あけましておめでとうございます。
今年も「良いものは良い・悪いものは悪い」と、
本音でバシバシ評価していきますのでよろしくお願いします。
では新年一発目のレビュー作品はこちら!


母子相姦【ストーリー】
女体に興味を持つ歳になった晶。母の知恵の巨乳が気になって仕方がない。家事をしているだけなのに、ぽよんぽよん揺れる規格外のおっぱい。知恵は何もしていないのに、勝手に股間がムクムクと勃ち上がってしまう。母親に欲情するなど異常だ。晶はとうとう自分がおかしくなってしまったのかと、嘆いていたが、知恵のおっぱいに対する執着心は日に日に増していた。どうしても知恵の爆乳を揉みたい晶は、ある作戦を思いつく…。


<ある日 テーブルを拭く母 その様子を見る息子>
venu00834-1
息子の妄想開始 母の胸を揉む 「もう♪あきら君は本当におっぱい好きなんだから♪」
胸を揉んだだけですぐに妄想終了。 「あきら君?大丈夫?」 「・・・何?」
「ボーっとしてたよ」 「ちょっと考え事してたんだよ」



<雑誌を読む母 その様子を覗く息子>
『母さんのおっぱいが気になってしょうがないよ。どうしたら母さんのおっぱいを触れるんだろう?』
『・・そうだ、あの作戦で行こう』
venu00834-3
お母さんにプレゼントをあげると嘘をついて目をつぶらせて手を拘束して胸を揉む
「何これ?プレゼントは?」 「プレゼントはないんだ。どうしても母さんのおっぱいが触りたくて」
venu00834-5
「舐めてオチンチン。舐めてくれないならずっとこのままだよ。解かなくていいの?」
「舐めるから」 拘束を解いてフェラさせてすぐに口内射精
「ダメって言ったのに。こんな事しちゃダメよ」
「だって母さんのおっぱいが気になってしょうがないんだもん」 逃げ出す息子。



<リビングにて 「あきら君におっぱい触られて感じちゃったな・・・」>
venu00834-6
「あんなの久しぶり・・・」 欲情してオナニーして果てる。



<オナニーを終えて胸を出したまま居眠りをする母 そこへ息子が来て>
venu00834-7
胸を触っていたら目覚める母 「こんな格好してこんなの見せられたら我慢出来ないでしょ」
venu00834-8
母は拒むが押しに負け一連の愛撫をされてフェラして 背面座位→バック 感じ始める母
venu00834-9
立ちバック→正常位 「あーそこ気持ちいい♪」 「イクよ」 中出し 
「母さんごめん。洗ってあげるから一緒にお風呂に行こうよ」 「え?そんな・・・」
強引に浴室へ連れて行く。



<2人で入浴 「あきら君のせいでお母さんエッチになっちゃった♪」>
venu00834-10
「僕もだよ。このスケベなおっぱいのせいだよ」 母の身体を洗ってあげる息子 感じる母
venu00834-11
チンコを胸に当てる 「おっぱいで?いいよ♪」 パイズリしてあげる
「イッちゃいそう」 「イッちゃいそう?いっぱい出して♪」 パイズリ射精。



<その夜 寝室にて 「またしたいよ母さんと。いいでしょ?」>
venu00834-12
SEX開始 「いっぱい揉ませてよ」
venu00834-13
「おっぱい顔に押し付けてくれる?」 胸を顔に押し付ける 「こう?うふふ♪」 その後パイズリ
venu00834-14
母の胸にオイルをかけて揉む 「ヌルヌルして気持ちいい♪」 その後クンニ
venu00834-18
「もっと気持ちいい事しよう」 正常位→騎乗位→背面騎乗位 「あーダメ♪イク♪」
venu00834-20
バック→正常位 「ダメ♪そこいい♪」 「一緒に・・・あーイクイク」 中出し。
「気持ち良かった」 「すごい良かった♪ねぇもう1回して♪」 「もう1回しよう」



【評価】
新年一発目は、好みの女優さんがお母さん役をやる事を知ったのでこの作品をチョイス。

だけど、まるでダメだわ。
まず、これは分かっていた事だけど、若いからお母さんらしさはない。
息子と同世代に見えるし。

説明がないから実母か義母か分からないけど、「あきら君」と言っているから義母かな?
義母なら義母とハッキリして欲しいわ。

そして演技力がない。これも他の作品を見ているので分かっていた事だけど。
自分がお母さんだという意識がない。いつも通りの作り笑顔の下手な演技。
SEX中に親子らしい会話もないし、喘ぎ声もワンパターンだし。

まぁストーリー設定・構成が下らないから、更に下手に見えるっていうのもあるけどね。
「お母さんのおっぱいが大きいから我慢出来ずにSEXする」
ただこれだけ。倫理観も背徳感も何も表現していない。
しかもSEXの内容も薄っぺらで、妄想シーン・オナニーシーン・入浴シーンも短く薄っぺらいし。

なぜ息子はおっぱいが好きなのか。
なぜ自分のお母さんであってもSEXしてしまうのか。
なぜお母さんはそれに対して少し拒む程度で受け入れるのか。
これらの説明をちゃんとしないと意味が分からないからエロさも無くなってしまう。

新年一発目から駄作でした。
・・・まぁそれも見る前から薄々分かっていたけどね。
でも中村知恵さんの容姿がたまらなく好きなのでレビューしたのです。(笑)

母子相姦
この商品のサンプル動画(byFANZA)
この商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「あきら君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 最低
【背徳度】 無し