母子相姦【ストーリー】
同級生から童貞であることをからかわれ、鬱屈とした日々を送っている裕介。母の優花は、落ち込む息子を心から心配し、自信を付けさせようと優しい言葉をかけ続けるが効果はない。見兼ねた優花は自らの身体を差し出し、息子の初体験の相手となる。息子のためを考えて始めた性教育だったが、裕介は母の身体を求め依存するようになってしまい…。


<ある日 掃除機をかける母(パンチラ・胸チラ) そこへ元気のない息子が帰宅>
vlcsnap-00002_R
話を聞くと友達から童貞をバカにされたとの事
「僕をこんな風に産んだから」と意味不明な事を息子に言われ責任を感じる母。



<就寝時 気になって眠れない母は息子の部屋へ>
vlcsnap-00007_R
「女の子の身体に興味あるんでしょ?お母さんの身体でいいなら」 全裸になる母 驚く息子
vlcsnap-00010_R
「お母さんが手伝ってあげようか?」 息子の乳首を舐めながら手コキしてあげる
「お母さんチンチンから何か出そう」 「出していいよ♪」 手コキ射精。
「スッキリ出来た?気持ち良かった?」 「うん」 「良かった♪」



<ある朝 会社に行く父を見送った後>
vlcsnap-00011_R
「ゆうちゃんもっと自信持って大丈夫だよ。だって顔もカワイイ系だし性格も優しいし、
それにアソコも結構大きかったよ。だから自信持って大丈夫。
もし好きな子が居るんだったら勇気を出して言ってごらん♪」
vlcsnap-00014_R
するとチンコを触らせる 「もう1回してくれない?」 「だって時間が」
「お母さんが自信もっていいって言ったから」 仕方なく手コキ&フェラ
「もっと速く。あー出そう」 口内射精。 「いっぱい出たね。学校行こうか」 「うん」



<洗い物をする母 そこへまた元気のない息子が帰宅>
vlcsnap-00016_R
話を聞くと女の子に告白したがフラれたとの事 「このままじゃ一生童貞だよ!」
「そんなの大袈裟だよ。大丈夫。絶対好きな子が出来るから」
vlcsnap-00018_R
「ねぇ1回だけいいでしょ?童貞捨てないと学校行けないよ」 「それはダメよ」
「もう一生童貞でいいよ!」 「・・・待って。お母さんが初めてでもいいの?」 SEX開始
vlcsnap-00019_R
母からキスして愛撫させて手コキ&フェラ 「なんか出ちゃう」 
「まだ出しちゃダメ♪これで終わっていいの?我慢して♪」 クンニ&手マンさせる 
vlcsnap-00020_R
「じゃチンチン入れようか♪」 騎乗位→背面騎乗位
vlcsnap-00021_R
バック 「ゆうちゃんもっと速く動かしてみて♪」
vlcsnap-00023_R
正常位 「出ちゃう」 「お口に出して♪」 口元に射精→お掃除フェラ。
「どうだった?初めてのエッチは♪」 「すごくて頭の中真っ白になった」



<入浴中の母 そこへ息子が来て 「一緒に入ろうよ。身体洗ってあげるから」>
vlcsnap-00024_R
母は拒むが洗ってあげる息子 「お父さん来たらどうするの?」 「テレビ見ながら寝てたよ」
vlcsnap-00025_R
股とお尻を洗ってあげる 「ちょっとそこは大丈夫だって・・・あん♪ダメ♪」
vlcsnap-00027_R
「僕のも洗って。お口で洗って」 「お口で洗うの?」 フェラして口内射精。
「いっぱい出たね♪お父さんには内緒よ?」 「うん」



<就寝時 両親の寝室に忍び込む息子>
vlcsnap-00031_R
眠る母のおっぱいを愛撫 すると目覚める母 「何してるのよ!?」 「静かにしてよ」
vlcsnap-00032_R
強引にフェラ&パイズリさせる 母は観念して自らしてあげて最後は口内射精。



<ある朝 学校に行く息子を見送る母 しかしすぐに家に戻る息子>
vlcsnap-00033_R
部屋を覗くと母のオナニーを目撃 それに気付く母 「ゆうちゃん忘れ物?どうしたの?」
vlcsnap-00036_R
「学校休む」 「どうして?」 「母さんとしたい」 「ダメよ!1回だけって約束したでしょ?」
vlcsnap-00039_R
「母さんだってオナニーしてたじゃないか!」 強引にキスしてSEX開始 一連の下手な愛撫をして
vlcsnap-00041_R
パイズリ→フェラ→69 「あーイキそう♪」 「入れたいよ。母さん早く!」
vlcsnap-00043_R
騎乗位→対面座位 「ゆうちゃん気持ちいいよ♪」
vlcsnap-00044_R
立ちバック→側位 「ダメダメ♪イッちゃう♪」
vlcsnap-00047_R
正常位 「出ちゃうもう」 「出していいよ♪」 中出し。



【評価】
若いお母さんだけど息子も童顔なので許容範囲かな。
だけど演技力がない。SEX中は喘ぐだけで親子らしい会話もないし。
キレイだし巨乳だし容姿は魅力的だけどね。
ついでに息子も演技力がない。SEXが下手くそ。

ストーリー展開はこんなもんかな。可もなく不可もなく。
でも母子相姦するぐらいなんだから、お母さんがもう少し息子を溺愛して、
あとオナニーもするぐらいなんだから欲求不満さも表現出来れば、
良い出来になったかもしれない。

とにかく、女優さんに演技力があれば・・・の作品でした。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byFANZA)
この商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「ゆうちゃん」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 前半のSEXシーンは母 後半のSEXシーンは子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し