久しぶりに語りたいと思います。

「AV熟女優 日本代表発表」
このバカ企画も語っているようなものですが今回は真面目に。(笑)

6月2日からアンケートを載せましたが、
皆さんはどこまでが母子相姦AVだと思いますか?

【実母・義母】
実母はもちろん、義母(父の妻)もお母さんだから母子相姦ですよね。

さて、ここからが問題。

【嫁のお義母さん】
嫁のお義母さんは一見、別物に見えるけど、
義理でも「お母さん」と呼ぶなら、これも母子相姦になるのでは?
義母(父の妻)と似たような関係性だし。

【彼女のお母さん】
結婚前の恋人関係だとしても、
彼女のお母さんを「お母さん」と呼んでもおかしくはないはず。
だからこれも母子相姦になるのでは?

【友達のお母さん】
友達のお母さんは全く違うように見えるけど、
母性を求めているならこれも母子相姦の一部なのでは?

彼女のお母さんも友達のお母さんも、これには2通りの展開がありますよね。
ただ単に彼女・友達のお母さんは主人公を性の対象としか思っていない場合と、
主人公が彼女・友達のお母さんにエロスと母性を感じている場合。

前者だと母子相姦的ではないが、
後者なら母子相姦の一部のような気もしますが。

そもそも、なぜ「彼女のお母さん・友達のお母さん」なんて作品があるのか。
ただ熟女が好きなら他の作品を見れば良いと思うが。

前述の2通りのどちらの展開だとしても、ユーザーがこの作品を見て、
お母さんにエロスを感じるならそれは母性を求めていると思います。
私の考えだと、そんな作品は母子相姦物への導入としか思えない。

熟女

彼女のお母さん・友達のお母さん

嫁のお義母さん

義母(父の妻)

実母

若い女優のAVに違和感を覚え、熟女物を見るようになるが、それだけでは足りず、
やがて母子相姦物に興味を持つが、一気に実母物を見るのは抵抗があるから、
このように段々と実母物へとエスカレートして行く初期段階に、
彼女のお母さんと友達のお母さんが存在しているのではないかと。
そして最終的に、自分は熟女好きではなくマザコンだと気付くのでは。

私も若い頃に抵抗がありました。
「実母物を見たいなんて変態だよな」って。

まぁ結局、何が言いたいかと言うと、
このレビューサイトは、今まで実母と義母だけなので、
嫁のお義母さんもレビューしても良いものか考えているのです。

結構、色々とシリーズがありますよね。有名どころだと、
「お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ」
「姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿」
「嫁の母親に中出ししてしまった」 等でしょうか。

これらをレビューして良いものか。
「管理人のあなたはどう思っているの?」と問われると、なんとも言えません。(汗)

もちろん、実母こそが最高の母子相姦AVだと思います。
本当は義母なんてレビューしなくても良いぐらい。

ですが、それだと作品数が減るので義母もレビューしています。
それに、作品によっては義母なりの良さや、
義母のいやらしさが出ている場合もありますし。

なので、本当の息子のように接してくれる嫁のお義母さんなら、
母子相姦物のような気がするのです。

あ、でも、そんな作品はあまりないのかな?
先程挙げたシリーズは、大体が義息に無理矢理やられて、
その一件が忘れられないお義母さんが欲情してオナニーして、
最後に我慢出来なくなったお義母さんが義息に迫る展開だし。

10代や20代の未婚ユーザーは、「嫁のお義母さんの何が良いんだ?」と、
思うかもしれませんが、年を取っていくとそれもありになるんですよ。(笑)

実母物や義母物と変わらぬ母と息子の愛情関係性を描いた「嫁のお義母さん物」で、
良いシリーズや作品がありましたら教えていただけると助かります。
そして、もし良かったらあなたのご意見をコメントしていただけると嬉しいのですが。