母子相姦【ストーリー】
とても美人で、優しくて、僕が悪いことをしたときにはちゃんと叱ってくれる。そんなかなこママと母子水入らずの共同生活。朝は寝ぼすけな僕に目覚ましがわりの強烈フェラ。イタズラがバレてお尻ぺんぺんされた後はお風呂で仲直りの泡まみれ手コキ。ベッドでイチャイチャしたら最後は温かいマンコの中に愛情たっぷりに中出し…。何でもわがまま聞いてくれるけど、たまに怒ってもらいたい…そんなマザコン男の究極願望を叶えます。


<ある朝 息子を起こしに来たママ 「僕♪朝ですよ♪起きて♪」>
cs_dven1007_01_T1441596733
「ん?ママのおっぱい触りたいの?もう甘えん坊さんね♪触ったら起きられる?」 
cs_dven1007_03_T1441596733
「え?チンチン舐めて欲しいの?ママが舐めたら今度こそ起きる?しょうがないわね♪」
フェラして口内射精。 「こんなにいっぱい出して♪これでもう起きられるでしょ?」



<オモチャで遊ぶ息子 そこへママが来て 「ママ疲れちゃったからお昼寝するね♪」>
cs_dven1007_04_T1441596733
眠るママにイタズラをする息子 「こら♪寝かせてって言ったでしょ?」 それでも繰り返す
cs_dven1007_06_T1441596733
「ん?どうしたの?甘えたいの?」 ママの身体を触る→パンツ脱がして手マン
「そんなにしちゃダメ♪」 手マンで果てる。



<料理の支度をするママ そこへ息子が来てイタズラを繰り返す>
cs_dven1007_07_T1441596733
「こら!いい加減にしなさい!お母さん怒ったからね!」 お尻ペンペンする
「何でママが怒ってるのにチンポ立たせてるの?反省してないんでしょ!?」
手コキしながら説教 そして射精。
「こんなにママの洋服汚して!反省してないんでしょ!?」
「お風呂場に行ってちゃんと反省してきなさい!」



<入浴中の息子 そこへママが入って来る 「さっきはあんなに怒っちゃってごめんね♪」>
cs_dven1007_08_T1441596733
「でも今度からはちゃんとママの言う事聞いてね?約束よ?」 お互いの身体を洗い合う
cs_dven1007_11_T1441596733
股を洗う息子 「そんな所ばかりダメでしょ♪」 手マンされて果てるママ。
「泡流したら一緒にベッドでネンネしようか♪」



<就寝時 添い寝をするママ 「どうしたの?寝れない?」>
「あ、いい薬があるの♪それを塗ったらよく眠れるの♪」 息子にオイルを塗ってあげる
cs_dven1007_12_T1441596733
「ん?どうしたの?ママにも塗ってくれるの?」 塗りながら愛撫
cs_dven1007_14_T1441596733
手マン 「すごい♪ママ気持ち良くなっちゃう♪」
cs_dven1007_15_T1441596733
「今度はママが気持ち良くしてあげるね♪」 フェラ&手コキ 「ん?どうしたの?入れたいの?」
cs_dven1007_19_T1441596733
正常位→騎乗位→背面騎乗位→バック 「あーイッちゃいそう♪」
cs_dven1007_20_T1441596733
最後は正常位で中出し。 「ママすごく気持ち良かった♪」



【評価】
ママの口調が優しい。やっぱりこのシリーズはこうでなくちゃ。

これは女優さんが役柄を理解しているからでしょうね。
そして女優さんの元々の優しさが出ているのでしょう。
(監督が指導しているとは思えない)

なので、ママが説教するシーンに無理がある。
優しい人が説教しているから違和感。

SEX中は、「気持ちいい♪」を繰り返して喘ぐのみ。
それまでは親子らしさがあったのに、SEX中は親子らしさがなくなる。
SEX中に息子を愛する淫語があれば興奮出来る作品になったのに。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「僕♪」 「?(息子は無言設定)」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 優しい
【母性度】 中
【背徳度】 無し