母子相姦【ストーリー】
ある日私が、お風呂掃除していると滑ってお湯が張っている湯船の中に入ってしまいました。息子に起き上がらせてもらうと服はびっしょり濡れて透けパイに!それを凝視する息子が突然私に襲いかかってきて…。そして夫が居ないことをいいことに息子と禁断の関係になってしまったんです


<入浴する為に脱衣する母 そこへ息子が入って来る>
cs_ctv2528_03
「あっごめん!」 「どうしたの?」 「俺も風呂に入ろうと思ってさ」
「そうなの?お母さん先に入っちゃっていいかな?」 「・・・いいよ」
cs_ctv2528_05
入浴中の母 脱衣所に息子が来て母の下着の匂いを嗅ぐ 息子の妄想開始
cs_ctv2528_08
フェラ→パイズリ→手マン&クンニ 「入れたくなっちゃった」 「入れてちょうだい♪」
cs_ctv2528_11
立ちバック→背面座位→バック 「あー気持ちいい♪たつやすごい♪」
cs_ctv2528_14
最後は正常位で中出し 息子の妄想終了
風呂から上がった母 「ちょっと!?たつや何してるの!?」 「あっ!いや!」 立ち去る息子。



<風呂掃除をする母 すべって湯舟に落ちる母 「キャー!」>
cs_ctv2528_16
「どうしたの?」 「たつや助けて!お風呂洗ってたらすべちゃって」
cs_ctv2528_17
「風邪引いちゃうよ」 「母さんドジだから」 急にキスする息子 母に迫る
cs_ctv2528_20
母は拒むが息子は強引に愛撫して手マン 「たつや!お母さんイッちゃいそう!」
cs_ctv2528_22
フェラさせる 「あーイキそう」 口内射精。 「気持ち良かった」 「たつや・・・」



<また入浴中の母 そこへ息子が来て 「お風呂入ろうよ」 「ちょっとダメよ」>
cs_ctv2528_24
「今日父さん出張だしいいじゃん」 「じゃちょっとだけね」 母の身体を洗ってあげる
cs_ctv2528_28
洗い流して強引に愛撫 「たつや待って!ダメ!母さんイッちゃう!」
cs_ctv2528_29
挿入しようとする息子 「母さんいいだろ?」 「ダメ!」
「ちょっとだからいいでしょ?」 「ここじゃイヤ!」
「どこならいいの?」 「・・・それなら部屋でしてもいい」 
「部屋ならいいの?じゃ部屋行こう」 「・・・うん」



<寝室に移動して 「たつや、本当に私としたいの?」>
cs_ctv2528_30
「私とするってどういう事か分かるわよね?」
「そんなの分かってるよ。冗談でそんな事する訳ないだろ」 SEX開始
cs_ctv2528_36
一連の愛撫 「たつや母さん気持ちいい♪感じちゃう♪」 すぐにその気になる母
cs_ctv2528_40
パイズリ→フェラ 「もう我慢出来なくなっちゃった。入れていい?」 「入れて♪」
cs_ctv2528_45
正常位→側位→騎乗位→対面座位 「たつやのオチンチンがいいからお母さん感じちゃって♪」
cs_ctv2528_49
「出していい?」 「ダメだよ!たつやダメ!」 「イキそう」 「ダメダメ!」
最後は正常位で中出し。 「たつや・・・」



【評価】
全然面白くない。

なぜ息子はお母さんとSEXしたがるのさ?その心情が描かれていない。
息子の言動も変だし。親子らしさ息子らしさがなく、
相手がお母さんと思っていない感じでチンピラみたいな接し方をする。
そもそもこの男優、元々変な演技をするよね。

お母さんの心情も描かれていない。
何で初めは息子を拒んでいたのに途中から感じて求め出すのさ?

それに、この女優さん何なんだろうね?男優同様に変。
決して容姿は悪くはないけど全く興奮出来ない。
演技力がないっていうか心が入っていない演技というか、何て言ったら分からないけど。
決定的なのが、色気がない、エロさがない、魅力がないんだよ。

だから何の感情もないSEXシーンになっている。
息子はしているだけ、お母さんはされて喘ぎ声を出しているだけ。
これのどこが母子相姦なのか。

風呂場を舞台にして女優・男優共に監督にやらされている感じの作品。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「たつや」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し