母子相姦【ストーリー】
12年前に夫と離婚をして、淑恵は女手一つで宏彰を育ててきた。宏彰は無事に工業●校を卒業して、自動車の整備工場に就職した。毎日忙しく働く宏彰を、淑恵は心配していた。宏彰は久しぶりに取れた連休に、淑恵を旅行に誘った。宏彰は、この旅行で母に告白しようと考えていた。ずっと、女として好きだったということを……。



<ドライブ中の母と息子>
cs_rby2539_01
『毎日忙しく働いているひろあきから、久しぶりに連休が取れたから旅行に行こうと誘われた。
私は嬉しい反面、ひろあきに無理をさせているようで少し心苦しかった・・・』
cs_rby2539_04
道に迷う息子 2人で地図を見る 突然母にキスする息子 「何するの!?私たち親子なのよ?」
cs_rby2539_09
「ずっと母さんの事が好きだったんだ」 後部座席に連れて行きSEX開始 すぐに受け入れる母
cs_rby2539_11
一連の愛撫をしてクンニ&手マン 攻守交代して息子の乳首舐め&フェラ
cs_rby2539_12
「母さんの中に入れたい」 「入れたい?いいよ♪」 正常位→バック
cs_rby2539_13
騎乗位→正常位 「イク♪あーイク♪」 「あーイクッ」 中出し→キス。
「気持ち良かった」 「気持ち良かったね♪」
「そろそろ旅館行こうか?ひろあき道分かる?」 「迷ったフリしただけだから」



<旅館に到着 一休みして雑談 すると母を抱きしめる息子>
cs_rby2539_15
「さっき言った事は本当だから」 「さっき言った事って?」
「母さんの事が好きだって事」 「・・・母さんも好きよ♪」
cs_rby2539_16
キス→チンコを触る母 「母さんと居るだけで立っちゃう」
cs_rby2539_17
手コキ&フェラ 「それ以上したら出ちゃうよ。あー出るっ」 口内射精→キス。
「気持ち良かった」 「ひろあき♪せっかくだから露天風呂に入りましょうか♪」



<露天風呂にて 「すごい夜景がキレイね♪」>
cs_rby2539_19
母に近付く息子 「どうしたの?」 「甘えたくなった」 キスして愛撫
cs_rby2539_21
クンニ→キスしながら手マン 「気持ちいい♪いつ覚えたの?」
cs_rby2539_24
母の身体を洗ってあげる息子 「すごい気持ちいい♪」 胸と股を洗う
cs_rby2539_28
今度は胸で息子の身体を洗ってあげる母 手コキ&パイズリ。
「おっぱいの中で出していい?」 「まだダメ♪お部屋でちゃんとしましょ♪」



<部屋でビールを飲む 「乾杯♪」 そして雑談後>
cs_rby2539_29
「俺の初恋はお母さん」 「そうなの?本当に?」 母を抱きしめる
「ずっとこうしていたい。これから家に帰ってもイチャイチャしたい」
cs_rby2539_32
「昔みたいにおっぱい舐めたい」 「おっぱい舐めたいの?」
膝枕でおっぱいを吸う 「もう♪ひろあきはいつまでも子供ね♪」
cs_rby2539_37
その流れでSEX開始 一連の愛撫をしてクンニ&手マン&アナル舐め
「気持ちいい♪」 「お尻の穴が気持ち良いの?母さん変態だね」
cs_rby2539_38
攻守交代して息子の乳首舐め→フェラ→パイズリ 
「母さん我慢出来ない」 「まだイッちゃダメ♪」
cs_rby2539_42
「入れたい?」 「いい?」 「うん♪」 正常位→騎乗位
「ひろあきのオチンチン気持ちいい♪イッていい?」 「イッちゃったの?僕のオチンチンで」
cs_rby2539_47
バック→正常位 「息子とのSEXで気持ち良くなっちゃうんだ?じゃこれから毎日していいよね?」
「毎日したいの?」 「エッチしたい。母さんは?」 「したい♪」
「したいでしょ?じゃ母さんからお願いしてよ。毎日オチンチン突っ込んでくださいって」
「毎日してください♪」 「オチンチン突っ込んでくださいでしょ?」
「ひろあきのオチンチンをお母さんのオマンコに突っ込んでください♪」
激しく突く 「あーイク♪」 「母さん好きだよ」 「母さんも好き♪」
cs_rby2539_49
「おっぱいに出していい?」 「お母さんのおっぱいに?出していいよ♪」 胸に射精→キス。
「気持ち良かった。これから毎日してくれるんでしょ?」 「うん♪毎日しようね♪」

翌日 帰路に就く母と息子。
『これで良かったのかは分からない。でも私はひろあきと2人で第2の人生を生きて行こうと思う。』



【評価】
なぜお母さんは軽く拒む程度で簡単に受け入れてしまうのか。
もう少し抵抗して欲しいし、簡単に受け入れるなら最後のナレーション等で、
「実は私も息子の事が好きだった」とか言ってくれれば少しは納得出来るのだが。

お母さんの演技にムラがある。
雑談中は普通に演技は出来るが、SEX中になると会話をやめて喘ぐだけになる。

最後のSEXシーン前の雑談が無駄に長い。息子は告白してSEXに持っていきたいが、
お母さんが雑談をダラダラ続けてしまい、息子はタイミングを逃している。

射精する場所の順番が逆だと思う。
初めの車の中での強引なSEXは中出しで、最後の合意の上でのSEXは胸に射精?
これ逆でしょ。合意の上でのSEXで中出しした方が辻褄が合うし背徳感が出ると思う。

だけど評価出来る点が一つ。
SEX中は殆ど会話はないのに、最後の最後で息子がお母さんに淫語を誘う。

「これから毎日していいよね?」 「毎日したいの?」 
「エッチしたい。母さんは?」 「したい♪」
この息子の誘いから、
「したいでしょ?じゃ母さんからお願いしてよ」
「ひろあきのオチンチンをお母さんのオマンコに突っ込んでください♪」
ここまでお母さんに言わせたのはなかなか興奮出来た。
その後に激しくチンコを突いて、お母さんを喘ぎさせるのもね。

こういう会話(淫語)をもっとして欲しかった。
でも息子役の男優はこういう会話を誘うは下手なのかな。

母子相姦
この商品の詳細(FANZAへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「ひろあき」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し