母子相姦【ストーリー】
母が風呂場で自慰をしていることを知った息子のソウタは、ついつい母の自慰を覗いてしまっていた。ある日、一緒にお風呂場掃除をしているとうっかり母に水がかかり、服をびしょ濡れにしてしまう。その姿に興奮したソウタは、母に襲いかかってしまうのであった…。


<ある日 洗濯物をたたむ母 その様子を覗く息子>
cs_dven0998_02
息子の回想シーン 入浴中にオナニーをする母 それを覗く息子
cs_dven0998_03
『母さん風呂であんな事してるなんて。親父に構ってもらえなくて寂しいのかな・・・』
回想シーン終了 ボーっとしている息子に気付く母
「あら?どうしたの?」
「・・・あ、洗濯物をたたむの手伝おうと思って」
「そうなの?でも終わっちゃったわよ。何か手伝ってくれるの?じゃちょっと来て♪」
「え?何?」



<息子を風呂場に連れて来る母 「お風呂洗うの手伝って♪」 2人で風呂掃除>
cs_dven0998_04
母の薄着姿が気になる息子 不注意で母にシャワーをかけてしまう
cs_dven0998_05
濡れた母に欲情して襲い掛かる息子 「こんないやらしい格好してるから悪いんだよ」
cs_dven0998_07
母は拒むが強引にキスして愛撫して手マン 「もう我慢出来ないよ」 強引に立ちバック
cs_dven0998_09
対面座位→騎乗位→正常位 「あー気持ちいい」 「そうたダメ!」 中出し。



<リビングでお茶を飲む母 そこへ息子が来て 「母さん昨日はごめんなさい」>
cs_dven0998_10
「もういいの。もう忘れましょう」 「・・・でも母さんの事で頭がいっぱいなんだよ!」
母に迫る 「母さんだって欲求不満なんでしょ?僕が手伝ってあげるから」 愛撫&クンニ
cs_dven0998_11
フェラさせる 「イキそう母さん・・・あっ」 口内射精
「ごめん母さん。でも俺もうダメなんだ母さん!」 母に抱きつく息子。



<母を寝室に連れて行く 「母さんがオナニーしなくていいように俺が満足させてあげるよ」>
cs_dven0998_13
「こんな事お父さんに知れたら大変よ?」 「大丈夫だよ2人だけの秘密にすれば」 SEX開始
cs_dven0998_16
一連の愛撫をして手マン&クンニ→フェラ 「気持ちいい?もっとやってあげる♪」 パイズリ
cs_dven0998_18
「入れていい?」 母から騎乗位で挿入 「あー気持ちいい♪」 正常位→バック
cs_dven0998_20
背面騎乗位→側位→正常位 「ダメ♪イッちゃいそう♪」 「僕も一緒だよ。出していい?」
「イッて♪出して♪中に♪イクイク♪」 中出し。



【評価】
お母さんの心情がよく分からない。

オナニーしているのは欲求不満らしいが、でもそれは息子の予想であって、
お母さんはそうとは言っていない。
そして、息子に迫られて口では拒むが身体では拒まない。
かと思えば、後半のSEXシーンでは急に息子を求め出すし。

息子の心情も分からない。なぜお母さんに欲情するのか。求めるのか。
「お母さんで頭がいっぱい」とは言うが、だから何なのさ?

お母さんも息子も認めなよ。
初めは拒んでも良いけど、途中から「欲求不満なの♪息子でも良いから欲しいの♪」と。
息子も直接的に「好き」と言えば良い。マザコンの変態だと認めて求めれば良い。
そうすれば、変態性と背徳感が増して良い作品になると思うが。

お母さんの容姿は魅力的だけど、SEX中は同じような淫語を繰り返して喘ぐのみ。
演技力はあると思うが、SEX中の言動はなぜか下手。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「そうた」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し