母子相姦【ストーリー】
女手ひとつで息子を育てました。立派に成人し、一流企業に就職した自慢の息子です。そして2年間交際していた彼女と近々結婚することになりました。本来なら手放しで喜ぶところなのですが、息子が若い女にとられてしまうのだと思うと、いたたまれない気持ちになってしまいます。


<ある日 結婚雑誌を読む息子 そこへ母が帰宅>
cs_ctv2424_01
「すぐご飯作るからね」 
「あ、ごめん。ゆう子とファミレスで食べてきちゃったから夕食いいや」
「・・・そう」 
「結婚式場どうしようか悩んでいるんだよね」

『女手一つで息子をかずやを育てました。立派に成人し一流企業に就職した自慢の息子です。
そして2年間交際していた女性と近々結婚する事になりました。
本来なら手放しで喜ぶ所なのですが、かずやが若い女に取られると思うと、
いたたまれない気持ちになってしまいます・・・』

「母さんどう思う?母さん聞いてるの?」
「・・・あ、ごめん。何だっけ?」



<彼女に電話をする息子>
cs_ctv2424_02
その様子を覗く母は嫉妬する
cs_ctv2424_03
母の妄想開始 「かずや大好きよ♪」 「俺も母さんの事一番好き」 SEX開始
cs_ctv2424_05
一連の愛撫をしてフェラ→手マンで潮噴き 「入れて欲しいでしょ?」 「入れて♪」 
cs_ctv2424_10
バック→背面騎乗位→騎乗位 「すごい奥まで入ってる♪気持ちいい♪」
cs_ctv2424_12
「そんなに(マンコ)締めたら出ちゃうよ」 「出して♪母さんにいっぱい出して♪」 中出し。
cs_ctv2424_14
母の妄想終了 息子が部屋から出てくる
「おっ!?母さん何やってるの?こんな所で」 「・・・あ、母さん立ちくらみしちゃって」
「え?大丈夫?」 「大丈夫。ごめんごめん」



<入浴中の母 「かずや・・・あ、ダメ。かずやは今大事な時期だから・・・」>
cs_ctv2424_15
「・・・やっぱりかずやは誰にも渡したくない」
cs_ctv2424_18
息子を想いながらオナニーして果てる。



<洗い物をする母 そこへ息子が帰宅 「結局、教会で式をする事になって・・・」>
cs_ctv2424_20
「・・・結婚しないで」
「え?何言ってるんだよ母さん。もう日取りだって決まってるんだし」
「結婚しないで!」
「そんなの無理だよ。俺、ゆう子の事大好きだし結婚するならあいつしか居ないなって思うし」
「母さんかずやと離れたくないの。一人にしないで!」
息子に抱きつく母
「何言ってるんだよ。離れろよ!」
母を突き飛ばす
「あ、ごめん母さん。結婚しないでなんて言うから。どうしたの?母さん変だよ」
「母さんかずやと離れたくないの!」 母からキス
cs_ctv2424_21
「母さんやめてよ!何してるの!?」 パンツ脱がしてフェラ 「母さんから離れないで♪」
cs_ctv2424_23
「母さんのおっぱいも触って♪ゆう子さんのよりも大きいでしょ?」 手コキしながら吸わせる
「このまま気持ち良くなって♪気持ちいいでしょ?」 「母さん出るよ」 手コキ射精。
「母さん気持ち良かった・・・でもダメだよこんな事しちゃ。俺、ゆう子と結婚するんだよ」
「母さんかずやと離れたくないの。かずやの為なら何でもするから♪こっち来て♪」



<寝室に息子を連れて来る>
cs_ctv2424_26
「かずや♪ゆう子さんより気持ち良くしてあげる♪」 「やっぱりダメだよ」 母からキス
cs_ctv2424_28
すぐにフェラ 「気持ち良くなってね♪」 「ダメだって母さん。そんな所舐めちゃ」
cs_ctv2424_34
一連の愛撫をしてクンニ&手マン→顔面騎乗→69 「母さんもう我慢出来ない」
cs_ctv2424_39
正常位 「かずや大きい♪すごい♪」
cs_ctv2424_41
騎乗位→背面騎乗位 「あー気持ちいい♪ダメそんなにしちゃ♪」
cs_ctv2424_50
バック→正常位 「もう出ちゃいそう」 「母さんの中に出して♪」
「いいの?」 「いっぱい出して♪」 中出し→キス。



【評価】
息子の心情がよく分からない。
お母さんの気持ちは分かるとしても、息子は少し拒む程度ですぐにその気になる。
彼女が居る訳だし初めての母子相姦のはず。なのになぜそんな簡単なの?

で、結局どうなったのさ?
中出しして本編が終了しちゃうけど、その後どうなったのかを描けよ。
息子は結婚するの?それとも母子相姦生活をするの?どっちだよ?

タイトルや物語の冒頭(前振り)は一丁前なのに、肝心な結末がどうなったのかを描かない。
こういうのを「頭でっかち尻つぼみ」と言うのかな?こんな駄作ばかり。
SEXの終わりが射精であって、物語の終わりは射精ではない。
なぜこれが分からないのかね?

お母さんの容姿は魅力的だけど、SEX中はありふれた淫語を言うだけで後は喘ぐのみ。
もっと息子への愛情表現を言葉にしろよ。SEX中にも「結婚しないで!」と言って良いんだし、
「お母さんをお嫁さんにして♪」「毎日母さんの中に出して♪」とか言えよ。
そういうボキャブラリーはないのかね?女優さんも監督も。
それがユーザーの興奮要素になる事をなぜ分からないのさ?

オナニーシーンも無駄に長いし。お母さんの容姿のみの作品でした。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「かずや」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し