母子相姦【ストーリー】
爆乳母・村上かな。母子家庭で、愛する我が子に対し悩みがある。文字通り、乳離れできない息子に対してだった。何をやるにしても二言目には、乳。年頃の息子に、豊か過ぎる乳房を揉まれる事だった。しかし、不覚にも感じてしまった。そして、火照った体を慰める為にオナニーをしている所を目撃されてしまう。その一件以降、息子に家事の最中でもお構い無く背後から乳房を揉まれる様になった。「いやんダメよ…!!」と、慌てて諭す母の話は聞かずに息子は揉み続けた…。


<洗濯物をたたむ母 そこへ息子が来て母の胸を揉む>
cs_tkv2615_01
『村上かなと申します。唐突にこの様なお見苦しい姿をお見せしてしまいまして誠に申し訳ありません。
息子のしゅうたろうちゃんが繰り返す母親の私に対するこの様な行為、悪いのは・・・悪いのは私なんです。
事の発端は数ヶ月前に遡ります・・・』



<数ヶ月前のある日 母と息子が雑談 そして母は息子に耳かきをしてあげる>
cs_tkv2615_04
「もう耳かきなんていいよ。おっぱい」 「おっぱい?」 胸を息子の顔に押し当てる
cs_tkv2615_06
チンコを触る母 「ペロペロしていい?」 「いいよ」 フェラ
cs_tkv2615_10
「お母さん我慢出来なくなってきちゃった♪」 騎乗位→正常位
cs_tkv2615_11
バック 「しゅうたろうちゃん気持ちいい♪」 最後はお尻に射精→お掃除フェラ
目覚める息子(息子の夢でした) テーブルに書き置きが。
『しゅうたろうちゃんへ。母さんはパートに行って来ます』



<ある日 お風呂掃除をする母 そこへ息子が帰宅 「久しぶりに背中流してあげようか?」>
cs_tkv2615_14
息子は拒むが洗ってあげる母 「今度は僕が洗ってあげる」 「え?いいよ」
cs_tkv2615_16
洗うと言いつつローションを付けて胸を揉む その流れでパイズリをさせて尻コキもさせる
cs_tkv2615_19
そしてフェラもさせる 「あー出ちゃうよ」 口内射精→お掃除フェラ 息子の妄想終了
勃起している息子に驚く母  「あっ!ごめんなさい!それはその・・・」 焦る息子。



<就寝時 眠れない母はオナニー開始>
cs_tkv2615_21
『お風呂場で久しぶりに見た息子の裸。
知らず知らずのうちに立派な肉体になっている事に気付いてしまいました。
自分の子供はいつまで経っても子供のままだと思っていたのだけれど、
しかも他界した旦那に顔だけでなくその・・・身体つきまで似てきてしまって・・・』
cs_tkv2615_22
その様子を覗いていた息子が部屋に入って来て 「今の見ちゃった」 襲い掛かる息子
cs_tkv2615_25
「母さんのおっぱいに甘えたいんだ!母さんの事しか頭に入らない!」 一連の愛撫
cs_tkv2615_30
顔面騎乗→69 「母さんの中に入れたいよ」 「中に?でも・・・」
cs_tkv2615_31
騎乗位→背面騎乗位 「あーしゅうたろうちゃん♪イッちゃう♪」
cs_tkv2615_33
バック→正常位 「母さんのおっぱい大好きだ」 胸に射精→お掃除フェラ。



<本編冒頭のシーンに戻る>
cs_tkv2615_36
『ただ1回息子とSEXをしてしまってから、あんなに真面目で素直な息子のベクトルが、
母の・・・私の胸元にだけ向かうようになってしまったのです。
でももう最近では大事な息子におっぱいを・・・いやおっぱいだけでなく幾度も身体まで求められて・・・』
cs_tkv2615_40
一連の愛撫をして手マン&クンニ 「母さん気持ち良くなっちゃう♪」
cs_tkv2615_44
「母さんペロペロしたいんでしょ?」 フェラ→69
cs_tkv2615_45
立ちバック→正常位→騎乗位 「あーダメ♪本当におかしくなっちゃう♪」
cs_tkv2615_50
対面座位→正常位 「あー中に出ちゃう」 「このままいいよ♪」 中出し
「しゅうたろうちゃんこっちにおいで♪キレイにしてあげる♪」 お掃除フェラ
「気持ち良かった母さん。チュパチュパしていいでしょ?」 胸を吸う息子。
「またおっぱい?おっぱい好きなんだから♪」

『私のおっぱいが原因で息子と文字通りすったもんだ(吸った揉んだ)がありまして、
もはや今となってはこの様な息子に対して真剣に葛藤している今日この頃でございます。』



【評価】
過去のレビューでも言ったけど、
このシリーズは毎回女優さんを替えているだけで展開は殆ど一緒。

ナレーションでお母さんに不自然な敬語を喋らせて、
息子に妄想をさせて、風呂場でお母さんにチンチンを目撃させて、
それを見たお母さんにオナニーをさせて、そして最後にSEXをする。

ストーリー欄にある商品説明文もほぼ一緒。
簡単に言うと手抜き。惰性で作っているのが見え見え。

今作のお母さんは容姿も演技も悪くはないが、
息子にオナニーを見られて後ろめたいのは分かるが、それだけで簡単に受け入れすぎ。
もう少し拒んでも良いと思うが。
だって、「真剣に葛藤している」とナレーションで言っているし。

もし簡単に受け入れるなら、お母さんもその気があったという展開にするべき。
まぁ息子を思いながらオナニーをしている事がその気があった理由になるけど、
SEX中に分かりやすく言動で表現して欲しいよね。急に豹変して乱れても良いんだし。

あと気になるのが、この息子役の男優。
一見、甘ったれのワガママな息子の演技だけど、
見方を変えれば、お母さんを想わない優しさのない自分勝手な演技のようにも見える。
なので、息子もお母さんに対して愛情表現をして欲しいよね。

「おっぱいが好きだからSEXがしたい」ではなく、
「お母さんが好きだからお母さんのおっぱいも好きでSEXがしたい」と。
それらを表現してこそ母子相姦AV。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byFANZA)
この商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「しゅうたろうちゃん」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し