母子相姦【ストーリー】 猛暑日が続いたある日、エアコンが壊れてしまった為、扇風機で暑さをしのいでいた涼花だったが、そのままうたた寝をしてしまう。そこへ息子のアキオが帰宅し、股間に風を当てて眠る母を目撃してしまう。その姿・汗の匂いに興奮を抑えることが出来なくなったアキオは、母に襲いかかってしまう。拒む涼花も次第に受け入れはじめ…。


<ある猛暑日 クーラーが故障しているので扇風機をつけて居眠りをする母> 
cs_dven1131_01
帰宅した息子 パンチラで居眠りする母に欲情した息子は妄想開始
cs_dven1131_04
キスから一連の愛撫をして手マン&クンニ→フェラ→パイズリ
cs_dven1131_05
「入れていい?」 「いいよ♪入れて♪」 騎乗位→バック→正常位
「イクよ」 「イッて♪」 舌に射精→妄想終了。
目覚めた母 「あきお?帰ってたの?」 「え!?うん・・・」



<2人で故障したクーラーを調べる 母はバランスを崩して息子に覆いかぶさる>
cs_dven1131_06
「ごめんなさいね!すぐどくからね!」 その勢いで母に襲い掛かる息子 「ちょっと!?離して!」
cs_dven1131_08
母は拒むが息子は強引にキス→強引に愛撫→強引にフェラさせる
「もう本当にやめて!」 「あーヤバイ」 口内射精。
「あきお。もうこんな事しないって約束してね?」 「・・・分かったよ」



<入浴中の母>
cs_dven1131_09
身体を洗い そして湯舟に入る
cs_dven1131_10
息子との出来事を思い出しオナニーして果てる。



<汗をかきながら洗い物をする母 そこへ息子が帰宅>
cs_dven1131_12
汗をかく母の後ろ姿を見て欲情した息子は襲い掛かる 「もうこんな事しないって約束したでしょ!」
cs_dven1131_13
「母さんを見てたら興奮してきたんだよ」 強引にキスして強引に愛撫
「本当にやめて!」 息子を突き飛ばし逃げる母 追いかける息子。



<寝室に逃げ込む母 追いかけてきた息子はまた強引に愛撫>
cs_dven1131_14
「谷間も汗かいてる」 「もうダメでしょ!」
cs_dven1131_16
「ここも欲しいんでしょ?」 「ダメ!しないで!」 手マン&クンニ
cs_dven1131_17
強引にフェラ→69 「我慢出来なくなってきちゃった。入れていい?」 「それだけはやめて!」
cs_dven1131_18
強引に挿入 正常位→騎乗位→背面騎乗位 拒んではいるが喘ぐ母
cs_dven1131_20
バック→正常位 「そんなにしたらダメ♪イッちゃう♪」 「僕もイキたい。出したい」 中出し。



【評価】
お母さんが汗をかいている姿に欲情する変態息子。
我慢出来なくなった息子はお母さんに襲い掛かり強引に様々な行為をする。
息子を拒んではいるが、結局受け入れているお母さん。
愛情のない無機質なSEX。ただそれだけ。

お母さんの入浴&オナニーシーンが無駄に長い。約18分近くダラダラ行う。
身体を洗うシーン必要?確かに豊満で魅力的な身体だから気持ちは分かるけどさ。

息子との出来事を思い出してオナニーするのは分かるけど、
全然エロさがなく面白くない。せめて息子の名前を呼びながらして欲しい。

SEX中も親子らしい会話もなくお母さんは喘ぐだけ。
一応、「感じちゃう♪イッちゃう♪」とは言うが、無理矢理されているのに感じているのも変だし、
無機質なSEXだから見ているこちら側は全く興奮出来ない。

途中からお母さんの心情が分かりやすく変化すれば良かったのに。
オナニーするぐらい欲求不満なのだから、初めは拒むが途中から感じ始めて、
逆にお母さんから求める設定にすれば、この無機質なSEXから脱する事が出来たかもしれない。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「あきお」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し