母子相姦【ストーリー】
会社の上司と不倫関係になり、前妻を離婚させてまで結婚した略奪婚の末に手に入れた生活。と、思いきや自身も旦那・タツオの享楽的な性格と浮気に苦しめられる事となる、そして、旦那の一方的な浮気と不可解な行動に散々苦しめられていた。そんな中、一番心の支えとなってくれていたのが、旦那の連れ子・ヤスヒロの存在だった。彼は血の繋がった家族と同じ様に接してくれていた事に喜々としていた矢先に…。「実母の欲望 ~同居する継母に負けじと熟れた肢体で息子を魅了する美人実母~/寺崎泉」という作品と、要所要所で物語がリンクしています


<テーブルを拭く継母>
『妻子ある会社の上司のたつおさんに対して恋に落ち、不倫の末に半ば略奪婚という形で結婚した私。
とは言え、今度は私の方が旦那の浮気性に苦しめられる事になった。
そんな私を血の繋がった家族のように優しく接してくれた大好きなやすひろ君。
でも先月からなぜか前の奥さん、やすひろ君の生みの親の泉さんを暮らす事になったのですが・・・』

洗い物をする実母と目が合い、お互いを意識する。



<リビングにて息子 そこへ実母と継母が来て >
実母 「お茶持ってきたわよ♪」
継母 「お菓子持ってきたわよ♪」
息子 「・・・ありがとうございます」
言い争う2人の母
息子 「ちょっと2人とも・・・」
2人同時に 「私の息子に手を出さないで!!」
息子 「僕トイレ行って来ます・・・」



<入浴しようと脱衣所へ行く継母 すると実母の下着を発見>
18dopp00008-1
「これ泉さんの?どういうこと?」 浴室を覗くと息子をフェラする実母を目撃
18dopp00008-2
その後シャワーを浴びる継母 『泉さんったらあんなエッチな手段まで使って・・・』
実母のフェラを思い出しオナニーして果てる。 「私だってやすひろ君のお母さんなんだからね」



<就寝時 眠る息子の部屋へ忍び込む継母 すると目覚める息子>
「かおりさん!?何してるんですか?」 「いいじゃない♪親子なんだから♪」
「母さんとはいえ僕たち血が繋がっていない訳だし、一人の女性として・・・」
「一人の女性として?なら女性としてイカせて♪私の事♪」
18dopp00008-3
隣で眠る実母の部屋のふすまを開けて息子を求める継母
息子は焦りながら愛撫 継母はフェラして口内射精。
「気持ち良かった?」 「気持ち良かったです・・・母さんが欲しい」
「あん♪やすひろ君♪これ以上はダメ♪」 部屋を出て行く継母

『意地になっていたけど、ちょっとこれ以上(本番)はさすがに・・・』



<諦めて眠る息子は夢を見る キッチンにて>
18dopp00008-4
「母さんが欲しくなった。甘えさせて」 「いっぱい甘えて♪」 クンニ&手マンで潮噴き
18dopp00008-5
立ちバック→イスに座り背面座位→立ちバック 「そんなに突いたらイッちゃう♪」
最後はお尻に射精→お掃除フェラ。

目覚める息子 「あれ?夢か。でも立て続けに2回も変な夢見ちゃったな」
(2回とは前回レビューした「相互干渉系背徳相姦エロ艶劇 実母の欲望編」で、
キッチンで実母とのSEXの夢と、今回の継母とのSEXの夢を連続で見ている為)

息子はトイレに行くがそこで父と出くわす。 「おー、やすひろか」 「・・・おう」



<部屋に戻った継母は>
18dopp00008-7
『もうやすひろ君ったら。私から仕掛けたのに何か色々と圧倒されちゃった。
これ以上私を本気にさせないで・・・』 欲情してオナニー開始
18dopp00008-8
その様子を覗く旦那 気付かず続ける継母は果てる 部屋に入る旦那 
18dopp00008-10
「おい、俺にも気付かないのか?何息子の名前呼びながらオナニーしてるんだ?」 焦る継母
「はしたないな。最近俺が相手してなかったから欲求不満だったのか?図星か?」 バイブ責め
18dopp00008-12
クンニ&手マン→フェラ 「これ入れたい♪欲しいの♪」 「入れてみろ」 騎乗位→正常位
18dopp00008-14
バック→正常位 「あーそんなにしたらイッちゃう♪」 最後は胸に射精→お掃除フェラ
「お前は泉(実母)から俺だけじゃなくて、息子も略奪しようとしているんだよ」 寝る旦那。

