母子相姦【ストーリー】
父・コウジの目を盗むように、母・希美と息子のアツシは肉体関係を持っていた。しかし、希美の方は罪悪感や背徳感から関係を絶とうとする。そんな母の反応を愉しむように、アツシの欲望は日増しに増していき、父の目が離れた瞬間に希美の体を求める程になっていく。そして希美は…。


『息子のあつしと私は夫に隠れて肉体関係を持っています。
何度もやめようとあつしを説得したのですが一向にやめようとしてくれません。
でも本当は私も・・・』

<朝食の用意をする母 急に母に迫る息子 「ダメよ!お父さん来るから!」>
「大丈夫だよ」 強引にキス すると父が来て焦る2人
cs_dven1099_01
玄関で夫を見送る妻 出かけた直後に母に迫る息子 強引にキスして愛撫
cs_dven1099_02
言いなりの母 手マン&クンニ 「すごいビショビショ」 フェラさせる
cs_dven1099_04
「我慢出来ない。もう入れちゃう」 立ちバック→騎乗位 「あーイッちゃう♪」
cs_dven1099_05
対面座位→正常位 「あつし♪」 「いい?イッちゃうよ」 中出し。



<ある日の昼間 「天気も良いし外でゴルフの素振りでもしてくるかな」 父は庭へ>
cs_dven1099_06
すぐに迫る息子 「すぐそこに居るから!」 母は拒むが構わず続ける息子
cs_dven1099_08
クンニ&手マン 「あーイッちゃう♪」
cs_dven1099_11
挿入しようとする息子 「ダメよ!お父さん戻って来るかもしれないから!」
「じゃお口だけでもいいからしてよ」 フェラで口内射精 気付かぬ父は素振りを続ける。



<入浴前しようと脱衣する母 そして入浴 その後に息子が入って来て母の下着を物色>
cs_dven1099_12
息子も浴室へ 「お父さんが居るのよ!?」 構わず母の身体を洗ってあげる 
cs_dven1099_13
手コキ&パイズリ洗いをさせる 「あー出る出る」 手コキ射精。



<就寝時 両親の寝室にて そこへ息子が忍び込む すると目覚める母>
cs_dven1099_14
「何やってんの?お父さん起きちゃうから!」 「続きしたい。いいでしょ?」 
cs_dven1099_15
息子の部屋に連れて行きSEX開始 「ここならいいでしょ?」 「あつし・・・」
cs_dven1099_17
一連の愛撫をして69 「あーイッちゃう♪あーイク♪」
cs_dven1099_19
「いいでしょ?今オチンポぶち込んであげるからね」 正常位→バック
cs_dven1099_20
背面騎乗位→正常位 「どうして欲しいの?」 「奥に入れて欲しい♪」
「あー母さんイクよ。あーイクッ」 中出し
「母さん大好きだよ」 「あつし♪」 抱き合う。



【評価】
お母さんと息子が同世代に見える。何も説明がないから実母だと思うけど、
どうしてもこういう中年男優を使いたいなら義母設定にしろ。
まぁそれでも許せないけどね。(笑)

SEX中のお母さんは、「あーイッちゃう♪」のみで喘ぐだけ。
他に何か言ったらどうだよ?監督も何か言わせろよ。

あと、お母さんの表情がイマイチ。演技力ではなく表情が。
お父さんにバレるかもしれないからそんな困り顔なんでしょうけど、
ずっとその表情のままだし、嫌そうな顔にも見える。
お母さんのナレーションにある、「でも本当は私も」みたいな表情ではない。

もしかすると、そう見える原因はSEX中に喘ぐだけだからかも。
最後の息子の部屋でのSEXなんて、お父さんを気にする必要はないんだから、
もっと乱れればもう少しまともな出来になったのに。

何も良い所がない作品でした。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byFANZA)
この商品の詳細(FANZAへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「あつし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し