母子相姦【ストーリー】
残暑厳しいある夏の日、大事なエアコンが壊れてしまった円城家。あいにく父親は単身赴任で家におらず、ただでさえ心細い上にこの暑さ…自分がしっかり留守を守らなければと、母のひとみは汗だくになりながら家事をこなし少しでも寂しさを紛らそうと働いていた。そんな母の姿を見ていた息子は、びっしょりの汗で透けた母の乳房が頭から離れず、夜中、母の寝室を訪れる…。


<ある日 エアコンが壊れたので修理業者に連絡する母 「なるべく早くお願いします」>
そして電話を切る 「今月中は無理だって」 「えー!?」
話が変わり 「今月父さん帰って来るの?」 「帰って来れないって」 「単身赴任で忙しいんだね」
食べていたアイスをこぼす息子 「しょうがないわね」 床を拭く母の胸チラ・パンチラが気になる息子。



<就寝時 昼間の出来事を思い出した息子は母の寝室を覗く>
cs_dven1161_01
汗をかきながら眠る母 目覚めて水を飲むが水をこぼす 「濡れちゃった」
濡れた胸を触りそのままオナニーをして果てる すると部屋に入る息子
cs_dven1161_04
「覗くつもりはなかったんだけど、でも母さんがこんないやらしかったなんて」
母に迫る 「ダメダメ!親子なんだから!」 「僕が慰めてあげるから」 強引にキスして愛撫
cs_dven1161_05
「母さんのせいでこんなになっちゃった。母さんこれ欲しいでしょ?」 フェラさせる
そして挿入しようとする 「それだけはダメよ!」 「ここに欲しくてオナニーしてたんでしょ?」
cs_dven1161_07
正常位→バック→側位 「母さんどうしたの?身体が赤くなってるよ。気持ち良いの?」
「もう我慢出来ない・・・」 「それだけはダメよ!」
cs_dven1161_06
最後は正常位で中出し。 「こうすけダメじゃない」 「ごめん母さん。我慢出来なくてつい」
「こうすけ、この事は忘れるのよ?もうおしまい。分かった?」 「分かった」



<ある日 薄着でお風呂掃除をする母 その様子を覗く息子>
cs_dven1161_08
「母さん掃除手伝うよ」 手伝う息子 母の薄着姿が気になる息子はわざと母にシャワーをかける
cs_dven1161_10
その流れで母に迫る 「こうすけ!?もう終わりって言ったでしょ?」 強引にキスして愛撫
cs_dven1161_12
「母さんのせいでこんなになっちゃった。母さんも欲しかったんでしょ?」 フェラさせる
「そんなに激しくされたら我慢出来ないよ」 口内射精→お掃除フェラ。



<就寝時 息子の部屋に来た母 「こうすけ♪母さん眠れなくなっちゃった♪」>
cs_dven1161_13
母からキスしてSEX開始 「母さんいいの?」 「いいの♪お母さんもずっと寂しかったのよ♪」
cs_dven1161_15
一連の愛撫をして顔面騎乗 「あー気持ちいい♪こうすけすごい♪ダメダメ♪イッちゃう♪」
cs_dven1161_16
フェラ→69 「我慢出来ないよ」 「こんな事してたらたまんなくなっちゃう♪」
cs_dven1161_19
騎乗位→背面騎乗位→バック→立ちバック 「こうすけ♪一番奥まで当たる♪あーイッちゃう♪」
cs_dven1161_20
「母さん我慢出来ない。出していい?」 「中に♪中に出して♪来て♪」 最後は正常位で中出し 
「まだ抜いちゃダメ♪たくさん出してくれたのね?」 「母さん、これからは僕が父さんの代わりなるよ」
「嬉しいわ♪こうすけ♪」 キス。



【評価】
お母さんが水を飲む途中で水を胸にこぼし、その流れでオナニーを始める意味が分からないが、
本編冒頭で、「お父さんが単身赴任」と言っているので欲求不満でしているのでしょう。
あと暑いからムラムラしてオナニーしたっていうのもあるのかな。

でも、何で息子はその姿を見てお母さんに迫るのかが分からない。実の親子だと思うがなぜ?
お父さんが単身赴任中だから、「お父さんの代わりに」みたいな事を言うが、だから何だと言うのか。
もっと息子の心情を表情しないと。お母さんへの思いをさ。

お母さんはもう少し拒んで欲しかったし、SEX中の会話量も少ないが、それ以外は興奮出来る内容。
お母さんの容姿も魅力的だし、お母さんから求める後半のSEXシーンはなかなか良かった。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byFANZA)
この商品の詳細(FANZAへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「こうすけ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 前半のSEXシーンは子 後半のSEXシーンは母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し