母子相姦【ストーリー】
幸せな夫婦生活を送っている妻(あやか)には夫に隠していることがある。それは息子のカズヤと身体の関係を持ってしまったことだ。いけない事だとわかっていたが、身体はいうことを聞かずに、どんどんエスカレートしていく。あやかもだんだんと自分の気持ちを抑えられなくなっていき、夫がいなくなるとカズヤを求めて…。


『私は今まで何不自由のない生活を送ってきました。ただ夫には隠している事があります。
それは息子のかずやと身体の関係を持ってしまった事です。
いけない事だと分かっていましたが身体は言う事を聞かずそして段々とエスカレートしていき・・・』

<ある朝 家族で朝食後、会社に行くお父さんを玄関まで見送った直後>
cs_dven1179_02
すぐにキスしてSEX開始  「我慢出来なかった」 「私もよ♪」
cs_dven1179_03
一連の愛撫・前戯をして 「入れて♪」 「行くよ」 立ちバック
cs_dven1179_05
騎乗位→対面座位 「あーすごい気持ちいい♪あーイキそう♪」 喘ぐのみの母
cs_dven1179_06
正常位 「あーイクよ」 「イッて♪」 中出し→抱き合いキス。



<雑誌を読みながらお茶を飲む母 そこへ息子が来て>
cs_dven1179_08
「まだ父さん帰って来ないの?」 「まだ帰ってきてないわよ」 キスしてSEX開始
cs_dven1179_09
手マン&クンニしてチンコを挿入しようとするが父が帰宅 「ただいまー」 
「父さんだ!」 慌てて服を着る2人。



<その夜 入浴中の母>
cs_dven1179_12
「かずや・・・」 胸を揉みオナニー開始 そして果てる。



<またある朝 「じゃそろそろ行ってくるわ」 「行ってらっしゃい♪」>
cs_dven1179_13
父が出かけた後に息子が来て母に迫る 「ベッドに行きましょう♪」 寝室に移動してSEX開始
cs_dven1179_16
長いキスをしながらお互い服を脱ぐ 一連の愛撫をしてクンニ&手マン→フェラ→69
cs_dven1179_18
正常位→騎乗位→バック 「お母さんイッちゃう♪」 喘ぐのみの母
cs_dven1179_20
側位→正常位 「イキそう♪」 「あーっ」 中出し→キス。



【評価】
実母か義母か分からないけど、お母さんと息子が同世代に見える。
不釣り合いなのは一目瞭然なんだから、それなら義母と説明すれば良いのに。
もしくは、「1○歳で子供を産みました」みたいな衝撃的な告白があれば、逆に興奮出来るのに。

この息子役の男優は元々SEX中に喋らないタイプだし、
お母さん役の女優さんもよく知らないけど喋らないタイプなのかな?喘ぐのみだし。
なので、見た目もSEX中も親子らしさがない。

タイトルが「2秒でセックス」とか言っているけど、
確かに前半のSEXシーンでは、お父さんが出かけた直後にキスしてSEXするけど、
後半のSEXシーンでは直後にしていないし。

それに、「お父さんが出かけました。はい、SEX開始」(しかも演技力なし)
こんな事務的というか流れ作業のようなSEXだから見ていて面白くない。

「2秒でセックスする=親子なのに我慢出来ずにすぐにSEXするエロさ・背徳感」
これを表現する為にこのタイトルにしたのでしょうけど、それを全然活かしていない。

お父さんが出かけた直後にSEXして、邪魔者が居なくなったと言わんばかりに求め合って、
例えお父さんが家に居たとしても、ちょっとした隙でもお父さんの目を盗んで、
キスや愛撫をバレるギリギリまでしまくるぐらいじゃないと、このタイトルの意味がないし、
それを期待して見たユーザーに応えられないよね。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byFANZA)
この商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「かずや」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し