母子相姦【ストーリー】
2年前に夫の浮気が発覚した時からナツコは夫を愛する事がなくなった。息子の為に離婚せず家族3人で暮していたナツコだが夫に言えない秘密ができる。それは息子と肉体関係を持ってしまった事。一度息子の若々しい身体を覚えてしまったナツコは、夫の目を盗んでは息子との過激な性交にハマっていく…。


<ある日 家族3人で雑談 途中で父はトイレへ 息子は母に迫りキス>
cs_dven1119_01
父はトイレから戻りまた雑談 その後 「さっきの続きしようよ」 拒むがすぐ受け入れる母
cs_dven1119_02
母はオナニーしながらフェラ 「あー美味しい♪」
「我慢出来ない」 「一緒にイキましょう♪」 口内射精
「あーすごい♪一緒にイッたね♪」 お掃除フェラ。



<またある日 洗濯物をたたむ母 そこへ息子が来て母に迫る>
cs_dven1119_03
「洗濯物たたんでるんだから♪」 「そんなの後でいいよ」 SEX開始
cs_dven1119_05
フェラ→69→パイズリ 「入れていいの?」 「早く来て♪早く♪」
cs_dven1119_07
正常位→騎乗位→対面座位 「やめないで♪もっと♪もっと♪」
cs_dven1119_09
「イッちゃいそう」 「一緒にイこう♪一緒にイキたいの♪」 中出し→お掃除フェラ
「母さんすごい気持ち良かったよ」 「いつも一緒だよ♪」 キス。



<入浴中の母 そこへ息子が来て 「一緒に入っていいでしょ?」>
cs_dven1119_10
「ちょっと!?お父さん居るのよ?」 「大丈夫だって」 母の身体を洗ってあげる
cs_dven1119_12
お互いの股を洗い合う 「あー気持ちいい感じちゃう♪」
「イキそう」 「母さんも♪一緒にイこう♪」 手コキ射精→お掃除フェラ。
「ずっと一緒よ♪」 「すごい気持ち良かったよ母さん」



<父と電話中の母 母の身体を触りイタズラする息子>
cs_dven1119_13
そして電話を切り 「もう♪電話してる時はダメよ♪」 「大丈夫だよ」 SEX開始
cs_dven1119_14
「ずっと一緒よ♪母さんを一人にしないでね♪」 フェラ→手マン&クンニ→69
cs_dven1119_16
「一緒に気持ち良くなろ♪」 「母さんと気持ち良くなりたい」 騎乗位→対面座位
cs_dven1119_18
バック→正常位 「たけし♪ずっと一緒よ♪母さんを見捨てないでね♪」
「たけし♪一緒にイこう♪」 「僕もイキそう。あーイク」 中出し→お掃除フェラ
「ずっと一緒よ♪」 「母さんとずっと一緒に居るよ」 キス。



<特典映像(?) 寝室で雑誌を読む母 そこへ息子が来て>
cs_dven1119_19
「どうしたの?・・・え?マッサージしてくれるの?」 
オイルを塗りマッサージ 「え?そんな所もやるの?くすぐったいよー♪」
手マン 「たけしダメ♪気持ち良くなっちゃう♪」
cs_dven1119_20
チンコをお尻に当てて尻コキ 「そういうマッサージ?興奮してきちゃう♪」
尻コキ射精。 「すごい♪出ちゃったの?お尻で」
「母さんもすごい気持ち良かった♪一緒にイッちゃったね♪」



【評価】
やたらと、「一緒にイキましょう♪」や「ずっと一緒よ♪」を連呼し、
見捨てられ不安を強調するお母さん。

なぜかなと思ったら、タイトルがそうだし旦那が浮気をして、
もう息子しか居ないと感じてそういう言動をしているみたいだけど不自然に言い過ぎ。
それを強調したいなら、お父さんなんか登場させずにもう離婚した設定にした方が良い。

まぁお父さんが近くに居る緊迫感を出したくてその設定にしたのかもしれないけど、
実際は緊迫感なんて全然出ていないし。

それに、SEX前にお父さんからの電話中に息子がイタズラをするけど、
どうせならSEX中にお父さんから電話がかかってきて、
お母さんを困らせながらSEXを続ける方が背徳感とエロさが出たと思う。

更に、最後にある特典映像の意味が分からない。設定は母と息子のままだし。
本当は本編の中にこのシーンを入れるつもりだったのかな?
だけど不自然だから特典映像にしたのかな?よく分からないけど。

設定に問題はあるけど、お母さんの容姿と演技力のおかげで、無難な作品となっています。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「たけし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し