv2278_15
バック 「もっと突いてお願い♪」 「こう?」 「あー気持ちいい♪イクイク♪」
cs_ctv2278_17
正常位 「ダメだよ出ちゃうよ」 「いいのあたる♪中に出して♪」
中出し 「ヤバイ、中に出しちゃった。どうしよう?」
「ごめんね。母さんワガママばっかり言って」 抱き合う。



<脱衣所に息子を連れてきてキスする母>
cs_ctv2278_18
「ダメだって。やっぱりよくないよこんな事」 「分かってる♪でもやめられないの♪」
cs_ctv2278_19
息子の服を脱がし自分も脱ぐ 「ちょっと!?脱がないで!」 「あたるお願い♪」
cs_ctv2278_21
キスしながら浴室へ 「キレイにしてあげるから♪」 息子の身体を洗ってあげる
cs_ctv2278_22
おっぱいとお尻で洗ってあげる 「洗ってるだけだよね?」 「そうよ♪キレイにしてるだけ♪」
cs_ctv2278_26
パイズリ→キス&手コキ 「出ちゃいそう」 「いいんだよ出して♪」 手コキ射精
cs_ctv2278_29
「いっぱい出たよ♪」 「すごい気持ち良かった」 キス
「ごめんね母さん。今まで寂しい思いさせて」 抱き合う。



<寝室にて 「あたるがいつか結婚して幸せになってくれればそれが一番幸せなの」>
cs_ctv2278_31
「でもね、そう思っていても、いつかそういう日が来るって思うとすごく怖くなるの。
あたるが私の手から離れていくって思うとすごく怖いのよ」 息子を抱きしめる
「お願いあたる♪その日が来るまで母さんとずっとこうやっていて♪」 「母さん・・・」 SEX開始
cs_ctv2278_34
一連の愛撫をして手マンで潮噴き 「あー出ちゃう♪あたる出ちゃう♪」
cs_ctv2278_38
クンニ→顔面騎乗 「あたるのも欲しい♪」 息子のパンツを脱がして69
cs_ctv2278_41
「あたるちょうだい♪欲しい♪」 バックで挿入 「あたる気持ちいい♪もっとして♪」
cs_ctv2278_45
背面騎乗位→騎乗位→対面座位 「ダメイッちゃう♪イクイク♪」
cs_ctv2278_48
側位→正常位 「いっぱい奥まで入って気持ちいい♪」 「出ちゃいそう」 「出して♪」 中出し
「あたる♪母さんの息子で居てくれてありがとうね♪」
「僕の方こそありがとう。でも寂しい思いさせてごめんね母さん」
「ううん♪いいのよ♪」 キス。



【評価】
実に惜しい作品。

お母さんの演技力は普通だけど、容姿はキレイで魅力的。
SEXの内容も良く、前半のシーンでは全ての体位がエロく表現出来ていて、
正常位でも、お母さんは両足で息子の背中をホールドしているのも、
息子を求めているような表現で興奮出来る。

その後の浴室でのシーンも良いのだが、それだけでなく、
その前の脱衣所でお母さんから息子を誘うという、浴室への導入シーンも興奮出来る。
(ただ、浴室でのお母さんの行動が風俗嬢っぽいのが気になったけど)

更に後半のシーンも、夕焼けをバックにお母さんは本番挿入後も、
キャミソールをすぐには脱がす途中まで着たまま続けるのも興奮出来る。
ついでに、お母さんのパンツも片足に絡まったままっていうのも良い。
(こういう細かい所にもエロスがある事を忘れてはならない)

そして全体的に言っても、キスの回数が多いのがとても良い。
やはりキスが多いと愛し合っている感じが表現出来る。
それが少ないと、「本当にこの親子は愛し合っているのか?」と疑問に感じる。
(まぁこれは近親相姦物に限らず全ジャンルに言える事ですが)

だけど惜しい点は、お母さんは寂しいのは分かるけど、
それですぐにSEXするのはやはり違和感がある。

確かにその寂しさを言ってはいるがSEXをする初めだけなので、
全編に渡って寂しさと息子への愛情をナレーションやセリフでダメ押ししてくれれば、
我らユーザーにも、「そこまでお母さんは・・・」と感情移入させる事が出来て、
すぐにSEXする違和感をなくせたかもしれない。

SEX中のお母さんは、後半になるに連れて会話が少なくなり喘ぐだけになるので、
それがあれば、もう一つの惜しい点である、SEX中の親子らしい会話の少なさも補えたはず。

とにかく、お母さんの容姿とSEXの内容が非常に良い作品でした。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「あたる」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 前半のHは母 後半のHは子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し