母子相姦【ストーリー】
ごく普通の生活を営む和風美人の五十路母はある時、リビングで裸になる息子の姿に長年募らせていた性欲を呼び覚まされ激しく股間を疼かせる。自慰に及ぶものの飽き足らずに自ら息子の目前で服を脱ぎ挑発する。色欲に狂った五十路母の行動に肉棒を滾らせる息子自身を舐めしゃぶり、熟した女穴を押し広げなおも快楽を求める母親は禁断の行為と知りながら息子との交わりに歓喜する。


<ある日 息子が帰宅してリビングで全裸になる そこへ母が来て>
cs_rby2579_01
「あら!?じろうったらこんな所で何やってんの!?」
「あっ母さん!?シャワー浴びようと思ってさ」
「ちゃんとお風呂場で脱ぎなさい!」 息子は風呂場へ
cs_rby2579_07
「じろうったら暫く見ない間に随分たくましくなって・・・」
「何だかいけない想像してたら身体が火照ってきちゃった」
「あの人(夫)がいつも構ってくれないからいつもこれで」 ローターオナニーして果てる。



<またある日 息子が帰宅 すると服を脱ぎだす母 驚く息子>
cs_rby2579_08
「何やってるんだよ!?急にどうしたんだよ?」
「何ってお母さんもシャワー浴びようと思って」
「ここで脱がなくてもさ。風呂場で脱げって自分で言ってたじゃないか」
cs_rby2579_09
「いいじゃない親子なんだから。それともお母さんの下着姿見て興奮してるの?」
「それは・・・」 「こんなにたくましくなっちゃって♪」 息子の身体を触る
cs_rby2579_13
チンコを手コキしてフェラ 「ちょっと母さん!?そんな事したらダメだって!」
「じろうがいけないのよ♪こんなにたくましくなったオチンチン見せるから♪」
cs_rby2579_17
「母さんダメだって!何か出ちゃう!ダメだ!」 口内射精
「じろうばっかりズルイわ♪お母さんも気持ち良くしてちょうだい♪」 クンニ&手マンで果てる。



<入浴中の母 「じろう?お風呂良い気持ちいいよ♪いらっしゃい♪」 2人で入る>
cs_rby2579_24
息子の身体を触る 「どうしたんだよ?」 「随分たくましくなっちゃって♪」 チンコを触る
cs_rby2579_25
「また一緒に気持ち良くなりましょう♪」 母は股を開きクンニ&手マンをさせる
cs_rby2579_27
「じろうのも気持ち良くしてあげる♪」 フェラ
「母さんのグショグショのオマンコに挟んでいいかな?」 立ちバックで素股
「じろうのオチンチン気持ちいいの♪あーダメ♪イッちゃう♪」 果てる母→キス。



<寝室にて 「じろう♪お母さんもう我慢出来ないの♪」>
cs_rby2579_29
「え?でも父さんが・・・」 「お父さんの事は言わないの♪」 キスしてSEX開始
cs_rby2579_30
一連の愛撫をしてクンニ&手マン 「あーじろう♪ダメ♪」
cs_rby2579_38
「今度は僕のを気持ち良くして?いい?」 フェラ→69
cs_rby2579_41
「来てちょうだい♪ここに来て♪」 正常位→騎乗位→対面座位
cs_rby2579_45
「お母さんおかしくなっちゃう♪」 「おかしくなっていいよ」 バック→側位
cs_rby2579_49
「あー母さんもうイッちゃいそうだよ」 「お母さんの中にいっぱい出して♪」 中出し→キス。



【評価】
お母さんの演技が下手。セリフを棒読み。
しかも喘ぎ声も少なめ。せめて喘ぎ声ぐらい出してよ。
オナニーシーンも無駄に長く無意味。

お母さんは欲求不満から息子に手を出すのは分かるとしても、
息子はお母さんの裸を見たぐらいで恥ずかしがっていたのに、
なぜそこからSEXまでするのか意味が分からない。

母子相姦物でよくある事だが、お母さんの心情ばかりを優先して、
息子の心情を表現しない作品が多い。

これではお母さんと男優がSEXをしてしまっている。
お母さんと息子がSEXしてこそ母子相姦AV。
息子は言いなりの人形ではない。心情も描くべき。

母子相姦

この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「じろう」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し