母子相姦【ストーリー】
ある日の夜、奈穂は息子の部屋から光が漏れているのを見つける。夜更かしを叱ろうと思い覗き込んだ奈穂が見たのは、隆々としたチ●ポをしごく息子の姿だった。日頃から不甲斐ない夫との性生活に不満を抱いていた奈穂の頭の中は、その光景に支配されることになる。たくましい勃起チ●ポのことばかりが頭から離れなくなった奈穂は、我慢できずに息子に迫るようになり、禁断の関係に踏み入れてしまう。


<就寝時 夫婦の寝室にて 「ねぇ♪今日どう?」 夫を誘う妻>
cs_ctv2505_03
「今度にしよう。(酒を)飲んじゃったしさ」 「もう1カ月もしてないのよ」
cs_ctv2505_07
「いいでしょ♪お願い♪」 夫の乳首舐め→フェラ 「気持ち良すぎるよ。ヤバイよ・・・あーっ」
cs_ctv2505_08
すぐに口内射精 「ごめん。溜まってたから出ちゃったよ。またしような」 寝る夫
母はトイレへ。 「まったく!早漏チンポが!自分だけ気持ち良くなって!」



<その頃、息子はオナニー中 息子の部屋の物音に気付く母>
cs_ctv2505_10
部屋を覗くとオナニー中の息子を目撃 それに気付く息子 「あっ!?母さん何だよ?出てけよ!」
cs_ctv2505_11
「ごめんなさい!」 部屋を出る母 「あつしのチンポすごい硬そうだったわ・・・」
cs_ctv2505_12
母の妄想開始 息子とキス 「母さんの身体いっぱい触って♪」 
cs_ctv2505_14
全身リップ→四つん這いにして尻舐め→クンニ&手マン 「母さんの事いっぱい味わって♪」
cs_ctv2505_16
「今度は母さんが気持ち良くしてあげる♪」 フェラ→パイズリ
cs_ctv2505_19
「チンポ入れていい?」 「僕も母さんに入れたい」 騎乗位→バック
cs_ctv2505_20
背面騎乗位→正常位 「あーダメ、イッちゃう」 「一緒にイこう♪」 中出し。
cs_ctv2505_22
妄想終了 夫が話しかける 「母さん?何やってるんだよ?」 
「・・・え?トイレに行って寝ぼけてたみたい」



<ある日 洗濯物をたたむ母 息子のパンツを手に取り・・・>
cs_ctv2505_24
「ヤダ私ったら。あつしは自分の息子なのに。何考えているのかしら・・・」
cs_ctv2505_25
しかし我慢出来ずオナニーして果てる。



<就寝時 眠れない母は息子の部屋へ>
cs_ctv2505_28
オナニー中の息子に抱きつく 「あつし♪」 「母さん!?」
「お願い♪して♪」 「は?何言ってるの?」
「お願い♪あつしのあれが欲しいの♪1回だけでいいの♪」
「ちょっと待って!ダメだよそんなの!親子なんだから!」
「お願い♪ね♪」 「親父にバレたら大変だし」
「分かってるわよそんな事。1回だけでいいの♪お願い♪」 母から強引にキス
cs_ctv2505_29
「あつしのが欲しいの♪母さんの身体触って♪」 胸を押し付ける 
cs_ctv2505_33
息子の乳首舐め→顔面騎乗→69→パイズリ 「舐めて♪美味しい?もっとたくさん舐めて♪」
cs_ctv2505_38
「あつしのチンポちょうだい♪」 「母さんに入れていいんだね?」 正常位→対面座位→騎乗位
cs_ctv2505_41
「そんなに締め付けたらすぐ出ちゃうって」 「ダメ♪出したら終わっちゃう♪もっと感じてたいの♪」
「このオマンコだったら何回でも出来るからいいでしょ?」 「本当に?」 騎乗位で中出し
cs_ctv2505_45
抜かずに続ける母 「もっといっぱいちょうだい♪」 背面騎乗位→バックで中出し
cs_ctv2505_48
抜かずに続ける息子 「母さんのマンコをグチュグチュに♪もっとちょうだい♪」
「また出ちゃう」 「ちょうだい♪」 側位→正常位で中出し。
「あーすごいドクドクいってる♪気持ちいい♪」



【評価】
お母さんと息子が同世代に見える。実母か義母か分からないが見ていて無理がある。
監督はこの違和感を感じないのだろうか。どうでも良いと思っているのだろうか。

欲求不満だからとはいえ息子とSEXする意味が分からない。
息子も軽く拒む程度ですぐに受け入れるし。
なぜ近親相姦を軽んじるのか。ユーザーは背徳行為を見て興奮したいのに。

だからこそ、ストーリー性やお母さんと息子の心情が重要になる。
こういうストーリー展開なら、お母さんはハッキリと義母設定にするべき。
義母なら欲求不満で義理の息子に手を出すのも理解出来る。所詮他人だし。
それに息子が同世代なのも理解出来る。
ただ、義母だと背徳感が下がるのは否めないが。

もし実母にするなら息子を溺愛しないと。
もしくは、息子もお母さんに好意を持っていた方が良い。
もちろん実母なら若い男優を息子役にしないとね。

そして、「三発中出し」というなら、その背徳感を前面に出すべき。
「妊娠するかもしれない・妊娠しても構わない」
そういうのをセリフ等で強調してこそでしょ。
当たり前のように中出ししてユーザーが興奮すると思う?

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「あつし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し