母子相姦【ストーリー】
母は再婚相手の夫からDVを受けていた。元々資産家のドラ息子であった男だったが、こいつは親が残してくれた財産を株投資と酒で食い潰し、今では母も勤めに出なければ生活が出来なくなっている状況にも関わらず、やつあたりで母に暴力を振るう。傷ついた母を僕は慰め、僕らはあの夜、決して越えてはならない一線を越えてしまう…。


<刑事の会話>
「やっぱり財産目当ての犯行ですかね?」
「いや、そんな単純な動機じゃない。もっとドロドロとした奥深い事件だ。
3年前にも同じような殺人事件があった。しかも未解決のまま」
「容疑者は同じ女ですかね?」
「逮捕状は出しておけ。行くぞ」
「はい」



<1カ月前 「あれ?あの人まだ?」 「もうすぐ帰って来ると思うよ」>
cs_ndk2089_01_T1510912673
「何であんな奴と再婚したの?大金持ちかもしれないけど大酒飲みのただの暴力男じゃないか」
「つかさ。あの人とかあんな奴って言い方やめなさい。いい加減にお父さんって呼びなさい」
「一生呼ばないよ」
cs_ndk2089_02_T1510912673
「おい!帰ったぞ!」 夫が帰宅。

『母は僕が入院していた病院の看護師だった。その時、僕の本当の父と知り合い、僕の不自由な体の介護という負担も顧みず若くして父と結婚した。1年後、父は謎の死を遂げた。それ以来、母は女手一つで僕を育ててくれた。しかし僕の体の事を心配して大きな病院に行かせたい母は、この男と知り合い再婚した。元々、資産家のドラ息子で親が残してくれた財産を株投資に使っている男。酒に酔うと何かにつけて母や僕を責め立て暴れる大っ嫌いな男だ』



<ある朝 掃除をする妻(胸チラ・パンチラ) その様子を見る夫> 
cs_ndk2089_03_T1510912673
「あなたやめてくだい。つかさに見られたらどうするんですか?」
「分かりゃしないよ。どうせ1人で動けないんだからよ」 強引に愛撫
cs_ndk2089_07_T1510912673
強引にフェラ 「ほら!仕事遅れるだろ?奥まで咥えろよ!ほら!」
cs_ndk2089_18_T1510912673
「ほら!ケツ出せよ!よっしゃ行くぞ!」 強引に立ちバック
cs_ndk2089_21_T1510912673
ソファーで背面座位→正常位 「ほら!股締めろ!イカせろ!」 中出し
「あースッキリした。よし、チンポ洗って仕事に行くか!」 その様子を見ていた息子。



<その夜 両親の寝室に来た息子は母に抱きつく 「つかさ?どうしたの?」>
cs_ndk2089_24_T1510912673
「母さん!あんな酷い奴なんか放っておいて僕と2人で暮らそうよ!」 「つかさ!?」
「僕、見たんだ。リビングで奴が母さんを・・・」 「え!?」
「僕が母さんを幸せにする。だから」 「ちょっとやめなさい!つかさ!」
cs_ndk2089_25_T1510912673
強引にキス 「ダメ!隣にお父さん居るんだから!」 「大丈夫だよ。あんな酔っ払い絶対起きないよ」
cs_ndk2089_29_T1510912673
母の股を触る 「これ以上はもうダメ!」 「収まりつかないよ」
「これ以上は・・・母さんがやるから」 フェラしてあげて口内射精。

『僕は母さんを愛している。あいつが今度母さんに暴力を振るったら許さない。しかしそれはすぐにやってきた・・・』



<ある日 昼間に帰宅した夫 「あなたおかえりなさい。早かったのね」>
cs_ndk2089_32_T1510912673
「株投資失敗。失敗しちゃった。あはは!」 「あなたまたお酒飲んでるの?」
「酒飲んで悪いのかよ?家も土地も無くなっちまうんだ!もう終わり!」
母に襲い掛かる父を止める息子 「やめろ!」 「なんだよ?このガキ!」
「母さんから手を放せ!うわー!」 松葉杖で父を殴る 倒れる父
cs_ndk2089_33_T1510912673
「母さん・・・どうしよう?」 「つかさ・・・大丈夫よ。落ち着いて」 抱き合う
「これでもう邪魔者は居なくなったね」 「つかさ・・・」
「ずっと母さんとしたかったんだ」 「つかさ・・・」 SEX開始
cs_ndk2089_37_T1510912673
一連の愛撫 「ダメよ母さんのそんな所」
「もう2人しか居ないんだからさ何やってもいいんだよね?」
cs_ndk2089_39_T1510912673
フェラ 「母さん我慢出来ない。もういいよね?」 「つかさ・・・」
cs_ndk2089_42_T1510912673
ソファーで正常位→騎乗位→対面座位→バック
cs_ndk2089_47_T1510912673
「出していい?」 「ダメよ。親子なんだから中はダメよ」
「我慢出来ない」 「中に出しちゃダメ」 「あーイク」 中出し。
「母さんごめんね。出しちゃった」 「つかさ・・・」

