母子相姦【ストーリー】
一人暮らしの一児の母・風間ゆみ。若かりし頃、旦那の連れ子・ヤスヒロを半ば押し付けられつつも旦那に逃げられてしまう。幼い子供を放っておけず、女手一つで息子を育て上げた。しかし、息子が成長するにつれ、逃げた旦那に似てきて、一人の男として見てしまう様になる。しかし、息子が結婚し寂しい日々が続いた。だが、再び同居する事となる。息子の嫁・花も一緒に同居する事となり…。「嫁の欲望~姑の至近距離でワザと見せつけるあまりにも計画的な子作りセックスを要求する美人嫁~吉田花」という作品と、要所要所で物語がリンクしています。


<洗い物をする母>
『旦那に逃げられて女手一つで育て上げた息子。
先月、息子のやすひろちゃんから一緒に暮らそうって言ってくれて、
大好きなやすひろちゃんとまた一緒に暮らせる事がすごく嬉しかったのだけど・・・』

<嫁を見る母>
『これが大好きなやすひろちゃんと結婚した花ちゃん。
何かと私に張り合ってきて何だかムカつくんです』

<リビングで新聞を読む息子 そこへ母と嫁が来て>
母と嫁が同時に「お菓子持ってきたわよ♪」
母 「花ちゃん?そのお菓子一体なんなの?」
嫁 「お母さんこそ、そのお茶冷めてません?」
言い争う母と嫁
息子「2人ともちょっと待ってよ」
母と嫁が同時に 「私の息子に手を出さないで!」
息子「あの・・・僕トイレ行って来ます・・・」



<入浴中の息子 そこへ母が入って来て入浴を拒む息子に>
18dopp00009-1
「小さい時に書いてくれた大好きなお母さんって作文、花ちゃんに聞かせちゃおうかな♪」
「ちょっと!・・・分かりました。それだけは勘弁してください」 言いなりになる息子
18dopp00009-2
母の裸体で勃起する息子 「お母さんがキレイにしてあげる♪」 フェラで口内射精
「やすひろちゃん♪お返しにあなたが産まれてきた所、丁寧に洗ってくれない?」
「え?いきなり?母さんの事は好きだけどさ」
「嫌?だったら大好きなお母さんって作文・・・」
「やります!やります!」 クンニさせる。



<就寝時>
18dopp00009-4
『成り行きでやすひろちゃんのオチンチンをモグモグしちゃったけど、
久しぶりの感触に何かムラムラしちゃって何か変な気分だわ・・・」 オナニーして果てる。



<キッチンでお皿を拭く母 そこへ息子が帰宅 「あれ?花(妻)は?」>
18dopp00009-5
「スーパーに買い物に行ったわよ。だから花ちゃんが居ない今のうちに♪」 迫る母
「こういう事マズイよ」 「まだ帰って来ないから大丈夫♪」 キスして胸を揉ませる
18dopp00009-6
「俺おかしくなっちゃう」 「いいのよ♪おかしくなって♪」 クンニ
「母さんの中入れたい」 「いいわよ♪母さんの中にいらっしゃい♪」 立ちバック
そしてお尻に射精。 「ごめんね母さん」 「ううん♪」



<ある日 「ねぇ花ちゃんに内緒で話があるの。夜中に私の部屋に来てちょうだい」>
18dopp00009-8
息子は母の部屋へ 父親の話になり母は継母だった事を告白 
「パパはね、前の奥さんとの間に出来たやすひろちゃんを置いて他の女の人と逃げちゃったの」
「例え血が繋がってなくてもあの人(前夫)以上にやすひろちゃんは大事な人なのよ♪」
「だからその大事な人をまた他の女にあっさり取られちゃうぐらいならいっそ♪」 迫る母
18dopp00009-11
息子は拒むが 「母さんのものでしょ?やすひろちゃんは♪」 一連の愛撫をして手マン&クンニ
18dopp00009-12
フェラ→69 「お母さんも我慢出来ない♪ちょうだい♪やすひろちゃんのが欲しい♪」 正常位→バック
18dopp00009-13
騎乗位→正常位 「ダメもうイク♪」 「母さんイクよ・・・あーっ」 中出し。



<物語冒頭の息子にお菓子を出した後のシーンに戻る (今までのは回想シーンらしい)>
母 「あの・・・花ちゃん?先月から同居し始めてあなたと居るやすひろちゃんを見ていたら、
  何だか大きく見えて。私の知っているやすひろちゃんじゃないみたいで・・・」
嫁 「あ、はい」
母 「ただでさえ、女手一つで育てた子なのに。あのね、もう察しているかもしれないけど、
  実はやすひろちゃんは旦那の連れ子なの」
嫁 「そうなんですか?」
母 「どう考えたって年齢的に辻褄が合わないじゃない」
嫁 「そうですよね」
母 「うん、だからね、十数年間やすひろちゃんと過ごした時間は私の宝物なの」
嫁 「私はお母さんなんかと違ってやすひろと過ごしてきた時間は短いですし、
  いくらやすひろはありのまま愛してくれてるって思ってても確固たる自信が持てなかった。
  自信がない理由をお母さんのせいにしていました。
  でも私それじゃダメなんです。だから大好きなやすひろをお母さんと同じぐらい・・・」
母 「私だって花ちゃんと同じぐらい・・・」