『違う。私は好きな物に対して素直なだけ。決して争ったり略奪したい訳じゃない。
かと言って母親としての愛情とかグダグダ言い訳ごねて美化出来るほど博愛主義的な感情じゃない。
でもやすひろ君の事が純粋に好きになっちゃったんだから・・・』



<リビングにて (本編冒頭のリビングでの場面に戻る。それまでは回想シーンらしい)>
実母 「あの・・・かおりさん」
継母 「あの・・・泉さん」
実母 「さっきはごめんなさいね。なんか大人気なかったわね」
継母 「こちらこそ・・・ごめんなさい」
実母 「先月から同居し始めて、あなたと居るやすひろちゃんを見てたら
   何だかすごく大きく見えちゃって。私の知っているやすひろちゃんじゃないみたいで・・・」
継母 「・・・あ、はい」
実母 「ただでさえ大事に育てた子なのに。息子の事を心配していたはずなのに。
   かおりさんややすひろちゃんには心配ばかりかけちゃって」
継母 「私は泉さんより一緒に過ごしてきた時間も短いし、
   やすひろ君はいくら私を新しいお母さんとして自然に受け入れてくれたとしても・・・」
実母 「・・・うん」
継母 「確固たる自信が持てなかった。自身が持てない理由を泉さんのせいにしてた。
   でもそれじゃダメなんです。大好きなやすひろ君を泉さんと同じぐらい・・・」
実母 「私だってかおりちゃんぐらい・・・」

2人同時に 「もっと愛したいの!」 2人顔を見合わせ 「・・・うふふ♪」
そこへ息子がトイレから戻って来て 「あれ?お母さん?」
18dopp00007-13
2人の母 「これからもお母さんはずっと2人なんだからね♪」 息子に襲い掛かる
18dopp00007-14
「2人とも落ち着いて!どうしたんですか?」 競い合って息子を責める Wフェラ
18dopp00007-15
W手マン 実母「イッちゃうの♪私もイキたい♪」 継母「あーイク♪」 「2人ともビチョビチョ」
18dopp00007-16
「もう我慢出来ない♪」 実母と騎乗位 「自分ばっかりズルイわ♪私も舐めて♪」 継母をクンニ
18dopp00007-17
「ねぇ♪私のマンコにもチンポ入れて♪」 継母とバック 「あー羨ましい♪」
18dopp00007-19
実母と立ちバック→正常位 「もう狂っちゃいそう♪」 「あーイク」 中出し
18dopp00007-20
「私にもちょうだい♪」 継母と正常位 
「お願い私の中にも出して♪お母さんの中にもいっぱい出して♪」 中出し。

『実母の泉さんにやすひろ君を取られたくないって頑張ったけど、
今日の所は引き分けね。明日はもっと頑張っちゃうんだから♪』



【評価】
この作品は前回レビューした、
「相互干渉系背徳相姦エロ艶劇 実母の欲望 同居する継母に負けじと熟れた肢体で息子を魅了する美人実母」
とのリンク作品。
前回のが実母目線で、今作は継母目線の物語。実母編と継母編があり、こちらが継母編。
この2つの物語が同時に進行している設定です。良かったらレビューを見比べてみてください。

寺崎泉さんより音無かおりさんが好きなので今作に期待していたが、全くの期待外れ。
容姿はキレイで演技力も問題ないけど、淫語のボキャブラリーの無さにガッカリ。
そしてストーリー展開も期待外れ。
 
まず、眠る息子の部屋に忍び込んだシーンの無意味さ。なぜ本番をしない?
実母編ではそこで本番をしているのに。逆でしょ。
それなら血が繋がっていない継母と本番をして、実母とはしないべきでしょ。

そして、継母と父親のSEXシーンの無意味さ。
これは母子相姦物でしょ?なのに何で父親とのSEXを見なきゃいけないのさ?

結局、こちらの作品も母子相姦を重きに置いてはいない。
息子を求める実母と継母の確執と葛藤がメインの物語。
ストーリー性を重視してしまい、肝心な母子相姦の背徳感を表現していない。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「やすひろ君」 「かおりさん・母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し