レビューは全652作品。

第4四半期末の12月末になりましたので本日開催。
(このワースト大会は今の所、四半期に一回開催予定)

このワースト大会は、悪い作品を次回に繰り越し続けるのは申し訳ないので、
期間毎に選抜しています。

それでは、2018年10月1日~2018年12月29日までのレビューをした19作品から、
ワースト作品を発表したいと思います。

第27回 輝く!ワースト母子相姦AV大賞はこの作品です!

母子相姦母子相姦母子相姦
レビューはこちら      レビューはこちら     レビューはこちら
詳細はFANZAへ     詳細はFANZAへ     詳細はFANZAへ

左の【近親相姦 潮吹き大洪水!!くじら母 七海ひさ代】は、
全然、潮吹きをしていない。全くの嘘タイトル。

中央の【父さんが戻ってくるまであと1分!!加美山あやの】は、
タイトルにあるような「あと1分」なんて緊迫感はない。
素人熟女と男優がSEXをしているだけ。

右の【キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 川上ゆう】は、
関係性が義母と息子というだけで、ただの不倫と同じ。
長いキスシーンで誤魔化しているだけの作品。


今回はこの作品が特にという事で選びました。

これらの作品に限らず総じて言える事ですが、
「近親相姦の何たるか」を全く分かっていない。
ユーザーの求めるものを全く分かっていない。

だからと言って、既存のAVを真似ても意味がない。
他のAVだって似たり寄ったりなんだから。
そうじゃなくて、官能小説やエロマンガをよく読んで勉強して欲しい。

そして、原点回帰して下さい。
原点とは近親相姦の「禁断・背徳」の事です。
禁断・背徳とは決してあってはならない、許されない行為の事です。
当たり前のように近親相姦なんてしません。
それでもその行為を行う心情を言動で表現すれば良いのです。
その基本的な意識さえ持っていれば作れるはずです。

監督さん、メーカー各社さん、しっかりして下さい。
惰性で作らないで下さい。そんなの簡単に見抜かれますよ。

そもそも、あなた達は近親相姦に興味があるのですか?
熟女に興味があるのですか?
それを問いたい。

ベスト作品の発表は、あまりにもの不作の連続に開催中止となりましたが、
ワースト作品は豊作なので、この大会は続く事でしょう。

それでは、春先開催予定の第28回大会でお会いしましょう。