母子相姦【ストーリー】
結婚して二十年…息子・けいたも成人を迎えさゆりは「母」としての一任を全うしたとして肩をなでおろしていた。しかし、そんなさゆりの穏やかな日常は「ある出来事」をきっかけにもろくも崩れ去る事になる。ある日、さゆりは懇意にしていたはずの新聞配達のバイト・小林に理由もわからずレイプされてしまうのだった。心に負った傷が癒えた頃…身体に刻まれた小林の肉棒の刺激が、さゆりを「母」から「女」へと変貌させていき…。


<ある日 家族3人で朝食 その後、馴染みの新聞配達員が集金に来る>
vlcsnap-00001_R
「あら♪小林君」 「今月の新聞の集金に伺ったんですけど」 支払いして雑談 
この奥さんに思いを寄せる小林君
vlcsnap-00002_R
集金中の小林君 外で電話をする奥さんの旦那を見かける。
「あぁ、だからその週は嫁さんには出張と言ってあるからたっぷり遊べるぞ」
「だから来週帰るからたっぷり楽しい事しような」



<ある日 また家に訪問する小林君 「あら小林君?今月分払ったわよね?」>
vlcsnap-00003_R
襲い掛かる小林君 「ちょっと小林君やめてよ!」 「さゆりさんの事思っていたんです!」
vlcsnap-00005_R
強引にキスして愛撫 「私には夫が居るのよ!」 「旦那さんより僕の方が!」
vlcsnap-00007_R
なぜか簡単にフェラを受け入れる母 「気持ちいい。もっと舐めて」
vlcsnap-00008_R
「いいでしょ?幸せにしますから!」 「ちょっと!?」 強引に立ちバック→立ち正常位
vlcsnap-00009_R
「イッちゃいそう。あーっ」 正常位で胸に射精→お掃除フェラさせる
vlcsnap-00011_R
「すいません。ごめんなさい。つい我慢出来なくて。僕、責任取ってこの仕事辞めます」
「もう二度とさゆりさんの目の前に現れないので」 逃げ帰る小林君。



<その夜 寝室にて眠れぬ母は>
vlcsnap-00013_R
オナニーをして果てる。



<翌朝 起きて来ない母を心配する父と息子 そこへ母が起きて来て>
vlcsnap-00014_R
「ごめんなさい。寝坊しちゃって。何も用意してないの」
「どうしたんだよ?最近たるんでるんじゃないか?」
「本当にごめんなさい」 朝食を取らず出かける父と息子。



<昼間 夫の部下の石黒が家に訪問 「どうしたんです?」 「奥さん大変ですよ!」>
vlcsnap-00016_R
「部長が会社の金を使って愛人と出張してたんですよ」 「えー!?」
「その他の事にも使い込んでいたみたいで・・・」
「このままだと部長は会社をクビになるかもしれないんです」
奥さんの身体を凝視する石黒
「すごくお世話になっていたし・・・信頼出来る上司なんで・・・」
欲情してチンコを抑える石黒 それに気付く奥さん
「仕方ないじゃない。あの人若い子が好きなのよ♪」
vlcsnap-00017_R
「だからいいでしょ?私も♪」 奥さんからキス 「ダメですよ!」
「いいじゃない♪私の身体見てたでしょ?」 「我慢出来なくなっちゃいますよ奥さん」
vlcsnap-00018_R
「部長に内緒にしてもらえますか?」 「内緒ね♪」 一連の愛撫→フェラ
vlcsnap-00019_R
正常位→騎乗位 「あー気持ちいい♪」 「何でこんなに気持ちいいんだろう」
vlcsnap-00022_R
バック 「気持ちいい♪」 「奥さんいいですか?イクーッ」 お尻に射精→お掃除フェラ
vlcsnap-00024_R
「石黒さん、主人には内緒にしておきますからまたお会いしていただけますか?」
「はい」 抱き合いキス。



