過去にベスト作品を発表していたのですが、
あまりにもの不作の連続で休止にしていました。

ですが、年に1回ぐらいはベター作品を発表しても良いのではないかと思い、
本日開催する事にしました。

年間と言っても今年発売された作品ではありません。
今年レビューした作品です。

ベストではなくベター。
ここが私の厳しい所。(笑)

今回は記念すべき第1回大会ですが、
今回のみ年間だけでなく、過去にベスト作品を発表した、
その後から昨年までのベター作品も追加で発表したいと思います。

その過去のベター作品は現在所持していない物もありますし、
今見返したらベターとは言えないかもしれませんが一応発表します。

それでは、
第1回 輝く!年間ベター母子相姦AV大賞はこの作品です!

母子相姦母子相姦母子相姦
レビューはこちら      レビューはこちら     レビューはこちら
詳細はFANZAへ     詳細はFANZAへ     詳細はFANZAへ

左の【淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス 都盛星空】は、
お母さんの容姿とセックスの内容が非常に良い。

中央の【淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス 紫彩乃】は、
タイトル通り、過剰な愛情欲情セックスをしていて興奮出来る。

右の【夫の寝ている横で息子の性技に溺れる母 桐島綾子】は、
お母さんの容姿と演技力はもちろんだが、ストーリーと世界観が非常に良い。


下記は昨年までのベター作品

母子相姦 母子相姦
レビューはこちら     レビューはこちら
 詳細はFANZAへ     詳細はFANZAへ

左の【絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セックス 国見りさ】は、
庭にあるウッドデッキで息子をフェラするシーンが斬新で良い。
少し化粧が濃いけど色っぽいお母さんが好きな人にはオススメ。

右の【息子のチ○ポが夢精する瞬間を見た母はもうガマンできない 仲丘たまき】は、
正直、母子相姦らしさはイマイチだけど、
お母さんのナレーション読みとセリフ発言がプロ並みなので選出。

母子相姦 母子相姦
レビューはこちら     レビューはこちら
 詳細はFANZAへ     詳細はFANZAへ

左の【たびじ 母と子 高月和花】は、
起承転結のある2時間ドラマ風の作りで、お母さんの容姿も魅力的。

右の【究極の中出し近親相姦企画 最愛の息子に伝えたい… 妊娠させるための性教育 本庄瞳】は、
シリーズ2作目以降はもう慣れてしまったが、この1作目は衝撃力があったので選出。

昨年以前のベター作品はこの4作を選びました。
他にもあったかもしれませんが、思い出せるのはこの4作です。


いかがでしたでしょうか。
今年の各作品レビュー・ワースト作品発表・年間ベター作品発表、
そしてAVを語る記事・AV熟女優日本代表発表は。

更新頻度が遅いサイトですが、
今年一年ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
それでは良いお年を。