母子相姦【ストーリー】
ある日、母は息子のオナニーを目撃!!母は溢れ出る母性本能で欲求不満の息子に性教育を施す。。初めは息子の為を思った性教育のつもりだった。しかし長年夫に放っておかれた肉体は、こともあろうか息子の肉棒に発情。母は息子を寝室に誘い、我を忘れ性行為に没頭してしまう…。


『うちは母子家庭です。僕が幼い事に両親が離婚して母さんが女手一つで育ててくれました。
最近、そんな母さんに度々注意されてしまう事があります。オナニーです。
オナニーの後のティッシュでバレてしまうのです。この間も部屋で・・・』

<ある日 息子の部屋にあるティッシュを片付ける母 そして息子を説教>
cs_plp0349_01
今度は風呂場でオナニーする息子 その様子を覗く母 気付かず射精する息子
「ゆうちゃん」 「あっ!?」 「どうしても我慢出来ないの?お母さん手伝ってあげようか?」
cs_plp0349_03
息子は拒むが手コキ→フェラ
母の心の声『あぁこんなに立派に成長して♪私も久しぶりの感触だわ♪あーたまらない♪』
息子の心の声『これがフェラチオか。温かくて気持ち良いー』
そして口内射精→息子のチンコを洗ってあげて2人で湯舟に入る。



<洗い物をする母 その様子を眺める息子> 
『あぁこの気持ちは何だろう?母さんを見ていると落ち着かない』
cs_plp0349_07
母に抱きつく息子 「どうしたの?ゆうちゃん」 「あの日から変なんだ。母さんの裸が見たい」
「あらあら。いけない子ね。止まらなくなっちゃったのね?」 「だって・・・」
「いいわ。あんな事したんだから母さんも悪かったわね。
女性の身体を知っておかないと彼女が出来てからじゃ遅いからね。じゃこっちいらっしゃい♪」
cs_plp0349_09
寝室に移動して性教育を開始 事細かく説明する母
『息子に見られて興奮するなんて最低の母親。でもこの感覚たまらない♪』
cs_plp0349_21
息子にオナニーをして見せる 果てる母 息子も射精
「ゆうちゃんどうだった?女の人のオナニーは」 「パンツの中で出ちゃったよ」
cs_plp0349_27
「ゆうちゃん♪今日は最後まで教えてあげるからね♪」 今度はSEXレッスンを開始
一連の愛撫を教えて果てる母 攻守交代して息子を愛撫してパイズリしてあげて射精
「ゆうちゃん出ちゃったの?そんなに気持ち良かったの?」 今度は手コキ→フェラで口内射精
cs_plp0349_29
「ゆうちゃんそろそろオマンコに入れたくなってきた?」 「分からないよ」
「大丈夫よ。お母さんが教えてあげるからね♪」 コンドームを着けて挿入
cs_plp0349_32
騎乗位→バックですぐにゴム中出し 「ゆうちゃん?あらイッちゃったのね?」
またコンドームを着けて挿入 「今度は正常位を練習しましょう♪」
cs_plp0349_35
正常位→バック→正常位 「ゆうちゃんイキたいんでしょ?」
「いいわよ♪そのまま動かしてイッてみなさい♪」 ゴム中出し
cs_plp0349_41
「ゆうちゃん見せてみて。結構出たわね。これで何回目?」 「数えてないけど3~4回かな?」
「まだゆうちゃん出来る?」 「もう無理だよ」 逃げ出す息子 「ゆうちゃん?まだ立ってるじゃない」



<ある日 母は息子の部屋へ 「ゆうちゃん♪今日もいい?」 キスしてSEX開始>
cs_plp0349_42
「もうこんなになってる。舐めて欲しい?」 「舐めて欲しい♪」 おっぱい舐める
cs_plp0349_43
クンニ&手マンで潮噴き 「僕のシーツ汚さないでよ」 「ごめんねゆうちゃん♪」
cs_plp0349_46
正常位→バック 「後ろからオチンチン入れるの気持ちいい♪」
cs_plp0349_49
「ゆうちゃんダメ♪お母さんまたイッちゃう♪」 「母さんすごくいいよ。あーっ」 正常位で中出し。
「ゆうちゃん今日も中にいっぱい出した?」 「うん」

『性教育と称し、息子と関係を持ってしまったのがダメでした。
あの日以来、学校が終わると真っ先に帰って来て私を求めるようになったのです。
思春期の大切な時期に母親とSEXしてるなんて。息子の将来が心配で心配で。
最近はコンドームを着けないで生でSEXしています。
すいません。気持ち良いんですもの生は。母親失格ですよね。』



【評価】
設定&構成がなっていない。

性教育&SEXレッスンが長すぎ。
キスの仕方・愛撫の仕方・挿入の仕方・体位の方法を細かくダラダラと。
このワンシーンに約1時間20分もかけて。なので早送りして見るしかない。

それとは打って変わって、その後のSEXシーンの方が興奮出来るのに、
たった約12分で終わってしまう物足りなさ。

性教育&SEXレッスンの時はコンドームを着けていたのに、
その後のSEXでは生で中出しを許してしまうという背徳感が良かったのにこの短さ。
こっちのシーンを重視して作って欲しかったわ。

それに、息子のナレーションで物語がスタートするけど、これは間違い。
オナニーばかりする息子を心配したお母さんが、
将来彼女が出来た時の為に性教育&SEXレッスンをするみたいだから、
ここはお母さんのナレーションでスタートするべき。

もしくは、息子のナレーションでも良いけれど、それなら最後のナレーションも息子にするべき。
何で初めは息子で最後はお母さんのナレーションなのさ?どっちが主人公なの?

ストーリー欄では、母性本能とか欲求不満とか書いてあるけど、本編ではそんな事は描いていないし、
何で息子はお母さんと毎日のようにSEXをするようになったのかも描いていない。
息子はオナニーがしたいだけでSEXの事は考えていなかったんだし、
SEXレッスン後もまだ求めるお母さんから逃げ出すぐらいなんだしさ。

息子が主人公なら、性教育&SEXレッスンをきっかけにお母さんの事が好きになったでも良いし、
ただ単に性欲のはけ口が出来ただけでも良いので、
その心情とお母さんが次第に堕ちて行く様子を息子目線で描写するべきで、
お母さんが主人公なら、前述と同じような感じでそんなつもりじゃなかったのに、
欲求不満から自分が堕ちて行く様子を、お母さん目線で描写するべきだった。

母子相姦
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「ゆうちゃん」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 前半のSEXシーンは母 後半のSEXシーンは子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し