<ある日の夜 リビングにて父と息子 イライラしている父は母に電話をする>
vlcsnap-00028_R
「おい!今日も帰らないのか!?こんなに長く帰らないなんて不自然だろ!」
「おい!まさか浮気でもしてるんじゃないだろうな!?」
電話を切られる。
「全く何を考えているんだか!あいつは何をやっているんだ!」



<またある日の夜 誰か(多分石黒)にメールをする母 その後カップラーメンとパンを用意>
vlcsnap-00029_R
「けいた、ご飯よ」
「母さん!最近変だよ!?どうしちゃったんだよ!?ご飯だって用意してくれないし!」
「・・・今度からちゃんと作るからお母さんの事は気にしないで」



<ある日 石黒を家に連れ込み迫る母>
vlcsnap-00033_R
「部長は居ないんですか?」 「大丈夫よ♪」 母からキス
vlcsnap-00036_R
SEXの途中で息子が帰宅 「ただいまー。母さん居ないの?」 隠れながら続ける母と石黒
vlcsnap-00040_R
しかし息子に見つかる 「母さん!?」 慌てる母と石黒 逃げ帰る石黒
「母さん最近変だったから・・・元気になってもらえたら良いなと思って・・・」
「今日は母さんの誕生日だからわざわざ用意したのに!」
花束を叩きつける息子
「母さんはもう自分の誕生日も覚えてないぐらいエッチの事しか頭にないんだ!?」
「僕の見たかった母さんの喜ぶ顔はそんなスケベな顔じゃないよ!」
vlcsnap-00041_R
「けいた、スケベな母さんでごめんね。けいたの言う通り私はダメなお母さんなの」
息子を抱きしめる。



<勉強中の息子 そこへ母が来る 「何?母さん。今勉強してるからさ」>
vlcsnap-00044_R
「けいたこっち向いて」 振り向くと下着姿の母に驚く息子 「けいた♪スケベな母さんでごめんね♪」
vlcsnap-00046_R
母からキス 「我慢出来ないの♪」 「僕もだよ母さん。僕の方こそごめんね」 SEX開始
vlcsnap-00049_R
一連の愛撫をしてフェラ→69 「けいたのが欲しい♪」
vlcsnap-00051_R
騎乗位→対面座位→背面騎乗位 「お母さんの中にけいたのオチンチンが入ってる♪」
vlcsnap-00057_R
バック→側位→正常位 「出してもいい?」 「出して♪イッていいよ♪」 口元に射精→お掃除フェラ
vlcsnap-00060_R
「けいた♪」 「母さんすごい気持ち良かった」 キスして抱き合う。
『けいた♪スケベなお母さんでごめんね♪』



【評価】
キレイなお母さんだね。SEXは普通だけど見ていられる。

でも相変わらず謎なマドンナレーベルのストーリー設定。
これ何の物語なんだよ?母子相姦ではなく、お母さんの物語になっている。

このストーリーだと、もはや息子とSEXする必要はない。
ただ不倫をする主婦の作品で良いはず。息子にバレて家庭崩壊して終了で。
息子とSEXしたおかげで、スケベではなく変態になってしまったと思うが。

それに、なぜ息子は受け入れたのか。
それまでお母さんに対してそういう思いはなかったはずなのに。
だから無理があるんだよ。強引に母子相姦AVにした感じ。

息子とSEXしなければ結構良いストーリーだと思うが。
新聞配達員にレイプされたのをきっかけに性欲に火がついて、
旦那の部下とSEXをして徐々に堕落して行き、家庭を顧みず不倫を続ける。
果ては自宅でSEX中に息子が帰宅しても隠れて続ける有り様。そして息子にバレる。

キレイなお母さんのこの落ちぶれ様。
これらがちゃんとドラマチックに表現されているし、これだけで十分作品は出来上がっているのに。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byFANZA)
この商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「けいた」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し