母子相姦【ストーリー】
夫を失った珠未にとって、残った息子は唯一の心の支えであった。しかし思春期を迎えた彼の珠未に対する態度が日に日に冷たいものとなっていく。それが親離れをしようとする息子の成長の証であるとわかっていても、珠未は寂しさを抑えきれなかった。思い余った彼女は自分の体を使い息子を引き留めようと迫っていく。許されないとわかっていながらも母子は肉体の快楽に堕ちていく…。


<食事中 母の問いかけを無視する息子>
『最近、あたるの態度が冷たい。あの人(夫)が女を作って出て行ってから、
2人で支え合うように生きてきて、あんなに優しかったあたるが急に冷たくなるなんて。
思春期なんだと分かっていてもやっぱり寂しい。心の支えが急に無くなったみたいで私は・・・』



<その後、母は息子の部屋へ 「最近どうしたの?」 「何が?」>
cs_ctv2704_01
「お母さんが何かした?最近話しかけても全然返事してくれないじゃない」
「別に何もないよ。出て行ってよ」
「ちょっと待ってよ!お願いあたる!あなただけが心の支えなの。そんなに冷たくされたら・・・」
「・・・ごめんなさい。でも僕が居ると母さんが再婚出来ないと思って」
「再婚?」
「母さんまだまだ若くてキレイなのに、男の人と話している所も見た事ないし、
いつも僕の事ばかり気にかけてくれて自分の事は後回しじゃん」
「あたる・・・」
「母さんも新しく良い人見つけて幸せになってよ」
息子を抱きしめる 
「ありがとうあたる。そんな事を考えていてくれたのね?
でもお母さんあたるが居てくれればそれだけで良いの。それだけで十分幸せなの」
「母さん・・・」
「お願いあたる。お母さんにこれ以上寂しい思いをさせないで」
cs_ctv2704_03
母からキス 「お母さんを一人にしないで!離れて行かないで!」
cs_ctv2704_05
チンコを触りフェラ 「母さんどうしたの!?」 「母さん寂しかったの♪」
cs_ctv2704_08
「あたる♪お母さんのも舐めて♪」 一連の愛撫をしてクンニ&手マン
cs_ctv2704_14
「あたるちょうだい♪」 「ちょうだいって?」 騎乗位で挿入する母→バック
cs_ctv2704_17
「ヤバイ出ちゃう」 「出して♪」 最後は正常位で中出し→抱き合いキス。



<翌日 浴室に息子を連れて行く母 「母さんやっぱりこういうの良くないよ」>
cs_ctv2704_20
「分かってる。でも耐えられないの。だからお願い♪」 母からキス
cs_ctv2704_25
息子の身体を洗ってあげて手コキ洗い→尻コキ
cs_ctv2704_24
「そんなにしたら出ちゃうよ」 「いいよ♪いっぱい出して♪」 手コキ射精
「母さん今までごめんね」 「あたる♪」 抱き合いキス。



<寝室に移動して>
cs_ctv2704_28
「母さんね、あたるが結婚して幸せになってくれたらそれが一番幸せなの」
「・・・母さん」
「でもね、そうは思っていても、いつかそういう日が来てしまうって想像するとすごく怖くなるの。
あなたが私の手から離れていってしまう事がとても怖いの」
息子を抱きしめる
「お願いあたる。その日が来るまで母さんとずっとこうしていて」
「うん、母さんの事いっぱい気持ち良くしてあげる」 キスしてSEX開始
cs_ctv2704_30
一連の愛撫をしてクンニ&手マン 「あーダメ♪いやー♪」
cs_ctv2704_34
フェラ 「入れたくなってきちゃった」 「あたる来て♪」
cs_ctv2704_41
正常位→騎乗位→背面騎乗位→側位→正常位 「もうダメ♪お願い♪イク♪」
cs_ctv2704_48
「また出ちゃいそう」 「出して♪」 「本当に中に出していいの?」 「いいよ♪出して♪」 中出し
cs_ctv2704_50
「あたる、ありがとうね♪母さんのワガママ付き合ってくれて♪」
「ううん。母さん悲しませてごめんね」 「ううん♪」 キス。



【評価】
キレイなお母さんだね。でも演技力がイマイチ。

このシリーズはお母さんに積極性がないといけない。
タイトルが「過剰な愛情欲情セックス」なんだからさ。

確かにSEXする前は決められたセリフで求めてはいるが、
SEX中は会話がなく喘ぐだけだし。SEX中もグイグイ息子を求めないと。

だけど女優さんが悪い訳ではない。
このシリーズへの監督の理解不足と人選ミスと演技指導不足。
こういうのは全て監督が悪い。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byFANZA)
この商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「あたる」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し