母子相姦【ストーリー】
転倒して頭を強く打ち攻撃的な性格に豹変した熟妻・円城ひとみ。夫も持て余す母の横暴ぶりに息子は怯え意味もわからずビンタされ抜いてやるよと無理矢理チンポをしゃぶられ大混乱!それでも生みの親だから…と従ううちに行為はエスカレートして全身を縄で縛られる緊縛痴女プレイ!母のマンコの慰み者となった息子は勃起チンポの上で腰を振られる騎乗位ファック!快楽と罪悪感に揺れる息子の顔を眺めながらひとみは精液を搾り取る!


<夫のチンコをフェラする妻>
cs_dema0820_01
手マン&おっぱい舐め 「気持ちいい♪あなた♪早く欲しい♪」
cs_dema0820_02
「俺もイクよ」 「来て♪」 正常位のみで中出し
「愛してるよ」 「私も愛してる♪」 キス。



<家族3人で雑談 息子「今日帰り遅くなるから」 母「じゃ私も買い物行ってくるわね」>
cs_dema0820_03
「あ、いけない、お財布忘れちゃったわ・・・あっ!」 マンションの階段を踏み外す母

慌てて帰宅した息子
「父さん!母さんは?」
「頭を打ったようだがケガは大した事はなさそうだ。安心しろ」
「良かった。母さんは寝室?」
「あぁ」

母の様子を見に行く息子
「母さん?大丈夫?」
「大丈夫だよ」
「あー良かった!」
抱きつく息子にビンタする母
「母さん!?」

父の居るリビングへ戻る息子
「痛い!」
「どうした?あつし?母さんに何かあったか?」
「母さんおかしいよ!」
「え?」



<今度は父が寝室へ 「どうしたんだ?」 「あなたごめんなさい。どうかしてたんだわ」>
cs_dema0820_04
「今日はこのまま寝なさい」 「あなた寂しいの。お願い抱いて♪」
「母さん?」 「私にキスしなさいよ!隅々まで舐めなさいよ!」 キスして足を舐めさせる
cs_dema0820_06
手マン&クンニさせる 「クリトリスがイッちゃう♪あーっ♪」
「舐め合いっこしましょうよ♪私のオマンコ舐めて♪」 フェラ→69
cs_dema0820_07
「オマンコの中に欲しいんじゃないの?オマンコの中に入れてよ♪」 正常位→騎乗位
「あー形が分かる♪オマンコが喜んでいるのが分かるでしょ?」
cs_dema0820_08
「あーいっぱいちょうだい♪」 正常位で中出し
「気持ち良かったか?」 「何で中に出したのよ?」
「え?」 「子供が出来たらどうするの?」
「・・・出来る訳ないだろ。年考えろよ」 夫をビンタする妻。



<ある日 妻に怯える夫は出かける 「父さん?行ってらっしゃい」 不思議がる息子>
cs_dema0820_09
「母さん機嫌悪い?・・・母さん?」
「さっきからうるさいね!大体結婚も出来ないくせに!」
「どうしたの!?母さん」
「お前溜まってるんだろ?母さんが教えてやるよ!」
息子の腕を拘束する母 息子を凌辱する そして淫語責め
cs_dema0820_10
手コキ→パイズリ 「お汁舐め取ってあげましょうか?」 フェラ&アナル舐め
「母さんダメダメ!イッちゃうから・・・あーイクッ」 口内射精。
「随分溜まってたわね♪いやらしい匂い♪」



<亀甲縛りされている息子 「あんた見てたら何だかムラムラしてきちゃったわ♪」>
cs_dema0820_12
足でチンコを弄んで顔面騎乗 「どう?いやらしい匂いがする?いやらしいオマンコ汁の匂い♪」
cs_dema0820_13
「一緒に気持ち良くなりましょうよ♪」 電マ&バイブオナニーする母
「オチンコをシコシコしながらイキたい♪」 チンコを手コキしながらオナニーして果てる。



<寝室に移動して続き(別の日かも) 拘束されている息子>
cs_dema0820_14
「こんなに硬くなってるじゃない♪またしゃぶりたくなっちゃうわね♪」 フェラ→アナル舐め
cs_dema0820_16
「オマンコが欲しがってるの分かる?」 「ダメダメ!母さん入っちゃうって!」 構わず挿入
すると本番途中でベッドの角に頭を打ち付ける母 「あっ痛い・・・私・・・?」 我に返る母
「え?ちょっとどうして縛られてるの?」 「え?だってこれ母さんが・・・」
「え?私が?ごめんね痛かったでしょ?ほどいてあげるわ」 拘束を解く
cs_dema0820_19
「良かった。いつもの優しい母さんだ」 なぜかSEXの続きをする 手マン&クンニして正常位
cs_dema0820_20
バック→背面騎乗位→側位→正常位 「気持ちいい。出ちゃうよ」 「出して♪いっぱい♪」
顔面射精→お掃除フェラ。
「本当に優しい母さんに戻ったんだね」 「この事はお父さんには内緒ね」



【評価】
母子相姦に重きを置かず、お母さんをメインにしている作品。

お母さんがメインだから仕方がないけど夫婦のSEXシーンがダルい。
初めのSEXは短いから良いけど、
お母さんが頭を打っておかしくなってからの2回目のSEXは無駄に長い。

頭を打って暴力的(サド的)になり痴女化してしまったお母さん。
淫語を連発して痴女さが出ていて良いけど、なぜかSEXのエロさはイマイチ。

もしかするとその理由は、初めの息子とのシーンは本番なしの口内射精で終了し、
次のシーンはお母さんのオナニーがメインになっているのでこれも本番がなく、
ダラダラと進んでいくからイマイチなのかも。
しかも息子は全てのシーンで無意味に拘束されているし。

それに、前のシーンと次のシーンの変わり目が、
その日の出来事として続いているのか別の日の出来事なのか分かりづらい。
ただ、お母さんの下着姿がシーンによって違うので別の日と考えるべきなのか。

そして、息子とのSEXの途中で頭を打って我に返るのは良いが、
なぜそのままSEXを続けるのか疑問。相手は息子なのに。
我に返ったけど痴女さは残ったままという意味なのかな?

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「あつし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 多
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通・きつい
【母性度】 中
【背徳度】 無し