母子相姦【ストーリー】
最近、母・香織に対する態度が冷たくなった一人息子・アタル。女手一つで育ててきた大好きなアタルが急に一人暮らしをすると言い出して、香織は淋しさからアタルに対する思いが溢れだす。何とかして離れていくアタルを引き留めようと画策するがなかなか思うよういかず、次第に過剰な愛情は禁断の領域を侵しはじめてしまう…。


『女手一つで育ててきた一人息子のあたるが、最近急に冷たくなりました。
ずっと2人で仲良く暮らしてきたのに一人暮らしをすると言ってきたのです。
このまま親離れしてしまうかと思うと私は寂しくて寂しくて仕方がありませんでした・・・』

<不動産屋と電話をする息子 その様子を覗く母 息子が電話を切った後>
cs_ctv2485_02
「本当に一人暮らしするの?」 「俺にも考えがあるんだからさ」
「母さん一人になるのが耐えられないの。寂しいのよ」
「でもさ、僕が母さんの近くに居たら母さんの自由な時間とか作れないじゃん」
「あたる・・・母さんはあたるが居てくれればいいの。一人にしないで」
cs_ctv2485_03
母からキス 「母さん何でもしてあげるから一人暮らしするなんて言わないで!」
cs_ctv2485_04
息子は拒むが何度もキス おっぱいを揉ませて舐めさせる 「好きにしていいから♪」
cs_ctv2485_10
言葉では拒むがお母さんの言いなりの息子 手マン&クンニ
cs_ctv2485_11
フェラ 「ヤバイよ出ちゃいそうだよ」 「母さん入れたくなってきちゃった♪」
cs_ctv2485_13
「え?ダメだよそれは。親子なんだよ?」 「大丈夫♪」 騎乗位→バック 「気持ちいい♪」
cs_ctv2485_15
正常位 「気持ち良くてイッちゃいそう」 「母さんの中に出していいから♪」
中出し→お掃除フェラ。 「母さんがキレイにしてあげるから♪」
「これからもお母さんが気持ち良くしてあげるからね♪」 「・・・うん分かった」



<ダイニングにて母>
cs_ctv2485_18
『親離れする息子のあたるを何とか引き留めようと私なりに頑張りました。
しかし息子の意思も硬く一人暮らしを止める事は出来ませんでした。
もう少しで一人になってしまうかと思うと寂しくて堪りませんでした・・・』
cs_ctv2485_21
「あたる・・・」 オナニーして果てる その様子を覗いていた息子。



<母の部屋にて そこへ息子が来て 「あたる?どうしたの?」>
cs_ctv2485_22
「俺、一人暮らしやめるよ」 「え?どうして?」
「母さんをこれ以上寂しい思いをさせたくないし」 「あたる♪嬉しい♪母さん嬉しい♪」
「ごめんね」 「ううん♪ありがとう♪」 母からキスしてSEX開始
cs_ctv2485_25
一連の愛撫 「ずっと一緒に居てね♪ずっとよ♪あたるの好きなようにしていいからね♪」 
cs_ctv2485_26
顔面騎乗→69 「ダメ♪お母さん変になっちゃう♪」
cs_ctv2485_34
フェラ→パイズリ 「これ以上気持ち良くなったらイッちゃうよ」 「お母さんも気持ち良くして♪」
cs_ctv2485_40
正常位→対面座位→騎乗位 「そんなにされたらお母さんイッちゃうよ♪」 
cs_ctv2485_45
背面騎乗位→バック 「ダメ♪イクイク♪母さんまたイッちゃう♪」
cs_ctv2485_48
正常位 「母さんの中に出していい?」 「出していいよ♪出して♪」 中出し→お掃除フェラ
cs_ctv2485_50
キスして抱き合う。 「母さんの事一人にしないからね」 「本当ね?ずっと一緒に居てね♪」



【評価】
お母さんの演技力はイマイチで、いかにも覚えたセリフを喋っている感じ。
豊満な肉体は興奮出来るが。

後半のSEXシーンで、なぜかお母さんはSEXする前から汗ばんでいる。
何の意味があったのかよく分からない。

このシリーズは結構好きだけど、演技力のある女優さんじゃないとダメだと思う。
もっとグイグイ息子に迫って誘惑してくれないと。

でも何で息子とSEXしたがるのかな?寂しいから?欲求不満だから?
そんな理由で禁断の母子相姦をしちゃうの?
告白すれば良いのに。息子を溺愛していて一人の男として愛してしまったと。

で、息子もマザコンを告白すれば良いのに。
だって一人暮らしをしたい理由が、お母さんに自由な時間を与えたいかららしいし。
母親思い=マザコンでしょ。
それでSEXすれば一応、筋の通ったストーリーになると思うが。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「あたる」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 前半のSEXシーンは母 後半のSEXシーンは子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し