母子相姦【ストーリー】 由美は一人息子を女手一つで育て上げた。一流企業に就職し、どこへ出しても恥ずかしくない男となった息子が遠地への転勤の社命を受ける。愛する息子と離れて暮らすことなど考えたことさえなかった由美は、その事実を受け止める苦しさに耐えられず、自分の想いを息子へぶつけ、受け入れてくれた息子と互いの体を貪り合うようになるのだった。


<息子が帰宅 「ただいまー」 「おかえりなさい」>
「そうだ母さん。俺、鹿児島に転勤になるかも」 「え!?」
「まだ正式には決まってないんだけさ」

『女手一つで息子あたるを育てました。立派に成人し一流企業に就職した自慢の息子です。
そのあたると離れ離れになるかと思うと胸が張り裂けそうになります・・・』

「母さん?ねぇ?母さん聞いてる?」 「・・・ごめん。なんだっけ?」



<洗濯物をたたむ母 息子の下着を手に取り・・・>
cs_dven1101_01
妄想開始 「母さん」 「あたる♪」 キスしてSEX開始
cs_dven1101_03
一連の愛撫をして クンニ&手マン→フェラ&玉舐め
cs_dven1101_05
「母さんに入れたくなってきちゃった」 バック→背面騎乗位→騎乗位→正常位
「イキそう♪イク♪」 「あーイク」 中出し 妄想終了。



<入浴中の息子 そこへ母が来て 「あたる♪」 「ちょっとどうしたの!?」>
cs_dven1101_07
「一緒に入りましょう♪身体洗ってあげる♪」 息子は拒むが母の押しに負ける
「お母さんの身体も洗ってくれる?」 強引に洗ってもらう 股も洗ってもらう
cs_dven1101_09
洗い流した後、母からキス&手コキ 「ちょっと待ってよ!どこ触ってるの!?」
「気持ち良いでしょ?どう?お母さんのも触って♪」 おっぱいを触らせた後にフェラ
cs_dven1101_10
手マンさせながら手コキ 「ダメだよ出ちゃうから」 「あたるの大きくなってる♪」
最後は手コキ射精。 「気持ち良かった♪」 「ダメだよこんな事しちゃ」



<ある日 洗い物をする母 そこへ息子が帰宅>
「会社から正式に辞令が出て鹿児島行き決定したから」
「行かないで」
「行かないでってそういう訳にはいかないよ。正式に決まったんだし」
「お願い!行かないであたる!」
母からキス
「ちょっとダメだって!この前みたいな事になっちゃうじゃん」
cs_dven1101_11
またキスして愛撫させる母 「もう満足したでしょ?」 「ダメ♪」
「もう本当におしまい!」 「もっと触って♪」 手マン&クンニ→顔面騎乗
cs_dven1101_12
フェラ 「母さんこれ以上はダメだって!」 「母さんと一緒に気持ち良くなりましょう♪」
「あーヤバイ。母さん出る・・・」 口内射精。
「ダメだよやっぱりこういう事」 「あたると離れたくない♪だからもっと気持ちいい事しましょ♪」



<寝室に移動して 「どこにも行かないで♪お母さんがあたるを一生養ってあげる♪」>
cs_dven1101_13
息子は拒むが母からキスしてSEX開始 息子を愛撫してフェラ
cs_dven1101_15
「母さん興奮しちゃった♪」 愛撫させる 息子もその気になりクンニ&手マン
cs_dven1101_17
フェラ→69 「お母さん何でもしてくれるの?」 「お母さんが何でも♪大丈夫よ♪」
cs_dven1101_19
「これ入れてもいい?」 「あたる♪いいの♪」 正常位→側位→背面騎乗位→騎乗位→バック
cs_dven1101_20
正常位 「もうイッちゃいそう。一緒にイこう」 中出し。



【評価】
結局どうなったのさ?転勤するの?お母さんと一緒に居るの?
何で結末を描かないのさ?

お母さんも転勤について行って毎日SEXするとか、
「お母さんが養ってあげる」と言っているのだから、
会社を辞めて毎日お母さんとSEXしている結末でも良いんだしさ。
最後にそんなシーンを作れば興奮出来たのに。

何でそういう風に作れないかね?結末を作らないってどういう事?
射精して終わりじゃないから。

別に良いんだよ。物語なんか作らなくても。
初めから最後までお母さんと息子のSEXシーンだけでも。
背徳感のある濃厚な母子相姦なら物語なんか要らないよ。
でも物語を作るんでしょ?だったら最後まで作れよ。

SEX中のお母さんは喘ぐだけだし。もっと息子を愛するセリフを言えよ。
転勤して欲しくないんでしょ?息子側が離れられなくなるぐらい誘惑しろよ。

タイトルも意味がないし。まるでダメ。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「あたる」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し