母子相姦【ストーリー】
血のつながらない義父。あの下衆で醜悪な男に、僕の母さんは毎晩毎晩抱かれている。僕の部屋まで聞こえてくる喘ぎ声…もう限界、我慢できない。指をくわえて見ているだけの日々は終わりだ。今日、僕は母さんを犯す。そして、母さんをあの男から奪い返し、僕のモノにする。あんな男よりも、僕の方が母さんを幸せにできる。そうだよね、母さん?


<ある日 両親のSEXを覗く息子 別の日には母の着替えを覗く>
vlcsnap-00017_R
気付かず着替える母 そして出かける
部屋に忍び込む息子 脱いだ母の下着の匂いを嗅ぐ。 「母さん・・・」



<料理中の母 「もうすぐ出来るから待ってて」 すると母に襲い掛かる息子>
vlcsnap-00002_R
「母さん俺もう我慢出来ない。あいつ(義父)と暮らすなんて!」
vlcsnap-00003_R
強引にキスして強引に愛撫 「ダメだってば!」 「あいつとどっちが気持ちいい?」
vlcsnap-00004_R
手コキ&フェラさせる 「お父さん帰って来ちゃうからやめよう?」 「なら尚更早くしてよ」
「あーイッちゃう。母さんこっち見て。あー出る」 口内射精。 



<家族で夕食後 酒に酔いリビングで居眠りをする父 そこへ息子が来て母に迫る>
vlcsnap-00005_R
「ダメだってば!」 「いいじゃないかバレたって。俺の方が母さんが好きだって事見せつけてやる」
vlcsnap-00006_R
乳首を舐めさせ手コキさせる 「母さんイッちゃう。あーイク」 手コキ射精。



<ある日の夜 SEX中の夫婦>
vlcsnap-00007_R
「あーイクぞ」 射精してすぐに寝てしまう夫 パジャマを着る妻 寝室を出ると
vlcsnap-00008_R
息子が居て母に迫る 「何であんな奴にやられてるんだよ!俺の方が気持ち良くしてやれるよ!」
vlcsnap-00009_R
強引にキスして愛撫 「母さんはあいつと俺どっちが大事なんだよ?」 「答えられる訳ないでしょ」
vlcsnap-00010_R
フェラ→パイズリ→69 挿入しようとする息子 「それだけはダメ!」 「何でだよ?」
vlcsnap-00012_R
ソファーの上で正常位→バック→騎乗位 喘ぐのみの母
vlcsnap-00011_R
最後は正常位で顔面射精→お掃除フェラ。 「よしおったら何でそんなに悪い子になっちゃったの?」
「母さんが好きだったんだ。母さんが許せなかったんだ」 「そんな・・・」



<入浴中の母 そこへ息子が来て 「何!?」 「身体洗ってあげる」>
vlcsnap-00014_R
嫌がる母だが強引に洗う息子 胸を股を中心に洗う
vlcsnap-00015_R
「今度は僕のチンポキレイにして」 チンコを洗う母 パイズリ洗いして胸に射精。



<ある日の朝 朝食後、夫は会社へ 遅く起きてきた息子に 「あら?起きてたんだ?」>
vlcsnap-00016_R
「もう我慢しなくても大丈夫なんだよね?俺、母さんの事・・・母さんの事・・・」
「もう分かったから。母さんもう分かったから」 母からキスしてSEX開始
vlcsnap-00013_R
一連の愛撫をして 「気持ち良い事して欲しい?」 「もっとして欲しい♪」 手マン&クンニ 
vlcsnap-00018_R
「気持ち良くしてあげる♪」 息子のパンツを脱がしてフェラ
vlcsnap-00019_R
立ちバックで挿入  「あーダメ♪よしおー♪よしおー♪」 
vlcsnap-00021_R
息子がイスに座り背面座位 「激しくして♪いやん♪恥ずかしい♪」
vlcsnap-00023_R
母をイスに座らせて正常位 「母さんの中でイッちゃいそうだよ」
「中に出しちゃダメ」 「中に出していいの?」
「それだけはダメ」 「もう我慢出来ないよ」 中出し
「中に出しちゃったの?もう、中はダメって言ったのに」 「だって出したかったんだもん」
「仕方のない子ね♪」 抱き合う。



【評価】
実の親子の設定なのにお母さんは息子に怯えすぎ。
表情が息子に対してではなく他人のような怯え方。

まぁ犯すという設定だから仕方ないのかもしれないが、
浴室でのシーンとか本当に嫌がって怖がっている表情なのが気になる。

SEX中もほぼ会話もなく喘ぐだけだし。もう少し親子らしさが欲しかった。
最後のSEXシーンなんてお母さんは息子側に堕ちたんだから乱れて欲しかった。

お母さんの容姿は悪くはないんだけどね。息子は人相が悪いが。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byFANZA)
この商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「よしお」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し