『これが僕と母の最初で、そして最後のSEXだった・・・』



<刑事が家を訪問 「出ないですね」 「踏み込むぞ!」 家の中を捜索>
cs_ndk2089_49_T1510912673
寝室へ 布団をめくると全裸の母と息子 死亡を確認する刑事。

『僕は入院先で母と会った時から母の事を愛していた。父と結婚してからも母を独り占めにしたい僕は実の父も毒殺していたのだ。もしかしたら母もそれに気付いていたのかもしれない。母も本当に愛おしい男は僕だったのだと。そして僕たちは罪への終止符を打つべく未来のない逃避行へと旅だったのです。』



【評価】
ファーストシーンで刑事が逮捕状を持って家に訪問しようとするので、
サスペンスドラマかと期待したが、ガッカリな内容。

ストーリーが複雑な割にはイマイチなんだよな。
まずストーリーを整理します。

息子は身体が不自由で、入院していた時に出会った看護師が今のお母さん。
なので、このお母さんは実母ではなく継母。
そして、息子の実父は3年前に謎の死を遂げる。

で、息子と継母は、実父を亡くしても親子関係を続けていて、
息子の身体が不自由で治療費がかかるから、継母は資産家のドラ息子(今の旦那)とまた再婚をする。
(なので3人誰とも血が繋がっていない)

だけど再婚したその旦那はDVで金使いも荒くて、逆に妻や息子から金を借りるぐらいのクズ。
そして株投資に失敗して金を使い果たし、やけくそになって妻(継母)を犯そうとする旦那(義父)を、
逆上した息子が殺してしまう。その後、継母と息子は愛し合い2人で自殺をする。

実は息子は実父も殺していた。
その理由は息子は継母を愛していて独り占めしたかったから。
なので、その容疑で刑事が逮捕しに来たら2人は自殺していた・・・という話。
(でもファーストシーンでは刑事は母に容疑をかけているようだけど)

このストーリー悪くはない。でも面倒で設定がイマイチ。

まず、お母さんが継母という設定。なぜ継母にした?実母でも良いじゃん。
実母の方がより背徳になったのに。実の母と息子が愛し合うのはおかしいと思ったとか?
それに、義息、継母、義父、3人誰とも血が繋がっていないなんて何か変だよ。

そして、なぜ息子が身体が不自由である必要があるのかと一見疑問に思うが、
もし息子が健常者で普通の継母と息子だとするとこの物語は成立しない点。

息子を不自由な身体にしないと継母は再婚しないから。
なぜ再婚しないと言い切れるかというと、継母は息子の事を密かに愛していたから。
なので、金のかかる息子にして金持ちの旦那と再婚する必要がある。面倒な設定だな。

そして、再婚した旦那(義父)がDVだと言うのなら、もっと妻(継母)を酷く扱っても良いし、
息子にも暴力を振るえば良いのだが、中途半端な旦那の言動。
もっと激しくDVをすれば、息子が殺してしまうのも仕方ないなと思えたのに。

更に、義父を殺してしまった後でなぜすぐにSEXが出来るのか。
しかも義父が死んでいる目の前で。

SEXするまで間が欲しかった。ラブホテルに逃げ込んでからするとか、
せめて殺したリビングから寝室に部屋を替えてからSEXして欲しかった。

あと、お母さんが密かに息子を愛していたなら、
その殺してからのSEXは拒まずに逆に乱れて欲しかった。
「中に出しちゃダメ」と言うが、継母で血は繋がっていないし愛しているのなら、
ここは中出しを許すべきでしょ。

既存の作品では、実母でも意味なく中出しを許すのが当たり前の設定なのに、
この作品のお母さんはなぜそれを拒むのさ?
もう一緒に死ぬしかないと思っていたんじゃないの?なら中出しを受け入れてよ。

これらを上手く作ってくれれば良い作品になったんだけどな。
こういうサスペンスドラマ風のAV好きなんだけど演出力不足。残念。

近親相姦~【不言】隣にお父さんがいるのよ~ 佐々木あき
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「つかさ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し