母子相姦【ストーリー】
一人息子のアタルを産んでから、EDになってしまった夫。長い間淋しい思いをし続けてきたゆうはその淋しさに耐え切れず、少し前から息子のアタルと近親相姦を繰り返すように なっていた。EDの 夫とは違い、若く『絶倫』なアタル。ゆうの性欲は満たされるどころか増すばかりであった。


<オナニー中の息子 そこへ母が入って来る 「ちょっと!?ノックぐらいしてよ!」>
cs_ctv2235_01
「また1人でしちゃうなんてもったいない。いつでも母さんがヌイてあげるって言ってるでしょ?」
「たまにはオナニーしたいんだよ」 「自分ばっかりヌイて母さんはどうなる訳?」
cs_ctv2235_04
息子に迫る母 「母さんこれ見たらまた熱くなってきちゃった♪」 フェラ&玉舐め&アナル舐め
そして口内射精 「あたるのこの香り好き♪」 精子舐める 「舐めないで。もう出て行ってよ」
cs_ctv2235_07
「あたるのこれ硬い♪硬いじゃない♪」 服を脱ぐ母 「何?どうしたの?」
強引に69 「あー素敵♪舐めて♪母さんのも好きでしょ?」
cs_ctv2235_10
「欲しいでしょ?母さんの中に入りたくないの?」 「欲しいのは母さんでしょ?」
「そうよ欲しいの♪いつでも欲しいの♪あたるの♪」 正常位→騎乗位
cs_ctv2235_11
背面騎乗位→バック→正常位 「出していい?」 「いいわよ♪」 中出し
「いっぱい出たわね♪すごい♪まだビンビンじゃない♪」 お掃除フェラ
「母さんもう無理」 「無理なんかないわよ♪」 「ダメだって」 また騎乗位で挿入

すると・・・
「ただいまー」
「ダメだ!父さん帰って来たって!服着て!」
「大丈夫よ♪」
「何が大丈夫なんだよ!」 



<料理中の母 スープを見て息子の精子を思い出す>
cs_ctv2235_13
「・・・あたる・・・あーダメ♪」
cs_ctv2235_17
オナニー開始 「あたるの想像しちゃう♪白くてトロっとして♪」
cs_ctv2235_20
そこへ息子が来て 「母さん夕飯まだ?・・・あ!?母さん!?」 「あたる♪」
息子を抱きしめキスする母 「父さん居るんだよ!?」 「だって母さん止まらないんだもん♪」
「ダメだって!」 「分かったわ♪来て♪」



<息子を脱衣所に連れて行く 「ここだったらいいでしょ?」 「変わらないよ」>
cs_ctv2235_22
キスをして全裸になる母 息子を全裸にする 「ダメだって!バレちゃうから!」
cs_ctv2235_24
「ここだったらいいでしょ?」 浴室に連れて行きキスして身体を洗ってあげる 手コキ洗い
cs_ctv2235_28
「僕も母さんの洗ってあげるよ」 「洗って♪」 洗ってあげて手マン
cs_ctv2235_31
キス&手コキ→亀頭だけフェラ 「出したい?」 「出したい」
「母さんの顔見てもう1回♪」 「母さんで出したい」 「いいわよ♪」 手コキ射精→お掃除フェラ。

「まだ立ってるじゃない♪いいでしょ?もう1回ぐらい♪」
「ダメ」 「いいじゃない♪もう1回だけ♪」
挿入しようとする母
「もうダメだって!何勝手に入れようとしてるの?」
「何で?入りそうだったじゃない♪」 「ダメだって!」



<息子を寝室に連れて来る 「ねぇダメだって。やめようよ」 「大丈夫よ♪来て♪」>
cs_ctv2235_32
「母さんの気持ち分かって♪我慢出来ないのよ♪」 母からキスしてSEX開始
cs_ctv2235_36
一連の愛撫をして顔面騎乗 「舐めて♪このままイキたい♪」 手マンで潮噴き→クンニ&アナル舐め
cs_ctv2235_42
「ねぇ欲しいの♪どうして欲しいか分かるでしょ?あたる♪ここにちょうだい♪」 正常位→騎乗位
cs_ctv2235_45
背面騎乗位→バック 「母さんイキっぱなしになっちゃう♪」
cs_ctv2235_49
側位→正常位 「ヤバイ母さん出るっ」 「いいわ♪」 中出し
cs_ctv2235_50
「足を離して」 「まだ硬いわ♪」 騎乗位で挿入する母
「速く動かすとヤバイ出る・・・」 「いいの♪イッて♪あたる♪」 中出し

まだ続ける母 今度は正常位で挿入
「すごいの♪」 「精子が逆流してきてるよ。あー出るっ」 中出し→お掃除フェラ

「もうダメだよ。もう出ないんだから」 「美味しい♪ねぇもう1回♪」 「もう1回!?」
また騎乗位で挿入 「あーすごい♪」 そのままフェードアウトして終了。



【評価】
お母さんからグイグイ来るのは良いんだけど、親子らしさがない。
お母さんが若いからか、息子がお母さんと同世代に見えるからか。
これがもっと若い男優だったら良かったかも。

それに背徳感もないし。
息子はお父さんの存在を気にしているけど、
別にそれに関して緊迫感は何も表現出来ていないし。

お母さんの痴女さが前面に出ているのは良いんだけど、
それなら親子で背徳行為をしている事を、
もっとナレーションやセリフでアピールして欲しかった。

当たり前のように近親相姦をしないで欲しい。
本人達は当たり前でも、ユーザーは背徳感を求めて近親相姦物を見ているのだから。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「あたる」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し