母子相姦【ストーリー】
待望の一人息子が生まれたあと夫がEDになってしまい、ずっと欲求不満を募らせてきた妻のあんな。ある時、その淋しさに耐え切れずついに息子と肉体関係を結んでしまった。不能の夫とは違い、若く絶倫な愛息…。あんなの溜まった性欲は満たされるどころか、日を追うごとに増大していく…。


<ある日 エロ本を見ながらオナニーする息子 そこへ母が来て>
cs_ctv2639_02_T1441596722
「もう!また一人でして!もったいないじゃない!」
「たまには一人でしたい時があるんだよ」
cs_ctv2639_03_T1441596722
「それじゃ母さんはどうなるの?自分ばっかり気持ち良くなってズルイじゃない」
すぐにフェラ 「たいちのオチンチンはお母さんのものなんだから♪」
cs_ctv2639_07_T1441596722
「ねぇお願い♪たいちも触って♪」 おっぱいを触らせて手マン&クンニさせる
cs_ctv2639_10_T1441596722
またフェラをして 「母さんダメだって。出ちゃう」 口内射精
「たいちやっぱりすごい♪まだオチンチンビンビンじゃない♪」 すぐに騎乗位で挿入
cs_ctv2639_15_T1441596722
背面騎乗位→バック→正常位 「もっとちょうだい♪オチンチンちょうだい♪」
「あーダメ。出ちゃう」 中出し
cs_ctv2639_16_T1441596722
「すごい♪たいちのオチンチンまだこんなにビンビンしてる♪ねぇ♪もっとちょうだい♪」
すると父が帰宅 「ただいまー。居ないのかー?」
「母さんダメだって!父さんが帰ってきたから!」 母に服を着させる
「いいじゃない♪」 「ダメだって!」



<食事を作る母 白濁スープを見て息子の精子を想像>
cs_ctv2639_17_T1441596722
「たいち・・・お母さんもう我慢出来ない♪」
cs_ctv2639_21_T1441596722
オナニー開始 「あーたいち♪あーイッちゃう♪」
そこへ息子が来て 「母さん腹減ったよ。ご飯まだ?」
cs_ctv2639_22_T1441596722
「たいち♪もう母さんダメみたい♪お願い♪」 母からキス
「ダメだよ母さん!父さんが居るんだから!」 「来て♪」 脱衣所に連れて行く
cs_ctv2639_23_T1441596722
「ダメだよ!」 「母さん我慢出来ないの♪早く♪」 おっぱいとお尻を触らせる
「ダメだって。こんな所で」 「こっちならいいでしょ?来て♪」 浴室に連れて行く
cs_ctv2639_26_T1441596722
「ここなら大丈夫でしょ♪お願い♪母さんの身体洗ってくれる?」 母の身体を洗う
今度はチンコを洗ってあげる 「おっぱいで洗ってあげるね♪ゴシゴシ♪」
cs_ctv2639_29_T1441596722
「出ちゃいそうだよ」 「いいよ♪出していいよ♪」 手コキ射精
「もっともっと気持ち良くなって♪」 そのまま手コキを続けて潮噴き
挿入しようとする母 「ダメだよ!父さんが怪しむから今度にしょう」 「えー?つまんなーい♪」



<寝室にて 「母さんダメだって!」 「いいから♪来て♪」>
cs_ctv2639_32_T1441596722
「母さんね我慢出来ないの♪大丈夫よ♪父さん2階で寝てるから♪」
母からキス 「お願い♪いいでしょ?気持ち良くさせて♪母さんを♪」 SEX開始
cs_ctv2639_33_T1441596722
「たいちのオチンチンは父さんと違ってすぐ立っちゃうからお母さん大好きなの♪」 
フェラ 「母さんたいちのチンチン大好きよ♪あー美味しい♪」
cs_ctv2639_36_T1441596722
「よく見て♪」 「ビショビショだよ」 手マン&クンニ
「グチョグチョにして♪あーダメ♪出ちゃう♪」 手マンで潮噴き
cs_ctv2639_40_T1441596722
「お母さんの中に奥まで入れて♪オチンチンちょうだい♪」 正常位→騎乗位
「オチンチン欲しかったの♪いっぱい欲しかったの♪」
cs_ctv2639_42_T1441596722
バック→正常位 「母さんをイカせて♪あーイクイク♪もっとちょうだい♪」
「もう出ちゃいそうだよ」 「いいわ♪出して♪中にお願い♪中にいっぱい出して♪」 中出し
cs_ctv2639_46_T1441596722
抜かずに続ける 「いっぱい出したのにまだこんなにビンビン♪」 騎乗位
「ダメ出ちゃう」 「出して出して♪中にいっぱい出して♪」 中出し
cs_ctv2639_48_T1441596722
抜かずに続ける 「2回も出したのにまだ硬い♪ねぇもう1回して♪もっと精子欲しいの♪」 正常位
「ちょうだい♪ちょうだい♪マンコの中に出して♪」 「イクよ」 中出し
cs_ctv2639_50_T1441596722
「すごいたいちの♪たいちの精子がいっぱい垂れてくる♪」 
お掃除フェラ 「すごい♪3回もしたのにまだ立ってる♪美味しい♪」
「ねぇもう1回して♪」 キス→正常位で挿入してフェードアウト。



【評価】
ストーリー欄では夫のEDの事が書いてあるが、本編では全く触れられていない。
ただ欲求不満なお母さん。

グイグイ息子を求めるのは良いけど、お母さんの独りよがりなんだよね。
SEXが出来れば相手は誰でも良い感じだし。
息子もその気はなく、仕方なく受け入れている感じ。
しかも息子がオッサン。これではお母さんと同世代に見える。

それに、お母さんは求めて喘いでいるが、息子は拒む言葉以外はほぼ無言だし。
なので、お母さんと男優がSEXしているようにしか見えない。
お母さんと息子がSEXしないと意味がない。
SEX中に息子も喋ろよ。息子も淫語を言え。SEXするだけのでぐのぼうかよ?

あと、何の為に「抜かずの三発中出し」をしているのさ?
ただのエロさを表現?だとしたらお門違い。
近親相姦の中出しの意味をもっと重要視しろよ。妊娠の可能性やその恐ろしさをさ。
もしかして、「言わなくても分かるよね」とか?「見て想像しろよ」とか?
そんな訳ないよね。もしそうだとしてもそれは怠慢だ。ちゃんと表現しろ。

まぁ批評ばかりしたけど、お母さんの容姿・演技力・SEXのエロさは満足出来るレベル。
淫語も豊富で良いんだけど、もう少し息子とSEXをしている背徳感を言葉にして欲しかった。
そうすれば、ただ欲求不満なお母さんではなく、母子相姦らしさが出たのに。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「たいち」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し