2人同時に 「もーっと愛したいの!」 そこへ息子がトイレから戻って来て
18dopp00010-14
「やすひろちゃん♪」 「やすひろ♪」 2人で息子に迫る 「ちょっと待って!どうしたの?」
18dopp00009-14
競い合ってキス&フェラ 「私のやすひろちゃんなんだから♪」 「やすひろは私のものなんだってば!」
18dopp00009-16
Wパイズリ&Wフェラ クンニさせる母 「いい子ね♪」 「私にもしてよ♪お願い♪」 嫁をクンニ
18dopp00009-17
「パンパンのオチンポ♪気持ち良くしてあげるからね♪」 母と本番開始
18dopp00010-18
「やすひろ!ダメ!お母さんばっかり!私でしょ?」 母と嫁を代わる代わるハメる
18dopp00010-20
「奥までいっぱいイッちゃう♪ダメイク♪」 「あーっ」 まずは正常位で嫁に中出し
「お母さんにも♪ちょうだい♪」 「母さん一緒に」 「一緒にイッて♪」 正常位で母に中出し。



【評価】
とのリンク作品。

リンクし合っているので、そっちの作品も見ないと辻褄が合わないシーンもあるのですが、
そっちは息子とその嫁とのSEXがメインなのでレビューするつもりはありません。
(ちなみにその作品も視聴済み)

それでは評価を。

まず、根本的な設定が成っていない。
でもその割にはストーリーの中に複雑な要素を入れている不可解さ。

お母さんと嫁が息子(夫)を取り合うのだが、
嫁は分かるが、お母さんはなぜ息子とSEXしたがるのか。

物語の途中で、お母さんは息子に「あなたはお父さんと前の奥さんの子供」と、
自分は継母であると告白する。だけど「あなたは私の宝物である」とも。
で、「他の女(嫁)に取られるぐらいならいっその事」と息子に迫る。

一見、筋の通ったストーリーのようにも思えるが、だから何なんだ?って話。
この作品が一般のジャンルならこれで良いのかもしれないけど、
母子相姦物だというなら何も面白くない。

なぜわざわざ継母の設定にしたのさ?実母で良いじゃん。その意図が分からない。
血の繋がらない継母ならSEXして良いとか?継母なら嫁も納得して3Pするとか?
だとしたらバカな設定だよ。継母であっても母子相姦するなんておかしいでしょ。
「背徳相姦」と言いながら、自ら背徳感を下げているだけ。

そして、息子はなぜ受け入れるのか。
風呂場でお母さんの裸体を見たぐらいでなぜ息子は勃起するのか。
まだそういう関係ではないはずで、その時点では息子は実母だと思っているのに。

そしてそこから、「大好きなお母さん」という、息子が子供の頃の作文を嫁に見せようと、
母は息子を脅して行為に及ぼうとして息子はその言いなりになるが、だから何だよ?
そんな事でお母さんとSEXするの?これもまた、その時点では実母だと思っているのに。

そもそも、これが一番疑問なんだけど、2作をリンクさせる意味がどこにあるのさ?
過去にレビューした、
「相互干渉系背徳相姦エロ艶劇 実母の欲望 寺崎泉 音無かおり」
「相互干渉系背徳相姦エロ艶劇 継母の欲望 音無かおり 寺崎泉」
この2作品は、実母と継母の2人が息子を取り合うから良いが、
今作のリンクしているもう1本は、息子とその嫁のSEXが中心。
夫婦のSEXを見て何が面白いのさ?
ただ単に、夫と姑の仲に嫉妬している嫁が夫を求めてSEXするだけ。
その作品に何の背徳があるのさ?3Pが背徳?

リンクさせる事に気を取られてストーリー構成がおかしい事に気付いていないのかね?

更に決定的な事を言うけど、この女優さんはお母さん役に向いていない。
AV女優としてではなく、お母さん役として。

茶髪で巻き髪だし、いつも華やかな濃いメイクだしさ。
確かにそんなお母さんも居るでしょうけど、
我らマザコンが想像するお母さんはそんな容姿な訳がない。

お母さん役をやる時ぐらいは控え目なメイクにするなり、
お母さんらしい髪型にするぐらい出来ないものかね?
いくらベテラン女優でも許されない。プロ意識があるなら出来るでしょ。
セレブ(リア充)気取ってSNSに写真載せている場合じゃないんだよ。(←これは私の偏見だけど)

監督もなぜそれを許すのさ?気が付かないのかね?
だとしたら監督もセンスないよ。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「母さん」 「やすひろちゃん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し