母子相姦【ストーリー】
ある食事中の出来事。トオルはテーブルの下に潜り、義母ひさ代の太ももを愛撫する。夫に相談しても相手にされず、気のせいだったと自分に言い聞かせた時、脱衣所の下着を愛でるトオルと鉢合せに。逆上したトオルに襲いかかられひさ代は「ダメよ!私たち親子なんだから」理性を振り絞り踏みとどまるも、口で義息を受け止めてしまう。抑えられない衝動はエスカレートし、遂にはひさ代の全てを求めだす!


<家族3人で食事しながら雑談 息子はわざと箸を落としてテーブルの下で母の足を触る>
cs_dven1098_01
その夜、夫婦の寝室にて 「今日のご飯の時なんだけど、とおる君が私の足を触ろうとするの」
「手が当たっただけだろ。そんな事やる訳ないだろ。考え過ぎだよ」 夫は妻に迫りSEX開始
cs_dven1098_02
一連の愛撫をしてフェラ 「我慢出来なくなっちゃうよ」 「私も我慢出来なーい♪」
cs_dven1098_05
騎乗位→バック→正常位 「ちょうだい♪全部ちょうだい♪」 「一緒にイこう」 中出し→お掃除フェラ。



<ある日 「タバコ切らしちゃった。買ってくるよ」 出かける父> 
cs_dven1098_06
母はシャワーを浴びる 息子は母の下着を物色 すると浴室から出てきた母と息子が鉢合わせ
「とおる君!?何してるの?」 「・・・何でもない」
「返して!私の下着!何してるのか分かってるの?」
「何もしてないって言ってるだろ。父さんには言うなよ!」
母を浴室へ連れて行く 「いや!大きな声出すわよ!」 「大きな声出すなよ!」
「父さんすぐ帰って来るんだからやめなさい!」 強引に愛撫する息子
cs_dven1098_07
チンコを出す息子 「ダメよ!とおる君!」 「入れてもいいでしょ?我慢出来ないからさ」
「ダメ!ダメ!許して!」 「じゃどうすればいいんだよ?口でしてくれるの?」
仕方なく手コキ&フェラ 「・・・大きい。とおる君のオチンチン大きい」
最後は手コキで顔面射精→お掃除フェラ。



<就寝時 夫婦の寝室にて> 
cs_dven1098_08
眠れぬ母はオナニーして果てる。



<翌日 料理を作る母 そこへ息子が来て母のお尻を触る>
cs_dven1098_11
「昨日の続きしようよ。僕我慢出来ないよ」 「ダメよ。お父さんが居るんだから」
そこへ父が来て 「ちょっと仕事が煮詰まってよ。リビングでやっていいか?・・・どうした?」
「・・・何でもないわよ」 「とおる?お前何やってんだよ?」
「母さんの手伝いしようかなって」 「え?お前が手伝うのか?ちゃんとやるんだぞ」
cs_dven1098_14
父はリビングへ 母に迫る息子 クンニ&手マンしてフェラさせる
cs_dven1098_15
途中で話しかける父 焦る2人だが誤魔化しながら続ける
cs_dven1098_16
正常位→立ちバック 何回も話しかける父 誤魔化す2人
cs_dven1098_19
背面騎乗位→騎乗位→対面座位→正常位 「気持ちいい♪あーイッちゃう♪」

また話しかける父 「何かガタガタ騒々しいね。どうしたんだい?」
「もうすぐ出来るから。最後の仕上げをしている所なの」
「お腹空いちゃったよ。まだ?」
「ごめんなさい。もうちょっと待ってて」

「あーイキそう」 中出し→お掃除フェラ→抱き合う。



【評価】
相変わらずのシリーズ作品。
夫婦のSEXの無意味さ、お母さんのオナニーの無意味さ、
お父さんが近くに居ても緊迫感が全くない母子相姦。

もう何回もこのシリーズを見ては同じ事を言っているので、これ位にしておきます。
いつになったら気付くのだろうね。監督もメーカーも。

だけど、お母さんはとてもキレイで魅力的。それだけでも見る価値はあるかも。
ちなみに、お父さんの演技力も抜群。お父さんらしい自然な演技をしている。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「とおる君」 「ひさ代さん・母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し