母子相姦【ストーリー】
白く巨大なお尻に欲望をぶつけ貪る息子、突然の行為に戸惑いながらも目前の勃起した肉棒にオマ○コを熱く疼かせる義母。色欲にまみれた美義母は官能的な肉体を淫らに捩らせ快楽に溺れる。


<トイレ掃除をする母 その様子を覗く息子>
cs_rby2435_02
それに気付く母 「トイレ使う?」 「大丈夫。出かけてくるね」
「夕飯までには帰って来る?」 返事せず出かける息子 「全く可愛げのない子ね」
cs_rby2435_06
居間にて 「退屈だな。あの人(夫)ったら全然構ってくれないし、
結婚してから全然エッチもなくなったし。エッチしたいな・・・」 ローターオナニー開始
それを帰宅した息子が目撃 気付かず続けて果てる母。



<テーブルを拭く母 そこへ息子が来て母のお尻を触る 「何!?たかし君?」>
cs_rby2435_09
「本当は嬉しいんでしょ?最近父さんとしてないみたいだし。だからあんな格好してるんだ?」
「何の事?」 「じゃこれは?」 ローターを見せる 「やだ!これ私の!何で持ってるの?」
「母さんこんなの使ってるんだ?いやらしい」 母に迫り強引にキス
cs_rby2435_11
「たかし君!仮にも私達親子なんだからこんな事しちゃダメよ!」 「血が繋がってないじゃん」
胸&股&お尻を触る 「そんな所触ったら気持ち良くなっちゃう♪」
cs_rby2435_15
クンニ&手マン 「あー気持ちいい♪あーそんな所まで♪」 
ローター責め 「あーダメ♪イッちゃいそう♪イク♪」 果てる母→キス。



<入浴中の母 そこへ息子が来て 「母さん一緒に入ってもいい?」>
cs_rby2435_20
「もうたかし君しょうがないわね♪いらっしゃい♪」 簡単に受け入れる母
キスして胸を触る 「乳首硬くなってる。いやらしい」 「お父さんには内緒よ?」
cs_rby2435_25
クンニ&手マン&尻コキをして 「入れたいよ母さん」
「我慢してお願い♪お母さんが舐めてあげるからそれで我慢して♪」 フェラして口内射精。



<寝室にて 「お母さんもう我慢出来ないの♪たかし君が欲しいの♪」>
cs_rby2435_27
キスしてSEX開始 一連の愛撫をして
cs_rby2435_30
手マン&クンニ 「ダメ♪そんな所に舌入れたらダメ♪」
cs_rby2435_36
フェラ→69 「こんなに大きくなってる♪あー美味しい♪」
cs_rby2435_40
「もうお母さん我慢出来ない♪入れてもいい?」 母から求めて騎乗位→背面騎乗位
cs_rby2435_44
バック→側位 「すごい気持ちいい所に当たってる♪」
cs_rby2435_46
正常位→側位 「あー気持ちいい♪あーイク♪」 「あーっ」 お尻に射精→お掃除フェラ。

本編とは別にスペシャルボーナスとして放尿シーン
「すごいいっぱい出ちゃいました♪恥ずかしい♪」



【評価】
旦那は仕事が忙しくSEXレスで欲求不満。
なのでオナニーをしていたら息子に目撃される。
それをネタに母に迫る息子。
その一件からその気になる母。

息子に迫られてイカされて、次の浴室のシーンではもうその気になっている、
変わり身の早いお母さんだけど、義母&欲求不満なのでそれはそれで良いと思う。
息子も相手は義母だし、女として見ていたのでしょう。

だけど、挿入したがる息子になぜ我慢をさせフェラのみで終わるのかが分からない。
結局、次のシーンではお母さんが「我慢出来ない」と言って本番SEXするのに。

それに、SEX中の淫語がワンパターン。「あー気持ちいい♪」 こればっかり。
お母さんから求めてのSEXなんだし、もっと淫語を喋って乱れて欲しかった。
女優さんに淫語が思い付かないなら監督が考えて言わせろよ。

ちなみに、タイトルには「母のお尻」とあるが、特別お尻を強調している内容ではない。

母子相姦
この商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「たかし君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し